« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

ジェット機はラジオから…

アンモデルエージェントの青江デス。

街中、
ハロウィン(*^o^*)

子供たちが可愛いくて、

つい車をとめてしまいました。

Ts3u00110001

あぶないよ~、
ですが(汗)

今日がハロウィン本番ですね。

なんかないかなぁ~と、

コンビニ寄って、

ケンタッキーコラボポテトチップスで、

Ts3u00120001

少々、
気分も陽気に、

またまた阿南ちゃんです(笑)

Ts3u00130001

今日は長丁場ちゃん(笑)

またまた、

明るい時間に行ったのに、、

Ts3u00150001

こんなとこに缶詰めで、、

Ts3u00140001 

帰りは、

大渋滞で、

二倍の時間がかかってしまいました(泣)

Ts3u00160001

帰社したものの、、

ハロウィンだけど、、

月締め末日です(泣)

Ts3u00170001

スケジュール調整、

月締め調整、

来客さんもいらして、

Ts3u00180001 

気持ちは一気に、

ジェット機です→強引?(笑)

私たちだけでなく、

追い込み月間?週間?を続けているのは、

アンモデルエージェント&アクターズスタジオアイドル、

Baby-ドールズちゃん♪

Ts3u00200001

レッスンも、
様になってます。

Ts3u00190001

あの頃が懐かしい…(泣)
ちゃうか。。

おかげさまで、
Baby-ドールズは、
今月、一周年を迎え

11月3日に、

アクアチッタにて、

アクターズスタジオコラボで、

アニバーサリーライブを開催いたします♪

Ts3u00210001 

14じ30ふん→オーブン
15じ→スタート

です♪

予定が大丈夫な方は、
みなさま、
いらしてください<(_ _)>

ジェット機に乗って(笑)→やっぱり強引?

その答えは、

今夜も、ジェットストリームでした(笑)

Ts3u00220001

| | コメント (0)

全国男女、老若男女、大満足?。

アンモデルエージェントの青江デス。

ビューティー~火曜日~♪

に相応しく、
“イン&オン”の集中コスメ♪ゲットです(^_^)v

Ts3w54100001

昨日のメイクレッスンのことも忘れないよう、

少しでも、
ちょっぴりでも、
若干でも、
微妙(笑)でも、
変わり映えしなくとも、
自分よがりでも→ももええ?(笑)

“キレイ”を意識していきたいと思います!!

毎週、宣言しないと、忘れちゃいそう(笑)
と、

セミナー関係の火曜日です。

Ts3w54120001

今週は打合せ♪

キッズルームが当たり前になってますね~、
お客様が来られる企業さんは。

Ts3w54110001

工夫&工夫で、
どちらも、
勝負&勝負(笑)

関心しながら、
遅々と、
帰社<(_ _)>

Ts3w54130001

で、
今日は。
アンモデルエージェント主催?!
協賛?!
協力?!
後援?(笑)

しまむらツアー♪

Ts3u00010001

&、

女子会!

&、

+メンズ①!

Ts3u00050001

&、
懇親会!

&、
勉強会!
&、
ミーティング!

の全てを兼ね備えた、

題して、

しまむらツアー♪→なんでや?(笑)

です。

先月から延期になって本日に相成りました<(_ _)>

井崎先生曰わく、

世界アパレル第6位の、
しまむら。

ミーハーでも、
流行りものでも、

ありません!

実力です。

Ts3u00020001

毎年、
2~3回は、
女子マネチームで、
ツアーをはじめて、
はや4年?かな。

間違いなく、

進化していて、
ニーズをついて、

私たちを魅了し続ける大企業です。

だから、侮ってはいけない。

必死な努力が、

様々なとこで垣間見れます!!

