« 気持ち×気持ち=何があっても成功なのだ! | トップページ | SMA~っP。 »

観客と化す!かな?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

二日間、

半休的な日を送っておりましたので、

今日は、
そんなわけにはいきません(-"-;)

よね。。

二日間の、
挽回に、

急遽、
打ち合わせを入れさせていただきました♪

朝から、

こちらと、

Ts3w49790001

こちら。

Ts3w49760001

まぁ、

いつものとこですが、

出勤前に、

段取りしてまいりました♪

Ts3w49770001

ついでに、

アイス珈琲(→まだまだ暑いよね。)と、

ホット珈琲(→ちょっぴり寒い日もあるよね。)を、

会社用と、
自宅用に購入~♪

Ts3w49780001

で、
午前中終わり。

さて、

本日二日目♪

今日は、
フィッテング&リハーサルです!

Ts3w49810001

週末、

土日の二日間、
7会場で、

9ブランドの、
ファッションショーがあります。

なので、
フィッテングも、
昨日&今日にわけて、
一点、一点、
じっくり、
慎重にしていただきました。

おかげで、
モデルさん達も、
イメージわかりやすかったことでしょうね~♪

つい先日、

なんばCITY・なんばパークス・高島屋大阪店にて、

秋冬ファッションショーを拝見したばかりですから、

その続きのような気がしてなりません(^_^;)

よね。

相変わらず、
山のような靴。

Ts3w49800001

モデルさんより、
体力のないわたし(笑)

栄養ドリンク&甘々ココアの、
ダブルで、
なんとか後半乗り切りました♪

Ts3w49820001

今回は、
司会→川原マネ。

進行→下谷マネ。

なので、

わたしは観客と化したいところではありますが、

マネージャーふたりのフォローができたら、
な、
とも思います!

このように、
今回は、
スタッフ三人体制で望ませていただきます_(._.)_

Ts3w49830001

無事に、
リハーサルを終え、
マネージャーは、
まだ事務所で、
最終確認を余儀なくしております。。

吉と出ますように…o(^-^)o

ともあれ、
明日から二日間、

どーぞ宜しくお願いします_(._.)_

|

« 気持ち×気持ち=何があっても成功なのだ! | トップページ | SMA~っP。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気持ち×気持ち=何があっても成功なのだ! | トップページ | SMA~っP。 »