« “ここ一番”は、当たり前だと思うこと?! | トップページ | みよし野と南。 »

あの子もこの子も強いし弱い。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日の前は、

レーモンド松屋のコンサート(笑)

その前は、
着物のショー。

その前は、
人形浄瑠璃のステージ。

そのまた前は、
阿波藍のステージ。。

そのまた前は??

微妙に思い出せてないけど、

今年は、
結構来ました!

阿波銀ホール。

今日は、

ニューライン発表会♪

Ts3w48400001

→新しいヘアスタイルの特別講習会、と理事長さんおっしゃってました。

ちょっとずつな年齢差、
キャリアも、
三段階。

子供なら、、

一年生、

Ts3w48410001

三年生、

Ts3w48420001

六年生、

ぐらいな、

モデルが、

同じステージに望みました♪

Ts3w48430001

それぞれシーンも違うし、

見せ所も違う。

求められる技術的なことも、

十分理解していただいての、

出演となりました。

モデルにとっても、

エージェントにとっても、

理想的な現場であります!

ちなみに、
マネージャーも新人(笑)で、

わたしとの、

話しも、
いろんな意見も出て、

まぁ、
マネージャーにとっても、

わたしにとっても、

いい現場だっんじゃないかなって思います!

Ts3w48450001

ランチの席にまで、

ミーティング、
これからモデルをどう育てていくか?、

なんて話しで、
もーしわけないけど、

それが当たり前な時間です。

隣には、
たまたま、
クライアントさんもランチしていたりで、

さぞ、
窮屈だったに違いありません_(._.)_

Ts3w48440001

(ぶた丼、うまそ♪)

でも、
それも当たり前です(笑)

いつもに増して、
上げたり下げたりblog、健在(笑)

当たり前なこと、
ついつい、
当たり前だと力説してしまいます。

今日のモデルスクールでもしかり。

ヘアメイクのレッスンだったのですが、

何のレッスンでも、
お構いなし病です(笑)

Ts3w48470001 

【ダメ出しをされやすいモデルになれ。】

【まわりの人に意見を言われやすい人になれ。】

【わからないことを聞くのは、先に自分。聞かれてから答えるような人になるな。】

要は、

まわりに育ててもらってると、
当たり前に思ってる人は、

好かれる。

何でもだいたい、
何かを真似たり、

最初の、
基本的なことは、

絶対、教えてもらってるのに、

自分でできるようになってきたら、

それを忘れて、

しまう。

自分でできるような人に育ててもらって尚感謝のはずが、

何もかも自分だけが頑張ってると思う人に、
どうかならないように。。

だんだんまわりが離れていくことに気がつく時には、
ちょっと遅いからね。

ヘアメイクと関係ないようで、
めちゃめちゃ関係ありありだ。

あ、
ちゃ~んと、
レッスンもしましたよ(^^;)

Ts3w48490001 

ベースメイクの、

スーパーレッスン(笑)

無敵レッスン(笑)

心も、

お肌も綺麗になって、

ええ顔になってくださいまし(^^)/

一回、
受けてみてください。無敵レッスン(笑)

Ts3w48480001_2

日常では経験できないレッスン。

興味あるだろ?(笑)

そんな中、
日常的ではない贈り物、
いただきました_(._.)_

胡蝶蘭と、

Ts3w48460001

神戸コレクションオフィシャルバッグです♪

Ts3w48500001

胡蝶蘭は、

泉見洋平さんから、
アクターズスタジオ阿南校開校祝いとして。

神戸コレクションオフィシャルバッグは、

毎度毎度の七海ママから。

この方たちは、

いつも、
まわりのおかげと、
当たり前に思ってらっしゃるんでしょうね。

大事に育てて、

今後のモデルエージェントに、
活かしていきたいと思います!

ありがとうございました_(._.)_

|

« “ここ一番”は、当たり前だと思うこと?! | トップページ | みよし野と南。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “ここ一番”は、当たり前だと思うこと?! | トップページ | みよし野と南。 »