« W大ホールで、Wなステージ♪ | トップページ | 幸せなスクール生。 »

アクターズ阿南校第一回説明会は終わりました。。

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
記念すべき、

アクターズ阿南校、
第一回目(→第二回もあります♪)の、
説明会です!

Ts3w47470001

阿南の、
市内に近い、
宝田町に、
アクターズスタジオ阿南校はあります♪

ちなみに、
駐車場は、
100台でも可(笑) なんちゃって(笑)

スタジオも、

広々~(⌒~⌒)

→スタジオ♪

Ts3w47480001 

→説明サイド席♪

Ts3w47490001 

→受付♪

Ts3w47500001

わたしの写真の腕が悪くて、

こじんまり写ってますが、

実は、

徳島校より、

何もかも、
広々~で~す!

Ts3w47510001

もちろん、

田村校長と、

阿南校ご担当、まみさんと、

アンモデルエージェントから、

川原マネも、

お手伝いに来てくれました♪

みんな、

いざって時は、
嫌な顔ひとつせず、

ごくごくふつーに、

お手伝いしてくれます。

感謝、感謝。

Ts3w47520001

まみさん、ケーキ、感謝、感謝(笑)

ここじゃ、

ウォーキングなんかも、

大きなステージを想定したレッスンも、

できちゃいますよね(*^o^*)

来週の説明会を終えてにはなりますが、

説明会を聞いて、

どのくらいの人が、
来てくれるのかなぁ…と、

ホントは、
のん気に構えてられませんね(^^;)

思い起こせば、
7年前のちょうど今頃、

徳島校の開校説明会でした。

父兄を含めると、
かる~く、100人を超える人が来てくれました。

たくさん来てくれるのは、
嬉しかったけど、

車の誘導から、

スタジオまでの誘導、

スタジオに入りきらない人への対応、

その間にかかってくる電話対応。。

当時の担当者とわたしのふたりで、

走り回って、

冷や汗?かきながら、

やりこなしたな。。

説明会も、

必死に、

話しては、質問。

また話しては、質問。

質問づくめ(笑)

素人ふたりで、
どうして、
そんな風にできたかを、

もう一度、

考え直して、

有効なところは、
受け継いでいかないといけないなぁ。

モデル部もおんなじです。

良かった時の、 
良かった事を、

素直に受け継いでいくことができるよう、

改めていくこと、

大切だなぁと思った、
本日の説明会でした。

さて、
阿南は、
遠いようで、
近いよ~ってことで、

モデルがお世話になってるショー会場にやってまいりました♪

Ts3w47530001 

日曜日だけど、
川原マネも引き続き同行してくれて、

しもまねは、
早朝より先入りしてくれてて、

あ、

松本マネは、

デルモで活躍中♪です(笑)

初ブライダルショーとなるふたりのモデルを含め、

たくさんのお客様の前を、

楽しそうに歩いていました。

Ts3w47550001

覚えたばっかりの、
ターンやポーズ、

お客様を見る視線、、

を見たら、

何度も何度も、ターンのレッスンしてきて良かったなぁと思いました。

Ts3w47560001

何度も何度もしても、
本番で発揮できたことが、

今の自分の実力。

それを実感できるのは、

本番しかないからね。

失敗したんじゃなくて、
それが実力と、
受け入れれるモデルだけが、
成長するのであります!
はい。(笑)

Ts3w47570001 

しかし、
いつもいつも、
こちらの会場は、
お客様がいっぱいです。

一番難しい、
一番地道な努力を、
当たり前にされてるんでしょうね。

人がいっぱい、

それだけで、

お客様自身も、
モデルたちも、
スタッフの方たちも、

いい方向に、

&、
同じ方向に向いていくことを、

いつも、
実証してくださいます。

仕事や会社に、
上も下も、
大も小もない。

機会がいっぱい、
人がいっぱい、

その努力を、
当たり前にできる人だけが、

成功するんでしょうね。

ということを、
教えてもらった一日でした_(._.)_

Ts3w47580001

当たり前にね(^^;)

|

« W大ホールで、Wなステージ♪ | トップページ | 幸せなスクール生。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« W大ホールで、Wなステージ♪ | トップページ | 幸せなスクール生。 »