« ビタミン切れは、レッスンでセーフ( ̄∀ ̄) | トップページ | 責任感の概念は、会社の色。 »

旧動物園からの花火で見えたものは。。

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日恒例!

ビューティーデイ♪

Ts3w44660001 

と、
セミナーデイ(-"-;)

Ts3w44690001 

Wセミナーやけど、

どんな思いでやってるか、
君たち、わかっとるか?(笑)

「その、言い方、直しなさい!自分は仕事ができるとでも思ってるのか?」

「ちょっとでも、なめた態度取ったり、仕事を侮ったりするなら、会社を辞めてくれていいよ!」

とか、
罵声が飛び交っておりました(^^;)

わたしが居るから、
なおさら、

企業努力されてるんでしょうか。。

久しぶりに、
企業セミナーで、
ちょっぴり、
緊張しました。
わたしが入る前に何があったのか?、
わかりませんが。。

でも、
思っていてもなかなか言えないこと、
言ってました。

その後のセミナー、

やりにくいこと、やりにくいこと(-"-;)

Ts3w44680001

せっかく、
お中元の、
ビューティー石鹸、
女子社員さんに持ってきたのに(-"-;)

Ts3w44670001

石鹸で、
機嫌直してくれるかしら(^^;)

と、
白熱セミナー終わって自社帰社♪

ん~、
微妙(-"-;)

やりきり仕事にならないように、

打合せ&打合せ♪

Ts3w44720001

隣で、
テレビの取材を受ける、
ねねちゃん(^O^)

Ts3w44710001

の後に、
演技レッスンを受ける、
アクターズ生(^O^)

あ、
打合せ&打合せね(^^;)

で、

Wセミナー、
後半、
カルチャースクールです♪

Ts3w44700001

真っ暗な会場ですが、
レッスンは明るくね(笑)

Ts3w44730001

でも、
行きと帰りは、
暗すぎます(^^;)

Ts3w44740001

お盆前の、
Wセミナーが終わりました(⌒~⌒)

暗い夜道のおかげで、

ちょっぴり、
鳴門の花火が見えました\(^ー^)/

Ts3w44750001 

終わりかけの、
ダイナミックな時間だったからかな?見えたのは?

旧動物園の間から見える花火は、
幻想的で、

なんとなく、
夏の終わりを感じました。。

終わりを感じることができたら、
次は、
はじまりです!

何度でも、
はじめてやろうじゃないか…( ̄∀ ̄)

旧動物園には、
やっぱり、
いろんなこと考えてしまいます。

お盆明けまで、
暑さも、
体力も、

体制も、

乗り切っていきましょ\(^ー^)/

|

« ビタミン切れは、レッスンでセーフ( ̄∀ ̄) | トップページ | 責任感の概念は、会社の色。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビタミン切れは、レッスンでセーフ( ̄∀ ̄) | トップページ | 責任感の概念は、会社の色。 »