« 豚玉×ラムネ=子供。 | トップページ | “かっぽうぎ”の魅力。 »

面白い人は、共通した面影があるんかなぁ。

アンモデルエージェントの青江デス。

毎朝、
通る交差点に、
面白警官さんがいるんですよ~♪

Ts3w48790001

時間は、
朝、
7時30分~8時に、
必ず、というぐらいいらっしゃいます♪

ねむねむの朝、
目覚まし代わり?(笑)

あの、
なんて言ったかなぁ?

マリオに出てくる、

赤いつなぎ来たおじさんです(笑)

あ、
マリオの真似してるおじさんか(笑)

何しろ、
そのおじさんにそっくりなんです!

体格や、
ヒゲや、
動きまでも(笑)

なんとなく、
写真撮っちゃいましたが、

見つかったら、
怒られますよね?(^_^;)

いつも、
変わらない人、

気にならない人、

尊敬します_(._.)_

今日は、
ちょっぴり、
そんなことも意識して、

まずは、
ウォーキングレッスンに望みました♪

Ts3w48800001

プライベートレッスン一本目!

年齢は、、
60歳に近い方です!(^^)!

尊敬を超え、
敬意を表し、

黒×エレガントコーデです!わたし。

Ts3w48810001 

→敬意が表れたか?どうか??

それから、
今日は、

まだまだ、
打合せが続きました♪

二件目は、

ライブハウスです!(^^)!

男マネージャー三人と、

西武警察歩き?(笑)で、
→また警察出てきました(^_^;)

松本マネ、
常連街道を3分歩きました(笑)

Ts3w48820001

昼間の、
繁華街も、

なかなかいいもんです!(^^)!

ライブハウス=もちろん、
ライブの打合せ。

Ts3w48830001

忙しい社長やのに、

面白話しも入れながら、

4人で押しかけたにも関わらす、

心よく、

本当にありがとうございます_(._.)_

Ts3w48840001

男マネージャー三人も、

こんな人になってほしいですね(^_^;)

と、
余計なお世話やね~(笑)

でも、
感謝は忘れないように★

で、
3件目!

Ts3w48850001

おっ!、、、ここは、、ここは、、、。。。

往年のディスコ!
スタジオヴォイスの後、

次々と、
ナイトシーンを維持し続けてます♪

Ts3w48860001

現在は、
フィガロさん。

ヴォイスの面影もあり、

結婚式や二次会も、
もちろんできるし、

ライブハウスや、
ダンスフロアにも化す、

多目的な、

そりゃあもう、
多目的な、
ホールです!(^^)!

Ts3w48870001

→ナイトシーンを意識したような、靴や(笑)

何でもできるから、
逆に、
何をするか?、

というのが難しいとこもありますが。。

新春に向けての、
大イベントの?
大意見交換となりました♪

Ts3w48880001

↑懐かしいから、もう一枚撮った(笑)

いずれにせよ、
楽しみです★

現在で、
5時間出突っ張りで、

やっとこさの弊社です♪

プライベートレッスン二本目!

アクターズキッズ、

集中ウォーキングレッスンです!(^^)!

Ts3w48890001

2ヶ月特訓してる成果も、

出てきました♪

ボデーライン(笑)が、

少々変わってきましたね★

また来週、

張り切っていきましょう! 

弱点は、

まだまだ体が出来てないので、

復習に復習を重ねないと、
すぐ元に戻っちゃうこと!

ねっ、
ねねちゃん(笑)

で、

最後のお打合せは、

全国うまいもの市(笑)

Ts3w48900001

じゃないけど、

このカツサンド、

美味しそう(*^o^*)

カツサンドから、
目が離せません!(笑)

Ts3w48910001

じゃなくて~、

来週末、

こちらで、
ファッションショーをさせてもらう、

お打合せです!(^^)!

わたしの時間がギリギリになってしまって、

しもまねと川原マネで、

ほとんど終わってました_(._.)_

がしかし、

来週は、

どっぷり浸からせていただきます!(^^)!

Ts3w48920001

くつ、クツ、靴、探さんとね~(笑)

楽しめるショーになるよう、

スタッフみんなで、

もちろん、
モデルと、

面白可笑しく、

やりたいと思います♪

ねっ、ねねちゃん(笑)

ちゃうか(笑)

|

« 豚玉×ラムネ=子供。 | トップページ | “かっぽうぎ”の魅力。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豚玉×ラムネ=子供。 | トップページ | “かっぽうぎ”の魅力。 »