Ts3u00040001

ね~、
女子マネ&メンズ①(笑)

Ts3u00060001

ヒートテックならぬ、
ヒートなんじゃらなの種類の多さと、
価格に驚き、、
今季ヒートなんじゃら(笑)、
オールゲットです♪

Ts3u00030001

しっかり、
お勉強したところで、

懇親会会場へ♪

こちらも定番化しつつある、

“くいしんぼう茶屋”

Ts3u00070001

(*^_^*)

くいしんぼうの皆さんにぴったりちゃん(笑)

落ち着く席を希望したら、

料亭みたいな席に案内してくださり、

Ts3u00090001

ワイワイガヤガヤとはいかなくなっちゃいました(^^)

Ts3u00080001

真面目なミーティングあり、

ちょっぴり、ハードな話しもあり、

食べるスピードは落ちず、

話すスピードは上がり(笑)、

あっという間に3時間( ̄∀ ̄)

Ts3u00100001

しまむらと含めて、

約4時間の、

マジで、

ショッピング&イートインツアーとなりました。

お腹いっぱい胸いっぱい♪

今後のアンモデルエージェントの発展につながりますよう、

乾~杯♪

→今から?(笑)

なわけないか(笑)

| | コメント (0)

肉の日ならず、菜の花レッスン!

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、(29日!)肉の日。

Ts3w54080001

(↑やって(苦笑))

とは、

な~んも関係ないけど、

お肉、
ほとんど食べないけど、

ちょっぴり気になる肉の日(笑)

そんなこと考えてるだけで、
力が湧いてきますよね??

こないかな?(笑)

二時間、
銀行で、

そんなこと考えてました(^^;)

Ts3w53940001

銀行では、
悩みだらけだけど、、

ね…。

週末を振り返ると、
また元気が出てきました♪

月曜日は、

もちろん、
モデルスクールです♪

Ts3w53970001

スクールの前に、
久しぶりに、
マネージャーミーティング♪

Ts3w53960001

石原先生からいただいたお花を見てると、

ミーティングの内容は、

課題いっぱいでも、

やらんとどーにもならないと、

思えるのは、

わたしだけでしょうか。。

本日のスクールは、

プロのヘアメイクさんを講師に迎えての、

メイクレッスンです♪

Ts3w53980001

キャリアも、
実力も、
技術も、
意識も高い先生です!

先生と呼ぶには、お若いですね(^^;)

ここには書きませんが、

経歴はそれはそれは華々しく、

怏々しいです。

しかしながら、
謙虚な方すぎて、
ついつい親近感が湧いてきます(^^;)

と、
先生をご紹介しただけで、

私も、
今日は、
①生徒さんo(^-^)o

にしても、
出席率良すぎるけん(^^;)

17人、

Ts3w53990001

ってどうよ。

さらに、
一秒たりともよそ見もせず、

Ts3w54000001

ってどうよ(笑)

毎回、毎回、
そんな風にしてね~(笑)

なるほど、
な内容ばかりで、

今日はとってもラッキーなレッスンでしたね♪

イラストで上手にメモしてる生徒さんや、

Ts3w54010001

ありったけのメイク道具を持参してる学生さん、

先生の前から離れない生徒さん、

普段しゃべらいのに(笑)、
レッスン後は、
質問&質問(笑)

ラッキーにもメイクしてもらった生徒さん、

Ts3w54020001

帰り際、
購入計画を立て合いしてる生徒さん。

Ts3w54030001

レッスンが、
充実していた証拠ですね!

私も、
メイクテクニック、
勉強なりました_(._.)_

生徒さんの気持ちもお伝えする意味で、

先生と、
段取りしてくれたマネージャーと、

ご飯行きました♪

Ts3w54070001

ひっさびさの、
“菜の花”デナー(笑)

Ts3w54060001

お好み焼きは食べず、
ひたすら、
鉄板焼きを、

パクパクパクパク(笑)

Ts3w54040001

Ts3w54050001

プロの要素=良く食べる!

あ、
肉の日!(笑)

牛肉焼きも、
食べました( ̄∀ ̄)

ずっと肉の日、
気になってたから、
若干、
落ち着いた(笑)

関西と徳島で活躍しておられる先生だから、

いろいろと、
業界情報をお聞きしつつ、

つたない情報も交換させていただきました!

