« それでも、語り継がれる“いも天” | トップページ | 集大成は、ピュアなファッションショーに♪ »

セミナー、セミナー、セミナー(;_;)

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日なのに、
高知に行ってたのが、

ずいぶん前のように感じます。

二日間も通ったのに。

blogを読み返しても、

濃い二日間だったのか?、
薄い二日間だったのか?も、

よくわからないです(^_^;)

寒いからかな?(笑)

じゃなくて、
事務所に寄る間もなく、

本日、
セミナー&カルチャースクール、

のWレッスンだから、だろうと思います(^_^;)

おっと、
その前に、

綺麗のススメも忘れちゃいけない、

火曜日でした(^_^;)

Ts3w53160001

今日は、
ローヤルゼリーを、
なんと!一箱も!プレゼントいただきました♪

一箱買ったから、

合計、二箱あります♪

これで、
しばらく綺麗ですかね(*^o^*)

レッスンは、
いつもの場所で、

Ts3w53270001 

打合せから。

Ts3w53290001

催事のお飾りも、

いつも以上に気が利いております♪

Ts3w53180001

Ts3w53240001

いつもと違うのは、

Wレッスンが同じ会場だったため、

お昼に入って、

Ts3w53260001

終わって外に出たら、

夜でした(笑)

Ts3w53190001

と、
ウォーキングではないレッスンでしたので、

若干、
ふざけたコーデとなってしまいました(^_^;)

Ts3w53250001

レッスン以外の会場も、
あちらこちら、
ハロウィンで、
賑わってました!

Ts3w53170001

Wレッスンの後は、

ハロウィンより可愛いモデルさんと、

極秘ミーティング( ̄∀ ̄)

Ts3w53200001

約二時間、

真っ暗になるまで、
話しして話しして、

癒やされました♪

Ts3w53220001

わたしが癒やされてどーするんよって感じもありますが、

くまのカプチーノも隠れるぐらい、

素敵な時間を過ごさせていただきました_(._.)_

Ts3w53210001

お土産に、
バウムクーヘンいただきました_(._.)_

レッスンの疲れも、

明日の朝ご飯も(笑)
これで全然大丈夫です!

良く動いて、
良く話しして、
良く食べて、

幸せな一日だと思わないといけませんね(^_^)v

Ts3w53230001

|

« それでも、語り継がれる“いも天” | トップページ | 集大成は、ピュアなファッションショーに♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それでも、語り継がれる“いも天” | トップページ | 集大成は、ピュアなファッションショーに♪ »