« みよし野と南。 | トップページ | 豚玉×ラムネ=子供。 »

ミーティングに、言葉はいらない!

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
ミーティングばっかりな一日でしたね~。

しかしぃ~、デスクには、
ディズニーランドのお土産のお菓子♪

Ts3w48620001 

糖分補給せなやってられません(^_^;)

てのは、
言い訳で。。

車の中にも、

甘辛スイーツ♪

Ts3w48630001 

何となく、

増量中ですから、
黒烏龍茶で燃焼中~。

Ts3w48640001

したいけど、

そううまくいきませんね(汗)

一番きつかったミーティングは、

こちら。。

Ts3w48650001

裏口から通され、

そっとしといてくれたらいいのに、

窓口閉まってお客様も来ないのに、

全員立っての、

「いらっしゃいませぇ~」

なんだか、

わざとらしい( ̄∀ ̄)

すいません!
わざとらしいわけないと思うけど、

今日は、
そっとしといてほしかったな…。

Ts3w48660001

なんの絵だかわからない絵を、

凄いですね…

なんて、

わたしさえも、
そんな、
社交辞令いらんかったな(-"-;)

とまぁ、

誰に言うわけでもなく、

わたしだけツラい思いもしているってわけでもなく、

わたしのツラさに比べたら、

何がツラいんやねん、

と、

叫びたくもなる。

し、
反省&反省~ってとこもある。

そんな時、
ないですか~?(笑)

全国の社長さん!(笑)

宿命、

運命、

お役目、

どーとでも言うてくださいまし(^^)/

というぐらい、
キツいミーティングでした(泣)

ラストは、
マネージャーミーティング♪

Ts3w48670001

今日、

三つ目のミーティング。

回りくどくても、

裏表はない。

ストレートでも、
裏表はいかん(笑)

わたしはわたし。

わたしはピアノ→バイ高田みすえ(笑)

|

« みよし野と南。 | トップページ | 豚玉×ラムネ=子供。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みよし野と南。 | トップページ | 豚玉×ラムネ=子供。 »