言うことなし子なレッスン&食事会でした。

追伸
にんにく、食べ過ぎちゃいましたか?(笑)明日の仕事に差し支えたらごめんなさい_(._.)_

| | コメント (0)

奇跡をおこした、『アイモードコレクション』

アンモデルエージェントの青江デス。

アイモードコレクション当日。

Ts3w53720001

石原マモル先生の集大成とも言える、

コレクション。

一時間半にも及ぶ長丁場なコレクション。

一部→児島のデニムコレクション。

二部→先生の教え子デザイナーさんのコレクション。

三部→マイコレクション。

四部→藍コレクション。

Ts3w53730001

石原マモル先生、
御歳80歳。

でありながら、
とてもキュートで、
品性も、
感性も、
お持ちな方。

でありながら、
謙虚で、
お気遣いを忘れず、

動きも、
10代のモデルや学生さん、
20代のフィッターさんや、
30代のデザイン関係者の方、

40代の私たち(笑)、
50代の関係者の方、
60代、70代のお客様、

その全ての方を超越しておられます。

あえて、
私から言わせていただきました_(._.)_

今日は、
徳島県に皇太子さまもお見えですが、

私たちには、
皇太子さまをも超越しておられる位置にいらした石原先生でした。

徳島城界隈も早朝からの渋滞にも関わらず、

全員無事に、
時間通り会場に入りました。

Ts3w53740001

Ts3w53750001

会場も、できています♪

Ts3w53760001 

雲行きはあやしいけど、

その全員と、
石原マモル先生の力で、

まだ雨一滴降ってないのが、

とても不思議でした。

昨夜の調整会議(→私と下マネね。)のおかげで?、

打合せ→

Ts3w53810001

ヘアメイク→
場当たり→

Ts3w53770001

通しリハーサル→
ゲネプロ→

Ts3w53780001

お弁当(笑)と、

Ts3w53790001 
順調よく運びました。

フィナーレリハーサルで、

既に、
感無量になりかけました。

先生を想うと、
すぐにうるうるしてしまいます。

場当たり~リハーサルの間、

モデルに拍手とエールを送り続ける先生。

本番中も、
モデルが一瞬見えるところから、

モデルを通して、
ご自身の作品を強い眼差しで見ておられて、
一点一点への想いや、
思い出、

その時代のことも、
きっと思い出されたに違いありません。

Ts3w53850001

場当たり~リハーサル~本番、

私は、
先生に一言もお声などかけれませんでした。

目を見ることもできす、

先生の背中をただただ見ていました。

Ts3w53840001

もちろん、
全てのキュー出しは、
下マネ。

私は先生の背中を見ながら、

モデルと、
お客様も、

皆さんの背中を見ていました。

Ts3w53800001

いつの間にか、
私も靴を脱ぎ、
そんなことも気にならず、

Ts3w53830001

できるだけ、 
先生はじめ、
皆さんの気持ちの中に入っていけたように思います。

Ts3w53820001

本番、
フィナーレを迎えた時、

ふっと、
力が抜けて、、

モデル全員が、
庭園から館内に入り、

控え室にハケた瞬間、、

Ts3w53860001

豪雨になりました。。

Ts3w53870001

徳島県でも、
市内だけのゲリラ雨だったそうです。

一時間ぐらい降りました。

Ts3w53880001

お客様も、
私たち全員、
呆然としました。

こんなことってあるんですね。

全員が疑いました。

と同時に、

誰もが、
石原先生の力だと確信したに違いありません。

後片付けが終わった頃に雨も上がり、

本当に、

奇跡を感じました。

Ts3w53890001

石原先生のこと、

今回のショーに出演できたモデルのこと、

まだまだ言い足りませんが、

下マネの最後の仕切りの、
ショー終了後の反省会。

Ts3w53900001

昔は、
良く反省会していたのに、

最近は、
あまりそんな姿を見えなくて、

これも、
ちょっぴり奇跡でした(笑)

