« ラストは、温玉ぶっかけ♪ | トップページ | 夢と現実と想像と。 »

こんな写真しかなーい!

アンモデルエージェントの青江デス。

情けなーい(;_;)

写真、

削除してしまいまして…。

ブログを、
まとめてアップしてたら、
ブログの意味ない。

し、
削除したときたら、

ただの日記になるやん(^_^;)

日記、、

には違いないか(笑)

Facebookは、
日記とちゃうで~(笑)

だから、
わたしは、
やらない!

言い訳しつつ、

本日は、

特に、
何ってこともなく、

昨日までの、
反省と、

昨日までの、
残務と、

明日からの、
意気込み?(笑)と、

明日からの、
計画を、

していただけですね( ̄∀ ̄)

残った写真は、

Ts3w47970001

一回外出した時に撮った校庭(→何でやねんです(笑))と、

おやつタイム用に、(→また、おやつか?(笑))
おやつに悩む写真のみ♪

Ts3w47980001 

→あ、プッチンプリン“チョコレート”味♪

Ts3w47990001

→写真、あったわ(笑)

なので、
ほぼ弊社滞在の一日でした。

マネージャーの皆さん&社長!(笑)

せめて、
自分を反省!
意気込みある考え方!
そして、計画を、
お願いします_(._.)_

→立場的に、仕方ない!

では、
特に、
特にの本日。

Ts3w48020001

あしからずご了承ください_(._.)_

|

« ラストは、温玉ぶっかけ♪ | トップページ | 夢と現実と想像と。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラストは、温玉ぶっかけ♪ | トップページ | 夢と現実と想像と。 »