« おむすび、いただきます!(笑) | トップページ | 後天的にしか感じれないこと。あなたの“それ”は何かな? »

わっしょい!わっしょい!

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、

打合せで外出多し(^^;)

Ts3w45670001

→でも、格好は、リラックス、リラックス(笑)

まずは、

昨日お知らせしましたように、(→知らんてね(笑))
決算最終報告会です!

Ts3w45660001 
→関係ないけど、お天気さいこー♪

もう、
何があっても後戻りもできないし、

取り返しもつかない。。

泣く子も黙る、、

というか、
社長も黙る(笑)、

昼夜の悩みから、

開放、
どころか、

さらに、
谷底へ突き飛ばされる、、

そんな日が、

また続くかと思えば、

逃げ出したい!(笑)

Ts3w45680001

って、
どんだけ、
ヒドいんかってね(笑)


(-_-)

(-_-)

ちょっと大げさにしとくぐらいがちょうどいい。

にしても、

流行ってるとこは、

違うね~。

決算最終報告会は、

途中、
先方さんの都合で(-_-)
場所を変え、
約3時間に渡りました(泣)

Ts3w457400010001

えべっさん先生と呼んでも過言ではない(笑)、
→えべっさんとは、年に一度“福”を持って来てくれるはずやのに、
こちらの、えべっさんは、えべっさん自身が“福”持っとる(笑)

カリフォルニアな社屋、

Ts3w45700001 

カフェかと思うようなエントランス、

Ts3w45710001

バーかと思うような、
受付の、

Ts3w45720001 

リッチなこちらで、

えべっさん先生と、
最終の最終の話しをさせていただきました♪

Ts3w45730001

→わたしは、ダレてます。蒟蒻畑持参なり(笑)

にしても、
つめたいよね…。

ドライだよね…。

だよね(笑)

なんか、
人の冷たさを垣間見た、

時間が、

半日流れたような気がしました。。

→言い訳したけど、やっぱり決算のせいや(泣)

帰りに、
軽めな打合せに、
もう一件、
寄って、

Ts3w45690001

ちょっぴり、

自身の冷たさを温めました(^^)/
→冷たいのはわたし?(笑)

が、しかし、

もっと元気いっぱいで、
弊社に帰ってきましたよん♪

よん♪(笑)

だって、

ベイビー、
頑張ってるもん。

Ts3w45750001

何やら、

田村校長囲んでミーティングしとるよ(`∇´ゞ

Ts3w45760001

→決して、スタジオのお土産コーナーのお菓子食べてるんじゃないよ(笑)

のワケは、

そうでーす!!!

待望のデビューCD、

サンプル版が、

到着~~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Ts3w45770001

曲①タイトル→『わっしょい!』

しかも、

わたしを含め、

アンモデルエージェントのスタッフ全員に、

サイン入りで、
「ありがとうございます!明日も宜しくお願いします!」
って、

プレゼントしてくれました。

人の温かさを垣間見た時でした_(._.)_

ん~、
やっぱり、人は温かい。

周りの影響を受けやすい子供たちは、

周りがいいと、温かい。

周りの影響を受けにくい大人たちは、

どんどんクールになるって。。

いけない、
いけない、

ダメな大人になったら!

って、
子供と接する中で、
感じること大きいです。

さてと、
もう9時だけど、

本日ラストの、
打合せに。

Ts3w45780001

さて、

ここでお会いする方は、

クールか温かいか?

それは、、
わたし次第ですよね(笑) 

Ts3w45790001

PS 出来れば、ハードな打合せは、夜にお願いします!(笑)

|

« おむすび、いただきます!(笑) | トップページ | 後天的にしか感じれないこと。あなたの“それ”は何かな? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おむすび、いただきます!(笑) | トップページ | 後天的にしか感じれないこと。あなたの“それ”は何かな? »