« 何が何種類? | トップページ | 気持ち×気持ち=何があっても成功なのだ! »

皆さん~♪明日、元気になぁれ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

甘熟ロール(^O^)

Ts3w49360001

完熟じゃなくて、
甘熟だよ(*^o^*)

2ロールもいただきました!

写真クラブの、
前坂さん、
わざわざ脇町からお越しいただいて、

こんな甘~いお土産まで、

ありがとうございます_(._.)_

1ロール、完食!(笑)

あとは、
明日食べようね~♪

甘熟ロールだけじゃございません!

東京から、
高級ラスクや、
堤マネから、
フルーツ盛り合わせ、

Ts3w49400001

今の身体には、
効きすぎるほど、
ありがたい気持ちと一緒に、

ホントに、
ありがとう_(._.)_

Ts3w49370001

涙か?目薬か?(笑)

明日、
元気になぁれ♪
ですね(*^o^*)

お客さま&皆さまの期待にお応えして、

→だぁれにも期待されてないって?(笑)

ちょっと、
小二時間、

休息に外出させていただきました_(._.)_

Ts3w49380001 

集中、休息(笑)なんちゃって。
先生~、
ヘルプミー(笑)

ってね(^_^;)

Ts3w49390001

まだ9時になってなかったから、
一旦帰社ね。

まだ、
頑張ってたよ、女子マネ。

Ts3w49410001

混み合ってます!スケジュール。

ヘルプミー、
だよね、、、。

わたしも、
あなたも、
早く帰って早く寝たいつもりが、、

ヘルプミーです(笑)

いやいや、
冗談抜きで。

いやいや、
冗談です(笑)

明日から、

体力アップで、
皆さんも、
頑張ってくださいよ~(*^o^*)

Ts3w49420001

本日の〆は、おむすびでした♪

|

« 何が何種類? | トップページ | 気持ち×気持ち=何があっても成功なのだ! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何が何種類? | トップページ | 気持ち×気持ち=何があっても成功なのだ! »