« ふつーのふつー。 | トップページ | 連チャン。カウチ事務所~♪ »

ものづくりで、自分づくり?(汗)

アンモデルエージェントの青江デス。

はじまりました~、
8がつ。

景気づけに、
川原マネとしもまねと、

しばし、
お出かけタイム(*^o^*)

Ts3w43970001

ルンルン気分?(笑)

何がってね。

今月に開催いただく、
あるファッションショーの、
衣装選びにお出かけでーす♪

Ts3w43980001 

何回も何回もお世話になっている、
デザイナーさんのアトリエにおじゃましました。

2クール(半年ね。)に一度ぐらい、
おじゃましていますが、

みるみる、
みるみる、

グレードアップ、
パワーアップ、
してらっしゃいます( ̄∀ ̄)

アトリエも、
デザイナーさんも。

今や、
ブティックさんの佇まいも( ̄∀ ̄)

Ts3w43990001

衣装選び、

ですが、

ブティックコーナーが私を呼んでます(笑)

そうか、そうか、
仕方ない。仕方ない(笑)

フィッテングさせていただきつつ、
ショー用の衣装も選びつつ、

ショー用の衣装はバッチリ選べました!
し、
私の衣装も選べました!(笑)

Ts3w44000001

→もちろん、激安大特価♪

じゃん♪にっ・・・( ̄∀ ̄)

久しぶりの、
ワンピースなぞ、
買っちゃいました(*^o^*)

Ts3w44010001

&、
パフスリープボレロ♪

Ts3w44020001

やっぱり、これね(笑)

どこ行こ(笑)

ちゃうか(笑)

て感じで、
ファッションには、
夢がありますねぇ。。

それを着るシチュエーションを考えたり、

それを着こなすために自分を磨こう!なんて、

そんなことまで考えるんですもん。

それを作るデザイナーさんが、
やりがいを持つ理由がよーくわかります。

うんうん。

ものづくりって、
つくづく素晴らしいことだと思います♪

→もちろん、自分にできることじゃない。

そんな当たり前なこと、
気付かせていただきました(^^;)

ショーの成功、間違いなしやな( ̄∀ ̄)

根拠なく、

そう思いました。

ルンルン気分で帰社し、

いっぴらしく、

残時間は、
事務所雑用day♪(笑)

お盆までに、

ね(笑)

→早よせーってね(^^;)

写真足らず・・・(泣)

|

« ふつーのふつー。 | トップページ | 連チャン。カウチ事務所~♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふつーのふつー。 | トップページ | 連チャン。カウチ事務所~♪ »