« 走って走って、グズグズだらだら(笑) | トップページ | わたしうさぎ』のストラップ♪ »

大拘束_(._.)_

アンモデルエージェントの青江デス。

普段は、

とーぜん、

ドライブスルー派ですが、、

今日は、

店内( ̄∀ ̄)

Ts3w50840001

三日連続やないか??

マックで、
要人の方々と待ち合わせしました!

しかも、

またまた小松島です(^_^;)

要人と呼ばれる人ほど、

食は幼稚だ!
と、
個人的に思います(^_^;)

マックを幼稚と言ったのではありません_(._.)_

幼稚と言うより、

アメリカン?

シンプル?
わがまま?(笑)

肉なら、サーロイン。
もしくは、スペアリブ。

ポテトは、フライドポテト。

パスタや、
ハンバーガー、
が主食なイメージ。

だから、

昼からマックで待ち合わせなんですかね。。

Ts3w50850001

こんな車乗っとってね(笑)

待ち合わせしたけど、

あんまり意味がなく、

阿南まで、

連なって移動。

しかも、

私が先頭だから、

言うことないよね~(^_^;)

まずは、

英会話スクール!

&、

キッズ塾!

&、
スクールサロン?→なんやろ?

&、

我が、
アクターズスタジオ阿南校!

Ts3w50860001

などなど、

視察→会議
→視察→相談

→視察→う~ん(^_^;)

駅前通り、

旧商店街は、

少々、さみし(∋_∈)

Ts3w50870001

てな感じで、

要人な先生含め、

約6時間拘束_(._.)_

こんな私や、
弊社の為に、

どうなるかもならないかもわからない話しに、

一声?ふた声?(笑)で、

たくさんお集まりいただき、

誠にもって、

ありがとうございました!

お礼は、
王道チーズケーキと、
ロールケーキで、
よろしいですか?(笑)

Ts3w50880001

オーソドックスなケーキってとこが、
世代を感じるよね~(^_^;)

ケーキじゃなくて、、
夢を形にできるよう、

スローペースになることは間違いないですが、

精進していく所存です(^_^;)

暖かく、
見守ってくださいね~。

Ts3w50900001

渋滞の中、

金の紅鮭おにぎり(笑)、

いただきながら、

Ts3w50890001

一路、

田宮→弊社。。

Ts3w50910001

台風一過ですが、

そんなことなんか、
忘れてしまいそうな、

ぐらい頭が止まった一日でした(^_^;)

たくさんの人と長い時間一緒に居ると、

こーなっちゃいますね(^_^;)

Ts3w50920001

そこそこにして、

本日終了~♪

追伸
モデルスクール、マネージャー達にお任せしてしまいました。
今日は、姿勢矯正&整体で、特別講師の先生がいらしてました!

遅ればせながら、ありがとうございました_(._.)_

|

« 走って走って、グズグズだらだら(笑) | トップページ | わたしうさぎ』のストラップ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 走って走って、グズグズだらだら(笑) | トップページ | わたしうさぎ』のストラップ♪ »