« 後天的にしか感じれないこと。あなたの“それ”は何かな? | トップページ | 踏ん張れ、スクール生よ! »

不思議の国の私(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

ここは、
大海子海岸。。

Ts3w46000001

私にとっては、
不思議なとこです。

山を越え、
谷を越え、
また、
山を越え、
海岸に入ります。

アスレチックもあったり、

テニスコートもあったり、

バーベキューもできたり。。

でも、
海水浴はできません(>_<)

しかし、
水着姿の人がちらほら。

細々と、
いや、
広々とした公園には、

Ts3w46020001

松の木と、
ヤシの木が、
混在してます。。

Ts3w46030001

渡り舟風な舟があったり、

海辺風な庭園があったり、

山なのか?、
川なのか?、

やっぱり、
ここは、海です(笑)

ちょっと足を踏み入れましたが、

あまりの暑さに、
自分の用事だけ済まし、

退散した次第です。

Ts3w46010001

今日は、

こちらで、
アクターズのロケ撮影が開催されていました。

カメラマンさん、

アクターズ生の皆さん、

田村校長、
下谷マネージャー、

ごっつい暑い中、

お疲れさまです_(._.)_

きっと、

いい写真が撮れたことでしょう。。

不思議なところ、、

というのは、

ずいぶん前から思っていました。

私自身、
子供の頃、
初めて来た大きな公園でした。

アスレチックなんて、

都会的な遊び場?、

斬新でした。

オリエンテーリングなる、
宝探しハイキングに、
山道を、
ぐるぐるしたのは、
ちょっぴり覚えていますが、、。

その頃、
この公園には、
猿がいて、
猿まわしを見たのも斬新すぎました。

泳げない海岸で他、
何をしたのか?、

誰と来たか?も、

全然、
思い出せません(^^;)

でも、

それからも、
時々来たり、

モデルエージェンシーはじめてからは、

モデル撮影会のめっか?的な場所だったり、

そうそう、

現専務(松まねね。)の企画で、
お月見会もしたし、

バーベキュー大会もしたよね。

CMや、
ポスター撮影でも、

何度か利用させていただいてますし。。

でも、

状況を良く覚えられない、

不思議なとこです。

不思議の国のアリスにでもなった気分です(笑)

私には、
蜃気楼にいつも包まれてるような、

そんな場所です。

ぼ~っとしたまま、

帰社いたしました♪

Ts3w46040001 

ちょっぴり、
仕事しましたよ。

Ts3w46050001

→しもまねに、撮影してもらいました!→って、私じゃないけど(笑)

ついでに、
撮り方教えてもらったけど、
ビデオは、
難しいね。

→あ、写真もだね(笑)

撮るのも、
撮られるのも、

やっぱり、
難しい(>_<)

って、

モデル会社の社長が言うセリフじゃないけど(笑)

私だけじゃないけど、

しばらく、
身体を休ませる時間がなくて、

体力も、
知力も、

低下気味。。

そんな日は~!

そんな日は~!

焼き肉だよね( ̄∀ ̄)

Ts3w46070001

→私の焼き肉頻度、年間2・3回の、本日、その1回!

タンと、
ハラミと、
ロースと、
バラと、
ささみと、
ウインナーと、
焼き野菜と、
キムチ、

一年分いただきました♪

Ts3w46060001

すげー(笑)

Ts3w46080001

→肉(29日)の日だったら良かったのにね(^^;)

これで、
今月、

肉要らずや(笑)

という昨日も、

ホテルのバイキング、
めちゃめちゃ食べたし(笑)

なんやかんや言うて、
私も、
まぁまぁ、
食べてます。

でも、
今日は、
日曜日。

ちょっぴりゆっくりしたいのは山々。

不思議な場所に行ったついでに、

アリスになって(笑)、

昔を振り返りタイムといたします_(._.)_

ではまた明日・・・♪

|

« 後天的にしか感じれないこと。あなたの“それ”は何かな? | トップページ | 踏ん張れ、スクール生よ! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 後天的にしか感じれないこと。あなたの“それ”は何かな? | トップページ | 踏ん張れ、スクール生よ! »