« “出口”は、わたしに任せてね♪(笑) | トップページ | おむすび、いただきます!(笑) »

サンキューな、阿波踊り最終日!

アンモデルエージェントの青江デス。

サンキュー♪
な、
メッセージ。

Ts3w45420001

サンキュー♪
な、
贈り物。

Ts3w45430001

お盆は、

そんな、
サンキューが行き交いますね。

本日、

阿波踊り最終日!

&、

お盆最終日!

Ts3w45440001

出番でーす(`∇´ゞ

ん?

Ts3w45460001

アンモデルエージェントの出番でーす。

ん~、

ちょっと違うか(^^;)

ま、
でも、

出番です(笑)

Ts3w45450001

わたしもね~。

こちら、

Ts3w45470001

タレントさんのマネージャーさん。

で、

こちら、
弊社、マネージャー。

Ts3w45480001

こちら、
タレントさんの移動用のサンダル(笑)

Ts3w45500001

阿波踊りに、
タレントさんをコーディネートさせていただいて、
はや十数年。。

Ts3w45490001

当初を思い出しますねぇ。。

ひとりきりで、
空港までお迎えに行ってから、、

何年になるのか、

忘れてしまうぐらい、
必死でしたね。

まさか、
わたしが、
社長とは思っていなくて、

タレントさんの“素”を垣間見れて、

またそれも貴重な経験でした。

それから、
有名なタレントさんが見せる、
普通な時や、

タレントになる瞬間など、

ホントに、
仕事って、
経験しながら、
勉強しながら、
理解して、

そんでまた、
何かが変わっていったり、

対応しながら、
“体応”って感じでしたね。

今じゃ、
優秀なマネージャーさん?(笑)が、
段取りから、
現場までこなしてくれて、

ありがたいけど、

また違うとこで、
役目を果たさないと、

どんどん、

社長は、お留守番になりますよね(^^;)

マネージャーさんもですが、
現場のプロセスやシステムも、
だんだんと、
便利&スムーズになって、

それはちょっと寂しいような、

仕方ないから仕方ないのか?(笑)

そんなこと考える余裕をいただきながら、

田丸さん(→今回のゲストタレントさん♪)に、
付き添わせていただきました♪

Ts3w45510001 

演舞場の田丸さんは、

とてもキレイで、

徳島に、

阿波踊りに、

まさに、
華を添えていただきありがとうございました_(._.)_

Ts3w45520001

また、
来年も、
来ていただきたいです!

Ts3w45530001

Ts3w45540001

最終日、
&、
田丸さんに相応しく、

南内町演舞場で、

今年の阿波踊りは終了しました。

Ts3w45570001

Ts3w45580001

「来年も宜しく!」
と、
クライアントさんから言っていただき、

嬉しいような、
やっぱり寂しいようなで、

演舞場を後にしたのでありました。

Ts3w45560001

やっとさ~、やっとさ~♪
やっと、やっと~♪
のかけ声は、
いつまでも鳴り響いていました。。

|

« “出口”は、わたしに任せてね♪(笑) | トップページ | おむすび、いただきます!(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “出口”は、わたしに任せてね♪(笑) | トップページ | おむすび、いただきます!(笑) »