« SMA~っP。 | トップページ | 今年一番の、晩ご飯なるか?(笑) »

サンドイッチじゃないサンドイッチやで(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

ファッションショー、
二日目♪
にして、
最終日!

Ts3w49950001

『秋冬トレンドファッションショー』

と、
オリジナルなポスターを作ってくださってるショップさんもあり、

モデルエージェンシーの立場ではありますが、

うれしいことですね~o(^-^)o
ありがとうございます!

その気持ちにお答えさせていただきたいものです。

Ts3w49960001

はい!赤じゅうたん♪

まずは、
今日も?連チャン?(笑)

Ts3w49970001

全国うまいもの市も、
チェック♪
→チラッとだけね~(笑)

どうやら、
川原マネも、、
宇都宮餃子?と、
チーズケーキみたいなの、

ゲットしていたようです( ̄∀ ̄)

Ts3w50000001 

負けじと、
おやきと、
どこかのパンをゲット。

おやき→って美味しいんかな?わたしには、良く理解できない味でした(^_^;)
美味しいん?

休憩室にも、
更に、
華があります!

Ts3w49990001_2

→野菜ジュースってとこが、身体、結構気にしとります(笑)

ショーの方は、
ちょっと慣れた感も出つつ、

Ts3w49980001 

ソツなく的に終わりました。

ラストは、
ラストに相応しく、

フロアステージも大きく、

ゲストドレスの数々が登場。

Ts3w50010001

お客様も、
今日一番の大入り!

クライマックス!&、

二日間、、

いや、
モデルにしたら、
四日間、

私たちスタッフにしたら、

約1ヵ月の、

フィナーレ!

って感じでした!

Ts3w50020001 

モデルたちの、
お辞儀が、

そんな気持ちを表していました。

終わっちゃいました(T_T)

ドレスショーのフィナーレ、

モデルたちが前をまわって歩けなかったこと、

客席のボリュームによって、

動くバランスをうまく取れなかったり、

もっと、もっとあるし、

細かいこと言えば、

まだまだある。

私の中だけでも、
忘れず、

また同じようなことが起こりそうな、

少し前に、
いろいろアドバイスできたらなと思います。

自分の反省がたくさんあった二日間でした(-"-;)

反省会は、
ちょっとしんどいから、

打ち上げ夕食に、

マネージャーと三人で、

ごっつい久しぶりに、

『TAKASHIMA』へ来ました♪

Ts3w50030001

→ナンバー1サンドイッチのお店です!

(今日は、ちょっとそんな気分・・・。。。)

昔は良く来たけど、

いつの間にか、
このサンドイッチが全部食べれなくなってしまって。。

ふつーのサンドイッチじゃないってことを、

マネージャーたちにも味あわしてあげたかっただけやったけど、

想い出もなかったら、そう感動もないわな(-"-;)

しかしながら、

ミラノ風サンド→下谷マネ。

Ts3w50040001

フィッシュサンド→川原マネ(結構、シブい。)

Ts3w50050001

と、
わたし→ハム・タマゴ・野菜サンド→無難?

何事も、
押し付けはいかんいかんてね(-"-;)

ま、
また良かったら、

ご自身でおこしやす(笑)

結構な量の懐かしいサンドイッチを食べて、

サンドイッチも懐かしいけど、

初めて、
ショーをさせてもらったことを思い出していました。

どちらも、
ちょうど20年ぐらい前やったなぁ。

よくここまで続いてるよな。

サンドイッチ屋さんも、もちろん凄い。

続いてる理由は絶対ある。

それを理解し合えるような関係は、

まるで、

フルーツサンドのようだ!

→ということにしときましょう(笑)

今日は、
週末らしく、

コスモスなんか寄っちゃいました。
→レディ薬局さん、ごめんなさい_(._.)_

Ts3w50060001

できるだけ、

できる限り、
今日は、
早く休みたいと思います_(._.)_

|

« SMA~っP。 | トップページ | 今年一番の、晩ご飯なるか?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SMA~っP。 | トップページ | 今年一番の、晩ご飯なるか?(笑) »