« 夏の終わりの、鮮やかなひと時。。 | トップページ | アサガオじゃないけど…、本物は、いい匂い? »

秋支度、冬支度、、ベイビーも支度。(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

秋支度、
冬支度。

Ts3w46590001

ファッションは、
先に先に。

わたくしは、
立ち止まっとるってね(笑)

百貨店さん(イベント広場)ですが、

今日は、

モデル部ではなくて、

アクターズスタジオ徳島校、

ほぼ、

オンリーステージイベントです♪

Ts3w46600001

→ホントは、スペシャルなバンドの皆さんもいらっしゃいました(^^;)

アクターズスタジオ生選抜ユニットのライブからはじまりました♪

アイドルステージ。

もちろん、

セカンドステージは、

ご当地アイドル!

みんなに育ててもらうアイドル!

ベイビードールズです♪

Ts3w46610001 

CD発売ライブ!
となりました今回のステージ。

Ts3w46620001 

各地から、
ファンの皆さんに来ていただきました_(._.)_

もちろん、
オリジナルCDなどない時から応募してくださってる方々もいらっしゃいます。

Ts3w46640001

CDなくても、

写真や、
Tシャツ、

時には、
サインまで、
何度も買っていただいて、

ほんとうにありがとうございます_(._.)_

ベイビーママ&、
アクターズママも、

ライブの時は、
お客さんになってくれたり、

ほんとに、
皆さんに育ててもらってますよね(*^o^*)

Ts3w46630001

マネージャーからも、
花束のプレゼントがあったり、

Ts3w46660001 

アンコールもいただいたり、

いつもはクール?(笑)な、
百貨店さんの紳士の方々も、

優しい眼差しでライブを見てくださってました。

Ts3w46650001 

見てる方が、
ただ見てるだけで、

自然に優しくなれたら、

それが一番、

お互い、
幸せだなぁ、と思いました。

だから、
私も幸せです(*^o^*)

幸せ気分に、
後ろ髪引かれながら、

渋滞の中、

やってきました!
アスティとくしま、
ときわホール♪

Ts3w46670001

数ヶ月前から、
予約までして、
楽しみに楽しみにしていた、

とある音楽会に出かけました♪♪♪

Ts3w46690001

→アクターズ生に、音楽知識あるとこ見せとかなあかんしね( ̄∀ ̄)

音楽会といっても、
お堅い感じじゃなくて、
結構お気楽。

→飲み物、持ち込みOK♪

Ts3w46680001

秋を感じた、
演奏会でした。

ここでも、
幸せ(*^o^*)

社に戻り、

アサガオ確認を済ませ、

Ts3w46700001

→なんしに、戻ってきたんてね(笑)

一安心やわ(笑)

Ts3w46710001

→安心してなかったんかったんてね~(笑)

そろそろ、
私も秋支度しないとね。

その前に、
冷やし素麺で、

残暑を乗り切りたいと思います!

Ts3w46720001

→やっぱり、素麺は、揖保乃糸だよね( ̄∀ ̄)

ではでは、あっつい土曜日!おつかれさまんさ~(笑)

|

« 夏の終わりの、鮮やかなひと時。。 | トップページ | アサガオじゃないけど…、本物は、いい匂い? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の終わりの、鮮やかなひと時。。 | トップページ | アサガオじゃないけど…、本物は、いい匂い? »