« 夜中の弊社でございます♪ | トップページ | 秋支度、冬支度、、ベイビーも支度。(笑) »

夏の終わりの、鮮やかなひと時。。

アンモデルの青江デス。

夏休みも、
後半、
というか、
大詰め。

日中のスタジオで、

アクターズ生の自主練、
見るのも、
あと、
一週間かぁ…。

Ts3w46520001

寂しいような、

頼もしいような。。

スタジオは一日中、

ちびっこ!

&ママ♪

中堅アクタ(笑)、
ユニット&、
ベイビー♪

いい光景です( ̄∀ ̄)

アクターズ生だけじゃなく、

モデルスクール生も、

中高生は、
もちろん夏休み♪

マネージャーのご好意?で、

スナッププロフィール撮影決行~(^O^)

Ts3w46540001

暑い暑い中、

近くの公園に、

私も老体に鞭打って(笑)、

お供いたしました♪

いい写真が撮れたかな~( ̄∀ ̄)

うちは、
近所に、
ロケ場所がたくさんあって、
便利なとこにあります!

Ts3w46530001

そんないろ~んな特集が満載の、

タウン誌も、

夏の終わり版、

出揃いましたね(*^o^*)

Ts3w46550001

私も、スタッフも、
老体に鞭打って(笑)、

プライベートレッスンに励みました(^^;)

Ts3w46560002

ダレてないか?(笑)

週末&、
月末&、
イベント前&、
夏休み最後だから、

ちょっと疲れてるかな?(^^;)

疲れも飛ばす!、

明日は、

ベイビードールズ初CD発売の、
ライブイベントです♪♪♪

&、
アクターズ生もソロや、
ユニット、
続々と登場します!

Ts3w46570001_2

み~んな、

全県民(笑)!!、

そごうに集まって~~~~~♪
って気持ちです。

マネージャーのご好意?(笑)で、

ベイビーグッズも完成。

Ts3w46580001 

明日は、
お天気間違いなし!

わっしょい!わっしょい!

って、
かみひこうきにのって、

飛んでいきますよ~♪(笑)

→“わっしょい”“かみひこうき”の秘密を知りたい方は、是非、是非、そごうまで_(._.)_

|

« 夜中の弊社でございます♪ | トップページ | 秋支度、冬支度、、ベイビーも支度。(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜中の弊社でございます♪ | トップページ | 秋支度、冬支度、、ベイビーも支度。(笑) »