帰って、
ひとり反省会(笑)

石原先生にいただいた、

お花を生けて、

Ts3w53910001

スタッフの方にいただいた、
アップルタルトと、

Ts3w53920001

自分で入れた(笑)珈琲で、

ひとり反省会(笑)

Ts3w53930001

この三日間、
しっかり振り返って、

必ず、

活かしていきたいと思いました。

石原先生、
ありがとうございました_(._.)_

そして、
これからも、
益々のご活躍を_(._.)_

| | コメント (0)

ショーは、計10時間、です。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、

長丁場です♪

たぶん。。

でも、
朝マック決行~!(笑)

Ts3w53600001

朝からマックも大渋滞でしたが、

予想できてたのでしょうか、、

警備員さん2名、
女の子2名を、
屋外ドライブスルー導線に配置。

おかげで、

ドライブスルーなのに、
人に注文して、
スピードスルーです♪

ようけ食べたし(笑)

Ts3w53610001

→明日はいけんしね、ようけ食べとかな…(笑)

腹ごしらえして、、

本丸へ!

博物館は、
徳島城公園の中にあるので、

ほんとに、
本丸ですね~。

昨日あれだけ準備していったのに、
今日も荷物がいっぱいです(^^;)

Ts3w53620001

が、
私と一緒に入るマネージャーは不運です_(._.)_

荷物も、
導線も、

ひとりで管理しないとね( ̄∀ ̄)

フィッテング&控え室は、

何十人も収容できる、
博物館の和室です。

Ts3w53640001

その和室に、

衣装約70点、

モデル&スタッフ40人ぐらいはいましたかねぇ。。

の、
大陣容です♪

Ts3w53630001

→私の靴、大活躍♪

和室では、
フィッテング&打ち合わせ&設営。

Ts3w53650001

ショー会場は、
屋外の庭園と、
館内のステージを利用するため、

打合せに移動するだけでも、

声も枯れそうで、
迷子になりそうです(笑)

Ts3w53660001

Ts3w53670001

場当たりにたどり着いたのは、

夕刻。。

Ts3w53680001

Ts3w53700001

モデルたちも暗がりの中、

スタッフたちも、

明日の天気を祈りながら、
(→現在、明日の降水確率80%(泣))

しかしながら、
誰も雨を口にせず、

時間のない中で、
ひとつの方向に向かっていました。

Ts3w53690001

同時に、

音響さんや、
会場の方、
フィッターの方、

司会の方、

それぞれが、
自分の役割や場所を確保しながら、

自分以外の役割や場所も確認して、

ショーがスムーズに運ぶように、
力を合わせてくださいました。

Ts3w53710001

最終的に、
全体を仕切り、
演出を担当するのは、

私たち。
→正確には下マネね(^_^;)

その自覚を、
自然に、
持たせていただきました_(._.)_

会場を出たのは、
21時になりかけてたなかぁ。。

それから、
最終調整、

今日の反省会をして、

ハケたのは、
0時前だよぅ。。

コレクション前日に、
しっかり睡眠なんて有り得ない!

と、
肝に銘じ、

明日の成功を考え、

やっぱり、
明日のお天気がどうなるか?なんて忘れていました(笑)

結果時間があると思っていたけど、

まだまだ足りない。

きっと、
石原先生(→主役のデザイナーさん)は、

もっと、もっと、

前向きで、

もっと、もっと、
ご苦労&お気遣いされてるような気がします。

私たち青二才が、

まだまだ足元にも及ばない。

そんな気持ちにさせていただいた恩返しを、

ちょっとでも、
できたらいいなと思います。

長くて短い一日を、

ありがとうございます_(._.)_

| | コメント (0)

いつの間にか、未来は過去になるんだね。。

アンモデルエージェントの青江デス。

月末最後の週末。。

徳島県も、
この週末、
国民文化祭のメインイベントで、
今日から、

警戒態勢と、
交通渋滞が、
ぼちぼちやってきました(^_^;)

わたしたち、
アンモデルエージェントモデル部も、

そう考えると、
上半期、
一・二番かな?と思うぐらいのイベント&現場尽くしですね。

有名なデザイナーさんのコレクションや、

百貨店さんでのフロアーショー、

ブライダルフェアも、

いろんな会場であります。

の、他にも、
コマーシャル撮影や、

キャンペーンも、
四国各地に、
モデルさんが大移動します。

マネージャーが調べてくれた交通規制。。

→みんな、移動、大丈夫かなぁ?

