« アサガオじゃないけど…、本物は、いい匂い? | トップページ | ホームページは、“自分達の家” »

あなたもわたしも、たいしたことないですから!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

毎度、毎度の、
こちらと、

Ts3w46870001 

こちら。

Ts3w46860001

かる~く打合せして、

週明け早々、

プライベートウォーキングレッスンです。。

あ~、
終わった~って感じで、
事務所に帰ってきたけど、

なんか、

逆にに疲れてきました(^^;)

事務所では、
せめて、

疲れたくないですのに。

よね~。。

ゆっくりする間もなく、

モデル&マネージャー、

揃って、

ショーレッスンです。

Ts3w46880001 

なんかねぇ…。

どうなんだかねぇ…。

と、

すっきりしない感じが続きます。。

Ts3w46900001

ストップウォッチも寂しそうなレッスンです。

Ts3w46890001
→見てるだけ?(笑)

更に、
ゆっくりする間もなく、

今日は、
気分的に、
弾丸スケジュール。

→たいした労働はしてないか。

あらためなさい!

とはもちろん言えず、

事務所を後にしました。

これから、
約5時間に渡る、

会議と、
懇親会。

パシフィックハーバーなう♪

Ts3w46910001

うわっ、皆さん集まっています(汗)

あきんど塾キャスト、

徳島市役所の皆さん、

そして原市長さん♪

そして、そして、

某テレビ局局長さん。

大集合~(^O^)

Ts3w46950001

って、いきなり記念撮影ってね(笑)

披露宴をするような、

大きな会場に、
新郎新婦(笑)並みにご対応していただき、

Ts3w46920001

これまた、
披露宴で出てくるような、
和洋折衷な、
料理の数々。

Ts3w46930001
→写メは控え目に(^^;)

徳島市長を囲んでの、

大意見交換会からはじまりました!

Ts3w46940001

恐るべし、
阿波おんなあきんど塾。

しかし、

この会に、

誰も縛られようとしていない。
し、
縛ろうともしない。

誰も、自分をたいした者だと思ってない。

やっぱり、
恐るべし、
阿波おんなあきんど塾。

Ts3w46960001

白熱中・・・!!!

先輩の皆さんに、

あきんどのあれこれを教えていただいて、
はや5年。。

Ts3w47000001

入った当初は、
モデル事務所という変わり種で、
なんとか覚えていただき、

最初の私のお役目は、
ファッションショーで、
ウォーキングレッスンをさせてもらいました!
→適役!

→私が入った年の、あきんど塾主催イベントが藍染ファッションショーでした♪

必要とされて、
嬉しかったあの頃だったなぁ。。

はやから、5年もたちました。

もちろん、
中堅になったわけでも、

更にお役にだってるわけでもない。

でも、
凄い立派な会社を経営されてる人も、

職人を貫いて経営されてる人も、
上も下もなく、

自分をたいしたことないと普通に思ってる人だちの集まり。

だから、

5時間も同じモチベーションでいられるのかもしれません。

Ts3w47020001

帰りに、

集合写真を撮影して、

Ts3w46980001

花束をプレゼントしていただいて、

Ts3w46970001

会場のスタッフの方々に見送られ、

Ts3w46990001 

マジに、
結婚式みたいでした(笑) 

もうすぐ、
0時。

Ts3w47010001

結構、
濃い一日なのに、

全て忘れてしまうぐらい、
今日は、
全てを忘れまーす。。

|

« アサガオじゃないけど…、本物は、いい匂い? | トップページ | ホームページは、“自分達の家” »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アサガオじゃないけど…、本物は、いい匂い? | トップページ | ホームページは、“自分達の家” »