« ホームページは、“自分達の家” | トップページ | 卒業、入学、おめでとう! »

ホームの次は、インターネット?

アンモデルエージェントの青江デス。

朝、
7時すぎ。。

既に、

阿南へ走っています( ̄○ ̄;)

Ts3w47110001

うぅぅぅぅぅっ~(笑)

気持ちが現れて、

連写してしまいました(笑)

Ts3w47120001

仕事ならまだ我慢できるけど、、

私用につき、

うぅぅぅぅっ~です(笑)

眠いの通り越して、

脱力&爽快感( ̄∀ ̄)

違う意味で、

出勤の妨げとなる午前中でした(^^;)

昼いちは、

マネーの話しで、

これまた、

脱力&爽快感(笑)

→爽快感はあんまりないけど(^^;)

お茶なんて全く飲まなかったけど、

ここ数日、

黒烏龍にはまってます♪

Ts3w47130001

なんでやろ?

やっぱり、
身体が、
知らず知らず、
爽快感を求めてる?(笑)

だんだんと、
秋めいてきましたが、(→入りが強引。)

皆さんいかがお過ごしでしょう!(笑)

わたしは、

眠気と、
脱力感と、

爽快感の繰り返しであります。

マネーの話しの次は、

ウォーキングレッスンに励みました♪

Ts3w47150001 

週末、

ショーがあるからね( ̄∀ ̄)

悔いのないよう、

いそしみましょう( ̄∀ ̄)

スタジオ貸し切って、

ワクワクウォーキング。

(⌒~⌒)

てな感じ。

の割りには、
早々とレッスン終了~♪

Ts3w47140001 

ホームページのリニューアルの次は、

インターネットテレビか?

ないない(笑)

追伸
ベイビーのふたりが、またまたテレビ出演の巻き♪

Ts3w47160001 

続く?(笑)

字足らず_(._.)_

|

« ホームページは、“自分達の家” | トップページ | 卒業、入学、おめでとう! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホームページは、“自分達の家” | トップページ | 卒業、入学、おめでとう! »