« 旧動物園からの花火で見えたものは。。 | トップページ | こもう橋。 »

責任感の概念は、会社の色。

アンモデルエージェントの青江デス。

緑が眩しい?(笑)、
先輩あらわる♪第一弾!

Ts3w44760001 

やっぱりスゴいわ、

この方は。。

人生&仕事の先輩!

わたしなんかまだまだです。。

ということを、
いつも思わせてくれる先輩の背中です(笑)

今日は、
アウェイなカフェで、
先輩の背中を見て、、

Ts3w44770001

さぁ、
現場!現場!

おっと!
その前に、
差し入れ!差し入れ!

カフェ並みの佇まいな、
oliveさんです♪

Ts3w44790001

店内もスイーツも涼しそうで、
気持ちよかです(笑)

Ts3w44780001

本日は、
マネージャー全員、
撮影を抱えておりまして、、

わたしとしもまねも、

とあるスタジオに潜入( ̄∀ ̄)

Ts3w44800002

というか、
ご挨拶♪

ん?、

どこかで見たような、

いや、
良くお見かけしてる、

スタジオさんです!

Ts3w44820001

あらゆるところが、
ロケ地となる、
スタジオさん。

狭い空間を、
上手く使っていたり、
なんてことない小路や軒したね、
雰囲気を、
ガラッと変える写し方。。

勉強なります!

いえ、
写真を撮る勉強になるのではなく、

物事、
場所、
人(被写体)、
全てを肯定的にとらまえる姿勢。

人は、
できない理由、
失敗した理由を、

否定で片付ける。

ほとんどの人がそうかもしれない。

でもそんな人のところに、
幸せはわいてこない。

全てのことを、
肯定的に考える人に幸せは訪れる。

だから、
ここは明るいんだな、
と思いました。

Ts3w44810001

今日は、
三軒もカフェに立ち寄りましたが、
それぞれ、
お客様の目線で考え、
でも、
主張している、
流行ってる理由が、
わかりますよね(*^o^*)

あやかりたい!あやかりたい!ってね(笑)

さて、
皆さんも、
現場終わりで、
今日は、
弊社、
アクターズスタジオ校長!田村先生の、
ビッグバースデーパーテーです(笑)

Ts3w44830001

IN、あきたまち♪

いろいろ新しいお店をご存知の、
松本せんむ、
ブッキングの、
創作お洒落系、
ダイニング♪

Ts3w44840001

がっつり系なお食事と、
がっつり系なお話しで、
パーテーは、
盛り上がりました。

Ts3w44850001

か?(^^;)

わたしからは、
ZARAのTシャツと、帽子→共に、お洒落系!?

Ts3w44880001

Ts3w44890001

やっぱり、たむけんに一番似合う帽子です(*^o^*)

Ts3w44860001

よね?

スタッフからは、
スピーカーと万能シェイバー→共に、実用的?!

と、
お食事&ミーティングのプレゼントです。

Ts3w44870001

→ミーティングいらんて?(笑)

責任感の考え方は三つある。

①ミスしたり、イメージを下げることをしてしまった時は→

②人と一緒に相談しながら、一緒に仕事ができる→

③上手くいかない時は→
上手くいった時は→

『→』の後は、それぞれで。。
責任感の弊社理念。

深く、
とらまえてほしいと思います!

だって、
誰かと一緒に仕事をするということは、

まわりの判断が結果だからね。。

てな感じで、

四時間に渡る、
ビッグバースデーパーテー(笑)

Ts3w44900001

思い出になってくれるといいですが。。

Ts3w44910001

あきたまち、OUT(笑)

ならばい~( ̄∀ ̄)

|

« 旧動物園からの花火で見えたものは。。 | トップページ | こもう橋。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旧動物園からの花火で見えたものは。。 | トップページ | こもう橋。 »