« 夢と現実と想像と。 | トップページ | “ここ一番”は、当たり前だと思うこと?! »

“ファッション”だけがモデルじゃない。

アンモデルエージェントの青江デス。

表題がこうなった訳は、

すぐわかります(笑)

Ts3w48140001

今日は、

一日中、

松本マネとしもまねと、

大阪、森ノ宮です!

さて、

運転手は誰だ!?(笑)

Ts3w48160001

→写メる余裕あるけど、あたし(笑)

さて、

お土産は何にしよー??

Ts3w48150001

→札幌の方に笑われそうだけど、和三盆レーズンサンド(^^)/

(うまそ。。)

アクターズスタジオ関西校と、

大阪芸術学院大学に、

伺います!

しかも、

札幌から、

アクターズスタジオ創始者でもある、

日向子さまもいらっしゃいます♪

豪華メンバーが集合するには、

それ相応の訳があります( ̄∀ ̄)

弊社からも三人。

札幌からも三人。

大阪からは前田ちゃちょー(笑)

アクターズ&アクターズ御一行、
大集合です♪

Ts3w48170001 

まずは、
アクターズスタジオ関西校に、
ご挨拶♪

Ts3w48180001

→大真面目な、社内オーディション中で失礼しました(^^;)

Ts3w48190001

大阪大好きマネージャーのふたりについてまわって、

本命の森ノ宮ピエトロへ♪

Ts3w48200001 

→わたしも、大阪好き負けてないもんね(笑)

Ts3w48210001

ゲネプロ、

ダメ出し、

エイエイオー!
なんかも、

特別待遇で拝見させていただきました。

Ts3w48250001

そうなんです。

大阪芸術学院大学さんの、

ミュージカル“甲子園だけが野球じゃない”に、

ご招待いただきました_(._.)_

Ts3w48130001

出演者が学生さんとは思えない、

2日間で3ステージ、
リハーサルやゲネプロ、
いや、
それまでの稽古が,
どれだけハードで、

どれだけの精神力や体力を要したか、、

想像もつかないぐらいの、

迫力で、
何故できるのか、

感動を乗り越え、
圧倒されました。
しかも、
1000人のお客様が×3公演いらっしゃるという、
大陣容。

Ts3w48230001 

ミュージカルは、
ちょっぴり切ないテイストではありますが、

学生から、
大人、
老若男女に向けるとはこのことだ!
と思える内容でした。

Ts3w48240001_2

特に印象的だった言葉は、

「人と人の絆は、人間の強さでつながってるんじゃない!弱いとこや純粋な気持ちを見せ合ってつながれるんだ!」

と、

「涙は悲しい時や、悔しい時に流すんじゃない!どんな時も自分が幸せだと思えることで流すんだ!」

というシーン。

共感するということではなく、
否定するということでもなく、

印象的でした。

圧倒される感動を胸に、、

出演者のお見送り行列をくぐり、

Ts3w48260001

制作関係の方のご配慮で、

懇親会にお招きいただきました_(._.)_

Ts3w48270001

→こkで、日向子さまより、本家!白い恋人♪

Ts3w48220001

→和三盆レーズンサンドをお返ししました(笑)

Ts3w48150001_2

これね♪

日向子さまカットをしっかりおさめ、

→札幌の王女さまだからね。なかなか会えない。。

→単なる、貴重な札幌の同級生?(笑)・・・という気持ちをこめて♪

Ts3w48280001

制作の方々、

ゲストの方々のお話しを聞かせていただき、

本番以外のご苦労も、

知ることができました!

いつの間にか、

今日が終わる時間になりかけて、、

一路、

徳島♪

Ts3w48290001

眠い目を擦りながら、

帰路は、

助手席ナビ(笑)
→帰りナビはいらんて(笑)

大変遅い時間になっちゃって、
交わす言葉も見つからない。

いや、
今日のミュージカルをしっかり心におさめたいから、

無言が、
ちょうどいいかもね。

仕事は幸せ顔で、
お願いしますね_(._.)_

|

« 夢と現実と想像と。 | トップページ | “ここ一番”は、当たり前だと思うこと?! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢と現実と想像と。 | トップページ | “ここ一番”は、当たり前だと思うこと?! »