« “ファッション”だけがモデルじゃない。 | トップページ | あの子もこの子も強いし弱い。 »

“ここ一番”は、当たり前だと思うこと?!

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、

田村マネージャー、

下谷マネージャー、

川原マネージャー、

松本マネージャー、

と、
わたし。

一路、阿南♪

Ts3w48300001

阿南、
と言えば、

そうです!

アクターズスタジオ阿南校開校説明会、
本日、二回目!

Ts3w48360001

今日は、

マネージャー全員集合です(^^)/

→わたし、二列目座席♪

&、

おやつ持参♪

Ts3w48310001

遠足には近すぎるか…(笑)

と、
もう一方忘れちゃいけない!

阿南校担当マネージャー!
まみ選手!

あ、
普通に、
まみさん(笑)

Ts3w48320001

何人がかりなん?という感じもいたしますが、

川原マネージャーも、
下谷マネージャーも、

チラシ配り手伝ってくれたり、

説明会当日も、

アンモデルエージェントの事業ということで、
大切なこととして、

当たり前のようにお手伝いしてくれてます!

アクターズスタジオ阿南校は、
アンモデルエージェントに比べると、

まだまだ、
これからなことばかりですが、

どーぞ宜しくお願いします_(._.)_

Ts3w48330001

という気持ちが伝わったかどうかは、
わかりませんが、

前回に比べると、
たくさんの方がいらっしゃいました!

スタッフ、6名で望んだ、
阿南校説明会。

みんなの力で、
産まれたには違いありません。

お誕生日は、
10月4日。

徳島校は、
もうすぐ7歳。→まだ小学一年生やん。

アンモデルエージェントは、
来年25歳。→働き盛りに突入する、まだまだ青二才。

そう考えると、
産声をあげたばかりの阿南校。

まわりの力だけで、
育ててもらう時期。

自分では立つ力もないことを、

改めて、

スタッフ全員、
肝に銘じなければいけない!

Ts3w48340001

まみ選手からいただいた、

もちもちシュークリームをいただきながら、

そう思ったのは、

わたしだけではなかったようです。

Ts3w48350001

時々は、
普通に、
来られますように。。

あると、
ないでは、
ずいぶん違う。

お世話になっていた、

あるお店が、
今月をもって、
閉店する…、
ということで、

ご挨拶兼ねて伺いました。

Ts3w48370001

生き残るためには、
厳しい選択もある!

ということを、

痛感しました。

やりたくてもできない、

そんなスタッフさんの気持ちを考えると、

切ないです。

やりたくてもできない、、

やらせてもらえるだけで、
ありがたいという気持ち、

どこかに忘れてしまわれる昨今。

切ないですね(^^;)

いろんな気持ちを、

燃焼させよーと、

お昼から決めてた、

CoCo壱番屋へ♪(笑)

Ts3w48380001

こういう時は、
やっぱり、
カレーだよね~( ̄∀ ̄)

挑戦し続ける、
力を見せていただきました!

ライバルがいっぱいの中、

更なる、

ニーズを考えて考えて。

チーズささみかつカレーと、
塩ダレサラダ、
いかフライ、

以上を、

がっついて(笑)、

やっぱりカレーは、
パクパクパクパク食べれます(^^)/

Ts3w48390001

うまっ!(^^)!

単純さと、
複雑さ、

何もかも、
背中合わせの世の中だと思う。

だから、

悩むの当たり前。

わからないことがあるのも当たり前。

だって、

発信してる側もそうやって、

紆余曲折してるんだから。。

単純だけど、

カレー屋さんで、

複雑さに気づくこと、

たくさんあります。

とはいえ、

ご馳走様でした。

またこようっと(*^o^*)

|

« “ファッション”だけがモデルじゃない。 | トップページ | あの子もこの子も強いし弱い。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “ファッション”だけがモデルじゃない。 | トップページ | あの子もこの子も強いし弱い。 »