« あの子もこの子も強いし弱い。 | トップページ | ミーティングに、言葉はいらない! »

みよし野と南。

アンモデルエージェントの青江デス。

朝いち。

治療中…( ̄∀ ̄)

いやいや、
ビューティーデイ♪

Ts3w48510001

身体を芯から温めていただきました_(._.)_

今日は、

午後から、

セミナー&レッスン。

二本立てやけん(^_^;)

火曜日だからね( ̄∀ ̄)

Ts3w48520001

白熱して、

早から、
夕刻。。

Ts3w48530001

大急ぎで、

二件目。

夏も終わって、
秋のレッスン♪

Ts3w48540001 

→どんなレッスンやねんてね(笑)

で、

お待ちかね!
大懇親会です♪

初めて来ました、
『みよし野』

Ts3w48550001

!(^^)!

では、
食べログ、
スタート♪

バイキングではなく、

ブュッフェだそうです(^^)/

Ts3w48560001

取り皿も、

女性に好かれそうなデザインです♪

Ts3w48570001

→欲張らないように!と注意されましたが、欲張りました(笑)

本格的なお寿司屋さん有り。

Ts3w48590001

ビーフステーキ有り。

Ts3w48580001

チョコレートホンデュ有り。

Ts3w48600001

リゾートホテルのバイキング、

いや、
ブュッフェスタイル。

懇親会以上に、

堪能しました(*^o^*)

会の内容は、、?(笑)

ニュービジネスへの、

意見交換会となりました♪

キーポイントは、

“南”です!

Ts3w48610001

わたしは、

決めました!
→何を?

身体をいたわりながら、

セミナー&レッスンして、

食事会をした。

ただそれだけの一日でした。

終わり。

|

« あの子もこの子も強いし弱い。 | トップページ | ミーティングに、言葉はいらない! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの子もこの子も強いし弱い。 | トップページ | ミーティングに、言葉はいらない! »