« 不思議の国の私(笑) | トップページ | わたしは元気かー?(笑) »

踏ん張れ、スクール生よ!

アンモデルエージェントの青江デス。

これ持って、

まずは、

アクターズ阿南支社へ♪

ん~な、わけない。(笑)

阿南方面へ♪(^^;)

Ts3w46090001

配って、
配って、
説明して、
説明しても、

なかなか、

想いを伝えても、
ハテナ顔(^^;)

そりゃあそうた、

こっちの想いなんて、
聞きたいと思う人は、
家族か親友か、
好きな人( ̄∀ ̄)(笑)

ぐらい。

何かをお願いするなら、
自分のことじゃなくて、

相手のこと、
聞いて聞いてしてください。

(そこのあなたですよ。(笑))

阿南に行ったおかげで、

珍しい&久しぶりの方にもお会いしました(*^o^*)
って、これからは、もっと来て来てするけどね(^^;)

Ts3w46100001

四時間、
外出して、

今日は、

モデルスクールです(^-^)

Ts3w46110001

ん~、

大丈夫かな。

まだまだ、
ターン真っ只中♪

Ts3w46120001

( ̄∀ ̄)

目がまわるよね(笑)

そろそろ、
夏休みの、
ツケがまわってくる頃(-_-#)

で、

まだまだ、

メンズくんとの、
合同レッスン♪

Ts3w46130001

( ̄∀ ̄)

早く、
メンズくんとのショーも実現してほしいよね。

田村校長、

下谷先生、

からも、

かつをいただき、

スクール生は、
どんどん成長していくのでありました。。

Ts3w46140001

か?(笑)

笑い事じゃない。

ショーの選考は目前。

きっと、
素晴らしいターンを披露してもらえることでしょう。

踏ん張れ、スクール生!

何があっても、

モデルスクールで学ぶ時は、

レッスンのことだけ考えれる人だけが、

す~ぅっと、

歩けるようになるからね。

す~ぅっと、ね( ̄∀ ̄)

レッスンが終わって、
七海ママから、
またまた、
DAISHIニューバージョンCD、
いただきました_(._.)_

Ts3w46150001 

毎回、毎回、
ありがとうございます_(._.)_

これで、
またクルクルクルクル、
ターンの練習ができます♪

の他にも、

AKB48ショップのスイーツや、

京都水族館のスイーツ、

広島のお土産、、

などなど、

こんな夏休みのツケなら、

めちゃめちゃありがたいです(笑)

Ts3w46160001

いただきまうすで、

私も、
明後日、
関西支社へ、
行ってきまうす(笑)

ん~なわけないか(笑)

|

« 不思議の国の私(笑) | トップページ | わたしは元気かー?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不思議の国の私(笑) | トップページ | わたしは元気かー?(笑) »