« アクターズ阿南校第一回説明会は終わりました。。 | トップページ | バニラッシュタイムは、夢の中へ…(-.-)zzZ »

幸せなスクール生。

アンモデルエージェントの青江デス。

あ~あぁ~♪
川の流れのようぉにぃ~♪

♪♪(笑)

Ts3w47590001

なりたいものです(笑)

珍しく、

堤マネと、
ランチです♪

事務所から、
一番近いのかな?、

フランセ蔵。

姉妹店の、

そば蔵も気になりますが、、

堤マネに、
ランチを食べてもらわなあかんから、

ロマンチックかつ、
落ち着いたカフェにしました(*^o^*)

→ロマンチック?(笑)

この川を眺めていると、

まるで、

時が止まっているように感じます。

一時間が二時間ぐらいたったかと思うぐらい、

ゆっくりと時が流れました。。

結構、
しゃべり通しだったんやけど( ̄∀ ̄)

積もる話しの、
裾野のとこ、

話しました♪

Ts3w47600001

ホットサンドは、
残念ながら、
お持ち帰りできなかったけど、

王道ランチの、
ハンバーグランチを見させてもらっただけでも、

まぁ、
幸せですね(*^o^*)

ランチ終わりで、

一件、
打合せをして、

事務所なう。

Ts3w47610001

って、また、おやつ(笑)

今日は、
月曜日だから、

モデルスクールです♪

Ts3w47630001

こちらも、
珍しいお客様がお二人いらっしゃいました♪

フランスやアジア?で、

モデル経験のある、

モデルさん(→彼女は、昔、アンモデルエージェントのモデルスクール生だったんですよ!)

本場?のウォーキングを、
披露していただき、

Ts3w47620001 

しもまねも、
ブライダルレクチャーしていただき(→何でやねん(笑))、
スクール生にも、
ウォーミングアップをレクチャーしていただきました!

モデルとしても、

所属してくださいね、な彼女です(^^;)

少しの時間でしたが、
スクール生も、
ラッキー!だと思って、

たまには、
違う先生もいいかなって、
思います。

続いて、

現所属モデル、
過去アンモデルエージェントのマネージャー兼、
アクターズスタジオ徳島校責任者の、

あ、
スクールも頑張ってた、

色男な、
なべちゃんです(笑)

Ts3w47640001

今日は、
モデルになりたい女の子とそのお母さんと同伴してくれました。

モデルやスクールの説明も、
ついつい、

マネージャーと勘違いしてしまって、

なべちゃん任せで、

大丈夫かな?(笑)

って、

やっぱり勘違いしてしまいますね。

ことモデルやアクターズには、
熱い人でしたから、

スクールも見学してくれて、

総評&ダメ出しもしてくれました。

これもまた、
ラッキー!と思ってくださいね。

本気で、
想って、
言ってくれてる人の言葉は、

ほんとに、
ありがたいことです。

→なべちゃん、モデルとしても、もっと、活躍してね(^^;)

特別ゲスト的な先生や、

昔のマネージャーの言葉、

そして、
現場で一緒になる先輩モデルからの言葉、

そして、そして、
現講師の、
しもまねや松本マネ、

で、
わたし(笑)

みんなには、
たくさんの先生がいます!

わたしも、

それぞれの先生が、
みんなを見てどう思うか、
聞けて、

ありがたいなぁ…って思います!

全部が全部、
取り入れることはできないけど、

これから、
ショーに出たとしても、

クライアントさんや、

お客さんだって、

それぞれ見方が違うこともあるから、

いい勉強というか、

そういう現実を知るヒントにもなりますよね。

スクール生も、
大勢いますが、

同じこと教えても、
感じ方も、

マスターする速さも、
やっぱり違うのも現実です。

いろんな人を見て、
いろんな人に見てもらえて、

いろんな人に言ってもらえて、

それだけでも、
スクールの甲斐はあるね。

でも、
主役は、
あなた達。

Ts3w47650001

発揮できる時が、
ますます楽しみになる、

今日は、
そんなレッスンでした。

|

« アクターズ阿南校第一回説明会は終わりました。。 | トップページ | バニラッシュタイムは、夢の中へ…(-.-)zzZ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクターズ阿南校第一回説明会は終わりました。。 | トップページ | バニラッシュタイムは、夢の中へ…(-.-)zzZ »