« 昼?朝?夜?、今日はいつマック?(笑) | トップページ | 旧動物園からの花火で見えたものは。。 »

ビタミン切れは、レッスンでセーフ( ̄∀ ̄)

アンモデルエージェントの青江デス。

おっはよーございまーす!

と、
いきたいとこですが、、

栄養不足が気になる、
特にそんな朝。。

なかなか、
固形なモノで栄養を摂取できない昨今。

特に朝は、
全然無理になっております(泣)

なんかないか?、
なんかないか?、

実は、
探して探してしてます(泣)

なんでこうなったんだろうね。。

出会った時は、
こんなんじゃなかったのにね…。

p(´⌒`q)

ちゃうか(笑)

なので、

しばらく、
ウイダーゼリー♪

Ts3w44570001

今日は、
ローヤルゼリー♪

( ̄∀ ̄)

ん~?、
効いてるんだか、
効いていないんだか、

わかりませんが、

まぁ、良しとしよう(笑)

街はすっかり、
阿波踊り仕様だと言うのに、

Ts3w44580001 

ね(^^;)

わたしときたら、
ね(^^;)

が、
しかーし、

ビタミン代わりに、

Ts3w44590001

花火の動画と、
かりんとう、
いただきました_(._.)_

Ts3w44600001

堤さんからのお土産でーす!

花火は、
心のビタミンや( ̄∀ ̄)

(笑)

→どっかで聞いたな…『花は心のビタミン♪』ばーい、假屋崎省吾さん(笑)

と、
そこへ、

本物のビタミンドリンク♪

Ts3w44610001 

→あやみママからいただきました_(._.)_

あ~、
ありがたや、
ありがたや( ̄∀ ̄)

これで、
今日のモデルスクールは、
保つな(笑)

なんたって、
今日のモデルスクールは、
20人近く参加♪

Ts3w44640001

しかも、

男女、
一緒やから。

張り切っていきましょ(^O^)

Ts3w44630001

ウォーキング③回目♪

ターンのあれこれ。

ターンのいろは。

です☆

クルクル回って、
目まで回さんように(笑)

複雑な、
重心移動や、
足の運び、

はたまた、
リズムや、
イメージも変えてみたり、、

と、
一番、
ややこしいレッスンに突入します!

Ts3w44650001 

ついてきてな。

ついてきいよ。

ついてこいよ(笑)

って感じ。

にしても、

男女一緒のレッスンは、 
珍しいです☆

教える方も、
教わる方も、
一緒たりとも気を抜けませよ( ̄∀ ̄)

Ts3w44620001

お盆挟んで、
お次は、
二週間後。

差が出る時期第一弾!

です☆

盛り上げるのは、
皆さん自身。

自分次第!→どっかて聞いた言葉ですね(^^;) ばーい、青江先生♪(笑)

わたしのビタミンは、
モデルスクール!
な~んて言ってみたいから、
皆さん、
どうか宜しくお願いします_(._.)_

レッスン終わる頃には、

ビタミン切れてきました(笑)

ギリギリセーフ(笑)

さて、

何食べよ。(笑)

|

« 昼?朝?夜?、今日はいつマック?(笑) | トップページ | 旧動物園からの花火で見えたものは。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昼?朝?夜?、今日はいつマック?(笑) | トップページ | 旧動物園からの花火で見えたものは。。 »