マネージャーが調べてくれたお天気は降水確率80%。。

→屋外イベント大丈夫かなぁ…?

一抹の不安は、
ありますが、

こういう時は、
B型&天然、
大活躍♪(笑)

なるようになる!

なるようにしかならない!

…みたいな(笑)
B型の方みんなじゃないですよね、ごめんなさい(^_^;)(笑)

でも決して、
適当でも行き当たりばったりでもない!

今から考えて悩んでもしょうがないことと、

悩んで解決しないといけないことを、

きちんと判断できる、、

そんなことだけは、
辛うじて自然にできる私だったのに、

いつの間にか、
忘れかけていました。。

どんな逆境も逆境とは思わず、
どんな境遇も、
全てが、
必要だったから今の自分があると、

だだそれだけ、
信じてやってきたような…。

環境に文句を言わない。

だだそんなことを。。

格言!『自分次第』を掲げて(笑)

そんなことに、
逆らってる、
自分に、
最近、
気付く。。

な~んて、

忙しい時こそ、

冷静に考えてみたりして、ね(^_^;)

どんなに忙しくても、

全然忙しくないと言うあなたが好きでした。(笑)

好きなあなたに戻ろう!

な~んてね(笑)

前置きながっ(笑)

金曜日は、

プライベートウォーキングレッスンの打合せから、

Ts3w53460001

隔週、隔週、
おんなじことの繰り返しです。
自分を必要としてくれる以上、
それはそれは新鮮な打合せと化します。

Ts3w53470001

いつもより一時間早くスタートしてもらって、

ということで、
いつもより一時間早く終わってもらって、

ふたつのショーの準備に、

今日は、

おおいそがしです♪

Ts3w53480001

→あ~、忙しいなんて言っちゃいましたね(笑)

まずは、

マネージャーに、
ようけ靴を持っていただき、

徳島城博物館へ。

Ts3w53490001

明日のコレクションの、

打合せ&衣装合わせです♪

Ts3w53500001

⇒景色、キレイね♪

デザイナーの先生と一緒に衣装を準備させていただいたおかげで、

衣装への想いや、
デザインをじっくり拝見できました!

Ts3w53510001

し、

着方や、
見せ方、

小物合わせ、

靴合わせ、

机上ではできない打合せを、
させていただきました。

Ts3w53520001

Ts3w53530001 

お手伝いできたことが逆に、

ありがたかったです♪

次の会場での衣装合わせまで、

時間がリミットで、、

コンビニで、
パン&パン(笑)

Ts3w53540001

立ち食いパン(笑)

