« あなたもわたしも、たいしたことないですから!(笑) | トップページ | ホームの次は、インターネット? »

ホームページは、“自分達の家”

アンモデルエージェントの青江デス。

ジョージアの挑戦は、
いつまで続くのでしょう!(笑)ってぐらい、

Ts3w47030001

中身はそう変わりない?(→すいません、えらそーに!)のに、

微妙に味わいと、
パッケージ、

TPO別、

CM戦略、、

様々なビジュアルで、

どれかを選ばざるを得なくなってませんか~?私たち(^^;)

Ts3w47040001_2

でも、
『徳島珈琲』という缶コーヒーが発売された記事が、
朝刊に載ってたりもします(^^;)

オーソドックス大衆派か?、
個性派ご当地派か?、

珈琲ひとつでも、

悩みます( ̄∀ ̄)

いやいや、
悩んでる暇はない、
火曜日です(笑)

にしても、
台風の影響でしょうか、、

ぽつぽつ、
あれっ?雨?、
ざぁざぁ~、 
じゃなくて、

ん?、
バシャッ!バシャッ!
ってぐらいの、
雨が降ったかと思うと、

スカッと晴れたり、

霧みたいなんが出たりで、

長距離運転には、

厳しい天候( ̄○ ̄;)

Ts3w47070001

今日は早朝から、

走って走ってです(笑)

企業セミナーと、

Ts3w47060001

 

カルチャースクールが、

Ts3w47080001

続けて二本!(笑)

珈琲は、
何本飲んだかな。。(笑)

Ts3w47050001

→わっ、まんまと珈琲戦略にはまってます(笑)

天候と珈琲に、

悩んで、

セミナー終了~♪

Ts3w47090001

(にほい袋で、ほっと一息やん♪)

でも、現実は、

ちょっと苦い?

ほろ苦い?、

酸味がある?

甘い?

極甘?(笑)

さぁ、

セミナーも、
その都度、
いろんな味わいがあります(笑)

まわりから見ると同じことの繰り返しと思うかもわからないけど、

長年、
数え切れないぐらい、

同じところで、
何かをさせてもらうというのは、

まわりにはわからないけど、

そりゃもう、
並大抵なことじゃありません。

→まわりにわからないから、どーとでも言えるかな?(笑)

そんな今日(→どんな今日?(笑))、
弊社、
ホームページが、
リニューアルしました♪

Ts3w47100001

リニューアルというか、

リフォーム?
引越し?。
片付け?

大掃除?

どうとらえても、
とらえていただいても、

全然、
大丈夫(^O^)

新しくなったところがあるのは事実ですから!
更に更に、
住みやすい、
暮らしやすい、
来てもらいやすい、
住まいを作っていかなければなりません。

仕事やから、
引きこもりや、
家出、
したいときは、
マザーとなるから、
頑張ってくださいね~♪
→何のこっちゃってね(笑)

これからも、
アンモデルエージェント、
アクターズスタジオ徳島、
アクターズスタジオ阿南、→10月開業!

そして、
モデルエージェンシー協会も、

宜しくお願いします_(._.)_

そしてまた、
ダメ出しください(笑)

|

« あなたもわたしも、たいしたことないですから!(笑) | トップページ | ホームの次は、インターネット? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたもわたしも、たいしたことないですから!(笑) | トップページ | ホームの次は、インターネット? »