« こもう橋。 | トップページ | 一枚の写真+?。 »

徳島が燃える日まで、あと二日♪

アンモデルエージェントの青江デス。

とうとうですね~♪

この渋滞( ̄∀ ̄)

Ts3w45010001

実は、
まだ、朝6じ(-"-;)

これ、
お盆中、
ほぼ終日なんかな…(-"-;)

当然、このせい(笑)

Ts3w45020001

一年間で、徳島が一番燃える、
4日間だからね。

→わたしも2日間、燃えます(笑)

朝早過ぎて、
ホット珈琲買ったのに、
飲む頃には、
アイス珈琲になってました(^^;)

ホットの意味ないじゃん(笑)

もちろん、
二度寝するわけもなく、

本日、
新人モデルさん作品撮り、
第二日目~♪

Ts3w45030001

↑これは、わたしね(笑)

今日は、
一番町のブティックさんです!

比較的、
こじんまりした店内ですが、

可愛いエッセンスが、
いっぱいです(*^o^*)

Ts3w45050001

→麦わら帽子、買っちゃいましたもんね~♪(笑)

違う、違う、
撮影、撮影。

Ts3w45060001

普段は、
来ることがないような、
ブティックさん。

洋服だけでなく、

いろんな面の、
“今風”を、
わたしも研究できて、

ほんと、
ありがたいです。

Ts3w45040001

↑とうぜん、こんなとこでも、ロケしまーす♪

実際、
見て、
触れて、
聞ける、

という機会は、
結構少ないですから。。

ね~、
モデルさんも、
そう受け止めるようにね~(^^;)

もひとつ、
徳島が燃える、
阿波藍。

Ts3w45070001 

もうすぐ、
また新しいプロジェクトがはじまります♪

久しぶりに、
徳島県の方と、
お話しさせていただきました!

9月1日、
こうご期待♪
って具合です。

お盆前の、
最終日は、

プライベートウォーキングレッスン最終回。

Ts3w45080001

混んで、混んで・・・(泣)

実は、眠い…(-"-;)

ほなって、
5じに起きとんやもん(-"-;)

ということに気づいてしまったから、
もうどうしょうもありません!

街は、
燃えかけてるって言うのに、

わたしは、
くすぶりかけてますって(笑)

Ts3w45090001

プライベートレッスンは特に、
きつかったです。。

レッスンして、
疲れちゃいけないじゃん(笑)

Ts3w45100001

と、
言い聞かせて、

また復活しまーす(笑)

Ts3w45110001

↑とうぜん、帰りも、混んどる・・・(泣)

|

« こもう橋。 | トップページ | 一枚の写真+?。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こもう橋。 | トップページ | 一枚の写真+?。 »