立ち食いパンだけ済まし、

百貨店さんに、
時間ぴったしに集合♪

Ts3w53550001

こちらは、
プレタポルテのファッションショーです。

Ts3w53560001

マネージャーと私で4人揃いました。

Ts3w53570001

どれだけ、

想いがあるんかってね…。

ひとつのショーは新人さんメイン。

もうひとつのショーはベテランさんメイン。

どっちも気が抜けないし、

どっちも、大切。

ほんとそう。

だからきっと、
上手くいく。

適当でも行き当たりばったりでもなく、

上手くいく。

閉店後、

お店の方の、

笑顔が、
更にそう思わせてくれました。

Ts3w53590001 

そう言えば、
博物館を後をする時、
デザイナーの先生も、

笑顔でした。

なかなか笑顔になれない昨今。

モデルに笑顔は必須とわかっているのに、

笑顔が出ない昨今。

モデル事務所をはじめた頃は、

笑顔以外なかったのに、

ね。

モデル事務所をはじめた時、

今のようなショーができたりしたら、

飛び跳ねながら帰ってたりしてたに違いないのにね。

いつの間にか、

慣れたり、

背負うものも、
重かったり、

多かったりで、

忘れかける、

一番の笑顔。

モデルや、
デザイナーさん、
お店の方から、

気付かせてくれることの方が大きくなってきます。

どちらのショーも、

また、

未来に、
どんな思い出になるのか、、

楽しみにしたい。

そう考えると、

手や力を脱がず、

モデルと一緒に、

最高の笑顔を。

ね。

Ts3w53580001_2

な~んてね(笑)

| | コメント (0)

(怒)→(笑)→(怒)→でも最後は笑う(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

何々?
何してる?(笑)

Ts3w53370001

下マネ→カメラマン!
松本マネ→アシスタント?!

わたし→遅ればせながら、見学!(笑) 

某ポスター撮影決行!

えへん!

そんなこともできるスタッフです♪

えへん!

そんなこともできるスタジオです♪

スタジオ撮影から、

ロケ撮影、

マネージャーでありながら、
やりこなしてくれました_(._.)_

これからが、
頼もしいですね( ̄∀ ̄)

仕上がりは別として…(笑)

→クライアントさま、そーいう意味ではありませんから、ご安心を(._.)

ロケ撮影には立ち会えず、

一路、
阿南へ♪

Ts3w53380001

アクターズ阿南校、、

ではなくて、

よく阿南に行きます。最近。。

まぁ、
出稼ぎみたいなもんですかね(^_^;)

いや、
出稼ぎ、したくないです。ホントは。。

そんなやりとり、
約二時間。。

Ts3w53390001

→どんなやりとりやねん(笑)

Ts3w53400001

まだちょっと明るい時間に阿南を出たのに、
徳島市内に入る頃は、

もう真っ暗でした(^_^;)

Ts3w53410001

阿南→徳島市内に、
一時間半もかかってどーするんよ(怒)

久々に、
イライラ、イライラ運転になっちゃいました(怒)

電話もできんし、

ご飯も食べれんし、

無駄な時間や(怒)

やっぱり出稼ぎみたい?(笑)

弊社に帰って来たら、

アクターズスチールレッスンも後半にさしかかってました。

Ts3w53420001

→レオパード柄の撮影用の椅子が、印象的でしたよ。

こちらはもちろん、
プロのカメラマンの先生&アシスタントさん。

先生の指導を、
アクターズ生と一緒に聞きました。

Ts3w53430001

→生徒さんは、高等部だから、ちょっぴりお姉さんクラスね♪

おっしゃってくれる通り、その通り。

でした(怒)

→今日は、怒ってばっかしやん(笑)

なんやかんやで、

今夜も、

ジェットストリームと共に、

ドライブ?(笑)

Ts3w53440001

なんやかんやでね。

あっという間に一日が終わってしまいました(^_^;)

来月のことを考えてみると、

毎週、毎週、
週末ごとに、
イベント目白押しです♪

Ts3w53450001

特に、
アクターズライブ関係目白押し♪

嬉しいような、
これでいいのか?のような、、。

いーえ、ありがたいばかりです!!

でも、流されないよういかないといけませんね。

怒ったり、
笑ったり、
いろいろありそうな今週末を、

まずは、

乗り越えて、

今年の残り2ヶ月を、

乗り越えて、

新しい年を迎えないといけませんね。。

なーんて、
なんて気が早いんでしょう(笑)

歳と共に、
気が早くなるのは、

わたしだけでしょうか?

ジェットストリームに乗って、

そんなこと考えてなくていい国に、
行きたいものです♪

マジに、
気が超速になりそうです(笑)

| | コメント (0)

集大成は、ピュアなファッションショーに♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日も、

こちらに、
ちょっぴり用事。
お届けモノをお届けに参りました♪

Ts3w53280001

人気店に、
あやかって、

幸を呼びたいものです。

今日のメイン仕事は、、

朝刊にも大きく載っておりましたよ~!

