« 秋支度、冬支度、、ベイビーも支度。(笑) | トップページ | あなたもわたしも、たいしたことないですから!(笑) »

アサガオじゃないけど…、本物は、いい匂い?

アンモデルエージェントの青江デス。

オハヨーマック♪

Ts3w46730001

久しぶり?に、

朝マックです♪
→ほんまか?(笑)

Ts3w46750001

大渋滞していて、

なんだか素に戻り、、

ダイエット茶に、
手が伸びました(笑)

Ts3w46740001

いつまでも若くないから、
→若くないけど(笑)

気をつけないと、

身体がアメリカンになりますからね(^^;)

予定していた現場視察が、
急遽、

変更になり、、

しかたないねぇ~、、

アサガオ!アサガオ!(笑)

Ts3w46760001

→現場視察の現場がホテルだったため、とてもエレガントな装いな私は、

Ts3w46770001

間が抜けとる?(笑)

夏休み期間、

何故か、

アサガオ育ててます!私(笑)

子供に戻った気分で、
水をやり、
→堤さんにもお手伝いしてもらって(^^;)

毎日、眺めては、
写メり(笑)

育てるとは、

根気強さです。

Ts3w46780001

→でも、本物のアサガオは、こんな感じなんか…(・_・;)

あと、一週間、頑張るよ( ̄∀ ̄)

予定が変更になったから、

行けないかなぁと思っていた、

写真展に出かけました♪

脇町なう♪(^^;)

Ts3w46790001

⇒今日、二回目の、マック♪

この夏、何回、西に行ったかわからんぐらい行っとる。。

毎年、この時期に開催される、
写真展。

今年で、
30年になるそう。

Ts3w46800001

アンモデルエージェントも、

24回、お世話になっています_(._.)_

ということは、
24年間、
休むことなく、
毎年毎年、

最初の頃は、
毎月、毎月、

脇町まで通い、

こちらの写真クラブさんの例会に参加させてもらって、

毎年、

撮影会をしていただいてます。

その撮影会での作品が展示される、
写真展。

→県展入賞作品もあるよ♪

24年前は、
私も、
いちモデルとして使ってもらったり、
→ほんまか?(笑)

モデル達と同世代だった私も、

だんだんと姉妹?、

だんだんと師弟?、

だんだんと、
親子?(笑)

若かったクラブの方々も、

お兄さんから、

おじさん、

おじいちゃんになってる方も。。

Ts3w46810001

写真見ながら、

そんな話しが出来るようになるとは想像もしてませんでした。

間もなく、
四半世紀のお付き合いです。

私にしたら、
クライアントさんではなく、
皆さんは、
親戚よりも親戚の人。

Ts3w46820001

という感じです。

アサガオじゃないけど、

毎日毎日、水をやり、

毎日毎日、気にしてる、

それを何十年も、
続けてきた、

証です。

本物のアサガオは、
立派で、
キレイかもしれないけど、

地味に、
細々とでも、

素晴らしいじゃないか!

な~んて、

想わせてくれる、

そんな場所です。

モデルだって同じ。

いろんな時期を乗り越え、
どんな風だとしても、
咲き続けることを、
大切にしたい!

脇町への道中は、

必ず、

こちらのクラブさんのことを想う私であります。

道中のついでに、
→日曜日気分にもなりたいからね♪

新参モノ、

探しに、

夢タウンに寄りました♪

今日のところは、

ラッシュです♪

Ts3w46840001 

ボディクリーム、

ボディジェル、

ボディローション、

とか、

香水NG業界も長いですから、

ボディ系コスメには、

まぁまぁうるさいです( ̄∀ ̄)

テーマは、

海外のホテル。

Ts3w46830001

今日は、クッキーみたいな、アイスみたいな、ソープ型のボディクリームご購入♪

四半世紀続けてるモノって、
そう考えるとたくさんありますね(*^o^*)

ただ、

どれもこれも基本は変わらない。

だから、
続けていけるんかなと思います。

大きなことは出来ないけど、

続けていくことは、

できます!

Ts3w46850001

写真クラブさんとボディクリーム、

と、
マック?(笑)

生活の一部になることが、
長く続く秘訣なのかもしれませんね。

ちょっぴり、

日曜日気分を味わえたところで、

本日終了~♪

いい匂いして、
おやすみしよーっと(*^o^*)

|

« 秋支度、冬支度、、ベイビーも支度。(笑) | トップページ | あなたもわたしも、たいしたことないですから!(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋支度、冬支度、、ベイビーも支度。(笑) | トップページ | あなたもわたしも、たいしたことないですから!(笑) »