« 目だけ口だけファッション(笑) | トップページ | イッツ・ア・こまつしま。 »

三名様ウォーキング♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今週は、

スケジュール、
きつかったぁ~(泣)

というか、
結構、ヤバかったなぁ(泣)

週末は、
ファッションショー現場であれこれあったし、
でも、
次につながるショーだったね。。

月曜日は、急遽、、
モデルスケール、マネージャーにお任せして、

火曜日のセミナーは、
絶対代わりがきかないし、
一度もキャンセルもしたことないことぐらいが自慢だから、
だから、
絶対、行くぞって、
なんとかこなして、

水曜日は、
雑務に追われ→わたしのスピードの問題ね(笑)、

木曜日は、
昨日で(笑)、

今日は、
週末ウォーキングが、
二カ所でありました!

Ts3w50530001

プライベートレッスンが、
二カ所です。。

Ts3w50540001

おひとり一時間で、
移動して、
打合せして、
もうおひとり一時間。

Ts3w50510001 

そうだ、そうだ、
アクターズキッズの、
お一人様レッスンも一時間ありました!

Ts3w50580001

なので、

時間はたっぷりかかりましたが、

こじんまり&おひとりずつ、

三名様。

ふぅ~(汗)

Ts3w50520001

阿南校開校のPRに、

連日、

出張している、
マネージャーに比べたら、

ふぅ~じゃないですよね~(泣)

知り合いとの約束は伸び伸びで、
(仕事優先やから(笑))

Ts3w50550001

おっ、わたし、さかさ!(笑)

でも、
週末やし、

説教したり、

Ts3w50570001

(笑)

されたり、

Ts3w50560001

してきました( ̄∀ ̄)

そろそろシンデレラタイムだから、、

まさかと思ったけど、、

アンスタジオ、

アクターズユニットレッスンしておりました(∋_∈)

Ts3w50600001 

さすがに、
子供の時間じゃないから、

そこそこでお願いします!
→お母様へ_(._.)_

見上げられるスタジオで良かったです。

自分が、
いつも下でいることができるからな。

Ts3w50590001

さぁ、
わたしもシンデレラタイム過ぎちゃいましたが、

久しぶりに夜更かししたいと思います(*^o^*)

|

« 目だけ口だけファッション(笑) | トップページ | イッツ・ア・こまつしま。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目だけ口だけファッション(笑) | トップページ | イッツ・ア・こまつしま。 »