Ts3w53300001 

あるデザイナーさんの、

集大成とも言える、

大規模なファッションショーの、

打合せ&、

衣装説明&、

ウォーキングレッスンです!

モデル→10名!
ヘアメイクさん!

アンスタッフ!

で、

弊社一丸となって、
望ませていただきます_(._.)_

アンスタジオには続々と、

まずは、
靴の山(^_^)v

Ts3w53310001

出展衣装は、
パリコレにも登場したことがあるような作品や、

ファッション専門学校の教科書にも載ってるような作品もあり、

どこに出しても、

というか、

なかなか、
めったに、
見ることができない衣装の数々。

Ts3w53360001

それを着る、
なんて、

さらに貴重なことです。

だからです、
靴もできるだけ、
イメージ通りのもので、
望ませたい。 

この靴の山は、
そんな気持ちの表れです。

そしてそして、
もちろん、
続々とモデルさん。

Ts3w53320001

お菓子も続々・・・ちゃうか(笑)

Ts3w53340001

まずは、

主旨や会場説明。
→タイムスケジュール。

→準備物。

→衣装説明。

→衣装イメージ。

→ウォーキングレッスン。

→ダメ出し(笑)

Ts3w53330001

→ダメ出し(笑)

まだちょっと本番までイメージするのは難しいけど、

できるだけ、
ピュアな気持ちを持って望んでほしい。

だって、

デザイナーの先生は、

何十年のキャリアがあろうとも、

どんなスペシャルなショーを繰り返していても、

とってもピュアな方だから(*^o^*)

みんなと同じ、
ピュアな気持ちを持っておられるから。。

ね。

Ts3w53350001

(って、衣装着てみたり・・・(笑))

衣装は、
様々なイメージを持っていて、

それはそれは、
見応え、
着応えあります。

それだけても、
素晴らしい!

先生の集大成、
先生の記念に残るショーになるよう、

モデルと一緒に、
週末、
右往左往?(笑)、
四苦八苦?(笑)
いやいや、
楽しみたいと思います!

ね。

ショー初出演のモデルも数名。

彼女たちにとっても、
忘れられないショーとなりますように…。

| | コメント (0)

セミナー、セミナー、セミナー(;_;)

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日なのに、
高知に行ってたのが、

ずいぶん前のように感じます。

二日間も通ったのに。

blogを読み返しても、

濃い二日間だったのか?、
薄い二日間だったのか?も、

よくわからないです(^_^;)

寒いからかな?(笑)

じゃなくて、
事務所に寄る間もなく、

本日、
セミナー&カルチャースクール、

のWレッスンだから、だろうと思います(^_^;)

おっと、
その前に、

綺麗のススメも忘れちゃいけない、

火曜日でした(^_^;)

Ts3w53160001

今日は、
ローヤルゼリーを、
なんと!一箱も!プレゼントいただきました♪

一箱買ったから、

合計、二箱あります♪

これで、
しばらく綺麗ですかね(*^o^*)

レッスンは、
いつもの場所で、

Ts3w53270001 

打合せから。

Ts3w53290001

催事のお飾りも、

いつも以上に気が利いております♪

Ts3w53180001

Ts3w53240001

いつもと違うのは、

Wレッスンが同じ会場だったため、

お昼に入って、

Ts3w53260001

終わって外に出たら、

夜でした(笑)

Ts3w53190001

と、
ウォーキングではないレッスンでしたので、

若干、
ふざけたコーデとなってしまいました(^_^;)

Ts3w53250001

レッスン以外の会場も、
あちらこちら、
ハロウィンで、
賑わってました!

