« 面白い人は、共通した面影があるんかなぁ。 | トップページ | “なんばファッションフェスタ” »

“かっぽうぎ”の魅力。

アンモデルエージェントの青江デス。

公園です♪

Ts3w48930001 

小さな公園です♪

Ts3w48940001

まだ晴れてて良かったね(*^o^*)

ブランコしに来たわけではなく、、

微力ながら、

わたしも、
サンプリングガールしました(笑)

Ts3w48950001

ガールちゃうけどな(笑)

小二時間ですが、

頑張ってまいりました!

事務所には、

もちろん誰もいなぁい(^_^;)

Ts3w48960001

今日は、
皆さん、
サンプリングガール&ボーイしてくれますからね(*^o^*)

台風が心配な中、、

三連休初日、
渋滞の中、

到着しました!

大阪城公園♪

Ts3w48970001

o(`▽´)o

我ながら、

行動力あるよね( ̄∀ ̄)

と思います!(^^)!

今夜は、
大阪の友達と、

約束してまして、、

&、

明日、

ファッションショーがありまして、

久しぶりに、

ごゆっくりさせていただきました♪

でも、

アパホテル♪

Ts3w48980001 

でも、
セブンイレブン♪→四国にないからね。

Ts3w48990001

セブンイレブンと、
アパホテルで、
お勉強できることいっぱいありますからね~(笑)

バタバタせんと、
晩ご飯!晩ご飯!

この看板に引き寄せられ、

Ts3w49000001 

“かっぽうぎ”に来ました♪
→知ってます?かっぽうぎ。

入ったら、

「おかえりなさい!」
って言ってくれるんだよ。

帰りは、
「行ってらっしゃい!」
じゃなかったけどね(笑)

ホントに、
かっぽうぎ着た人がスタッフさんで、

1980年代のヒットメドレーが流れる店内、
→メドレーって言わんよね(笑)

家庭料理も、
かなりの家庭料理♪

わたしの大好物、

ちりめん炒めも、ハムポテトサラダも、板わさもありました♪

実家に帰ってきたみたいでした。。

→実家ないけど(笑)

こうして、
自分の時代の中に、
漂いながら、
大阪の夜は、
ふけていくのでありました。

Ts3w49010001

もっいっかい、セブンイレブンで、予習し・・・、

明日に続く。。 。

|

« 面白い人は、共通した面影があるんかなぁ。 | トップページ | “なんばファッションフェスタ” »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 面白い人は、共通した面影があるんかなぁ。 | トップページ | “なんばファッションフェスタ” »