« 皆さん~♪明日、元気になぁれ♪ | トップページ | 観客と化す!かな?(笑) »

気持ち×気持ち=何があっても成功なのだ!

アンモデルエージェントの青江デス。

朝、
7時半を少しまわったとこです。。

Ts3w49430001

8時半にオープンするとこに、
に!(笑)

一時間近くも、
も!(笑)

早く来てしまった(-_-#)

がび~ん。
→がび~んて古い?(笑)

一度自宅に帰ってもまたすぐ出ないといけないし、

かといって、
一時間、
何するよ…(^。^;)

銀行も開いてないし…。
→銀行には用事あったんやけどなぁ(^。^;)

blogも、
夜書くし。

朝ご飯行くには、
どすっぴんで恥ずかしすぎるし。

誰かに電話もメールも失礼やし。

他人のblog見るには眠いし。

けど、寝れんし。

ぐずぐずしながら、30分経過。

Ts3w49440001

ラッキーなことに、
30分前に、
受付だけ開いたから、

しばらくテレビ見れました♪

→テレビつけてくれてありがとー_(._.)_

Ts3w49450001

ニュース見て、
新聞見たつもりで、

まぁ、

それなりに時間を有効利用したと、
自分に言い聞かせ、

ちゃっちゃと用事を済まし、

何事もなかったように、

午前中、
終わり~♪

それから、

何故か、

子供たちと、
防災セミナーなぞ、
聞きました♪

Ts3w49460001

徳島県の職員さんが講師をされていました。

紙芝居的に、
OHPを使いこなし、

何よりびっくりしたのは、

職員さんの演技力!

アクターズでドラマレッスン受けてる?(笑)
ってぐらい、

普通の公務員さんが、

お芝居されてました。

何でもできるんですね~♪

素晴らしい。

お芝居ができる公務員さんに、
少々、
脱帽です_(._.)_

体力温存させていただきました_(._.)_

今日から、
4日間、

こちらの百貨店さんでお世話になりますから(*^o^*)

Ts3w49550001

本日、
一日目♪

フロアーショーのフィッテングです。

Ts3w49540001

通路を利用してフィッテング。

狭すぎず広すぎずで、

フィッテングしやすい環境を用意してくださいました_(._.)_

Ts3w49470001

もう冬衣装。

Ts3w496700020001

年齢に関係なく、年齢別な衣装を着こなす。

衣装合わせは、きびきびと。

脱ぎ着したものは自分でお片付け。

靴も基本自分で用意します。

衣装見ながら、魅せ方も考えます。

衣装に付ける小物やバック、アクセサリーも自分で覚えます。

こんな感じで、
モデルはモデルの役割を果たします。

Ts3w49700001

ちらっと、だけね・・・。

全ては、
本番、
お客様&お店の方のために。

その結果がモデルに戻ってきます。

だから、最終、自分のためでもある。

それが、
モデルとしてのやりがいになります。

そして、

一つでも多く、
そういう機会をつくるのが、

マネージャーの役割。

マネージャーは、
フィッテングにたどり着くまで、

様々な調整、
段取り、
交渉、

確認、
連絡、
反省?(笑)を、
繰り返し繰り返し。。

モデルやお店の方、
お客様が喜んでくれるのが、
マネージャーの喜び。

そして、
マネージャーやモデルが、
喜び、
やりがいを感じてくれることが、
わたしのやりがい&喜び。。

そんな風にして、
小さいショーも、
大きなショーもつくられていきます。

反省も含め、

ミックスジュースで、
乾杯しながら、

そんなことを語りました。

Ts3w49750001

そういう気持ちがある人たちが集まって、
やっていくことが、
一番大切なのだ(笑)

気持ちがあれば、
失敗は、
次に繋がる反省点になる。

気持ちがなければ、
失敗は失敗にしかならない。

だから、

気持ちが大切なのだ(笑)

今夜も、
残業、

お疲れさま_(._.)_

明日も、
残業、
宜しくね(笑)

がび~んてね(笑)

|

« 皆さん~♪明日、元気になぁれ♪ | トップページ | 観客と化す!かな?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皆さん~♪明日、元気になぁれ♪ | トップページ | 観客と化す!かな?(笑) »