« ものづくりで、自分づくり?(汗) | トップページ | そこに立ち、何を感じるか、それが、アートだ!? »

連チャン。カウチ事務所~♪

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日に続き、

事務所なうな本日♪

田村校長→金沢にライブだぜぇ~。

松本マネ→高松現場だぜぇ~。
川原マネ→丸亀現場だぜぇ~。

で、
事務所番の、
しもまね&堤さんだぜぇ~。

→もういい?(笑)

と、
役にたたない、わ・た・し(笑)

というわけで、
近日では、
一番事務所に居た日となりました。

なので、

特にコレっ、
ってことはありません(^^;)

が、
なになに?、
お盆、
阿波踊りタレントさん、
決まったようですね(*^o^*)

120802_114902

弊社も毎年、
タレントさんを、コーディネートさせていただいております♪

ニュースはそんなとこで、

あとは、
モデルさんが来たり、

モデルさんになりたい問合わせがあったり、

高橋監督(笑)がお越しになったり。。
→今や、高橋監督は、音楽&ホームページの専門家さん。

あ、
でも、

お中元、
たくさんいただきました♪

Ts3w44050001

朝食に、
バナナ食べたんだけどぉ、(はい、これ、朝ごはんね♪)

Ts3w44090001

まずは、
東京バナナ♪(笑)

Ts3w44030001 

→キャラメル味♪

ホームメイドなアイスクリーム♪

→冷凍庫、アイスがいっぱいやで( ̄∀ ̄)

Ts3w44040001

→自宅の冷凍庫にも、アイスクリームいっぱいやで( ̄∀ ̄)

Ts3w44080001

↑現在、ハマリ中♪

それから、

お酒の、あて?(笑)

Ts3w44070001

乾きもののお菓子♪

太るわ(笑)

ってぐらい、

たくさんいただきました_(._.)_

皆さま!

遠慮なくいただきます_(._.)_

わたしからも、

社員さまに、
間もなく、

お中元以上のお中元、

あります( ̄∀ ̄)

Ts3w44060001

いいなぁ・・・、

社員さま(笑)

明日から、

しもまねとわたしは、祖谷へ♪

堤さんは、
九州へ♪

田村校長は、
金沢から、
帰ってきます。

入れ替わりやね( ̄∀ ̄)

次、
みんなが揃うのは、
月曜日となりますね☆

お疲れさま!
お帰りなさい!
行ってらっしゃい!

言う間ないけど、

気をつけて☆

この模様は、
おそらく、
blogやFacebookで、
公開されるんでしょうね☆

チェック、チェック( ̄∀ ̄)

言うよね~(笑)

|

« ものづくりで、自分づくり?(汗) | トップページ | そこに立ち、何を感じるか、それが、アートだ!? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ものづくりで、自分づくり?(汗) | トップページ | そこに立ち、何を感じるか、それが、アートだ!? »