« モデルさ~ん、いらっしゃ~い(笑) | トップページ | 三名様ウォーキング♪ »

目だけ口だけファッション(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、

4日目♪

Ts3w50360001

順調に、
通っております。。

リゾートな、
ハイアット調な、

白い巨塔。

Ts3w50380001

毎朝、
毎朝、
人が寝てる時間に、
いそいそと、
出掛けております(笑)

自分探しの旅、、

というような感じですかね( ̄∀ ̄)

規制正しく、

昼食をいただく日も続いております。

Ts3w50370001

ハイアットな場所、
リゾートな場所、

ですが、

そんな場所ではありますが、

あんパンには叶いません(^_-)

Ts3w50410001

あっ、間違った(笑)

あんぱん、あんぱん♪

(苦笑)

しかも、
どんな有名はパン屋さんより、
どんな高級なパン屋さんより、

ヤマサキ『高級つぶあん』には叶いません(^_-)

Ts3w50390001

100円じょ、しかも。

季節限定で、
今は、
栗入りつぶあん♪

最強やわ。

Ts3w50500001

薄皮あんパンもだいぶいけますけどね。

と、
まあ、
パンひとつで、
こんなにも力が入ってしまいます(^_^;)

Ts3w50400001

そんな今日は、(→前置き、長すぎ?(笑))

先輩ブティックに、
秋のファッションを楽しみに…、、

Ts3w50420001 

来たわけないでしょ(¬з¬)

残念ながら。。

打合せ場所にお借りしておりました♪

Ts3w50430001

ノーブルで、

アンニュイな、
秋のファッション。

やっぱり、
新作はいいねぇ。。

Ts3w50440001

目だけ口だけファッションを楽しみました(笑)

明日のセミナーの打合せを終えて、

事務所でも、
月①の、
アクターズウォーキングレッスン、
初等部クラスちゃんです!

Ts3w50450001

10月から開校させていただく阿南校から、

体験入学&レッスンの方もみえました(*^o^*)

なので、
今日の初等部クラスちゃんは、

華やか&賑やかです!

Ts3w50460001

メイン先生は、
しもまね先生におまかせして、

親子以上の歳の差は、
悪いけど、
しっかり感じましたけど、

うちのスタッフ全員、
初等部ちゃんの親の歳越えてますよね~(汗)

ぼやぼやしとったら、
亜多久市なんて、
祖母世代になるってね(笑)

まぁ、
歳は順番、順番。

気にしない、気にしない。

→という人ほど気にしてるってね(笑)

Ts3w50470001

目だけ口だけレッスンではありましたが、(→わたしな)

無事に、
アクターズウォーキングレッスンも終わりました。

無事に、

というには訳ありまして。。

なんとか、
終了して、
良かったです(*^o^*)

ありがとうございました_(._.)_

誘惑されて、、

Ts3w50480001

しかたないから、

マックでも寄って帰ろーっと(笑)

Ts3w50490001

少々、強引ですが、

バニラと、
ストロベリーシェイクにて、

甘~い夜へと、、

さいなら~バイバーイ!(笑)

|

« モデルさ~ん、いらっしゃ~い(笑) | トップページ | 三名様ウォーキング♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モデルさ~ん、いらっしゃ~い(笑) | トップページ | 三名様ウォーキング♪ »