Ts3w53170001

Wレッスンの後は、

ハロウィンより可愛いモデルさんと、

極秘ミーティング( ̄∀ ̄)

Ts3w53200001

約二時間、

真っ暗になるまで、
話しして話しして、

癒やされました♪

Ts3w53220001

わたしが癒やされてどーするんよって感じもありますが、

くまのカプチーノも隠れるぐらい、

素敵な時間を過ごさせていただきました_(._.)_

Ts3w53210001

お土産に、
バウムクーヘンいただきました_(._.)_

レッスンの疲れも、

明日の朝ご飯も(笑)
これで全然大丈夫です!

良く動いて、
良く話しして、
良く食べて、

幸せな一日だと思わないといけませんね(^_^)v

Ts3w53230001

| | コメント (0)

それでも、語り継がれる“いも天”

アンモデルエージェントの青江デス。

今日も、

もちろん、

高知だがや(笑)

Ts3w53030001

が、しかし、

夢に出てくるほど、
心配事もあったりで、

ねむねむ&もーろーと、

高知市内に入りました(泣)

モデルたちが、
頑張って&頑張ってしている会場にも、

ナビと、
下マネの運転のおかげで、

迷わず、
悩まず、

到着~♪

Ts3w53040001

が、しかし、

中には入れません(泣)

一瞬開いた扉の隙間から、

一瞬、
モデルたちを見たような…?、
違うモデルだったのか…?、

やっぱりそうなのか…?、

もう、
親心超えてますね~(笑)

Ts3w53050001

でも、
会えない(;_;)

仕方ないから、

忘れてましたね、昼ご飯(笑)

せっかく、
土佐に来たんやけん。

カツオのたたきぜよ(笑)

Ts3w53060001

土佐ラーメンには、
カツオのたたきも入っておりました♪

お味は、
微妙?(^_^;)

食後のホット珈琲も、
龍馬カップ&ソーサーやけん(*^o^*)

Ts3w53070001

完璧やね、

土佐ランチ(*^o^*)

その後、

そわそわ&ドキドキしながら、

モデルたちを待ちました。

Ts3w53080001

路面電車もなんとか撮影~(笑)

で、実は8人乗りのアルファードをお借りしてました♪

Ts3w53090001

なので、
モデル6人を乗せて、

8人いっぱいいっぱいで、

帰路に向かいました。

感想は、

南国サービスエリアまでに済ませて、、、。

( ̄∀ ̄)

恒例!

南国サービスエリア、

いも天争奪戦♪

( ̄∀ ̄)

ん。
いも天にて大集合♪

Ts3w53100001

Ts3w53110001

Ts3w53120001

(どんどん増えるモデルたち~♪)

別便のモデルさんにも、

遭遇しましたよ!

だった2日間で、

それぞれ、
それぞれ、
いろいろ、
いろいろあったけど、

まぁ、
いも天でも食べて、
忘れて忘れて(笑)

Ts3w53140001

はい、これが、いも天ね♪

Ts3w53130001

はい、ラストカットね(笑)

だった2日間で、

この2日間以外のことは、
忘れてはいけないし、
諦めてもいけない。

一年前があって、
一年間があって、

また一年がくる。

こうして、

毎年毎年重なって、

十年になる。

それまで、

いも天も永遠に続いてください。
(笑)

アンモデルエージェントの、

歴史と、
継承と、
涙や苦しみ、

笑顔も、
夢もつまったいも天やけん。

新人チームも、
いつかこの貴重な時間や場所の意味がわかるから。。

それまでは、

今日頑張ったように、

両足でしっかり踏ん張って、

身体も、
気持ちにも、
力をつけてください_(._.)_

さ、

Ts3w53150001

わたしこそ、
そんな、
いも天をかみしめながら、

帰ろー(笑)

| | コメント (0)

龍馬の休日♪

アンモデルエージェントの青江デス。

ローマの休日、、、

ならぬ、

龍馬の休日(笑)
なんやて~(笑)

Ts3w53010001

吉野川サービスエリア、

&、

南国サービスエリア、

を経て、

→今日は、立川サービスエリアじゃないよ(笑)

本日、

モデルを乗せて、

高知入りでございます!

Ts3w52960001

→って、送ってまた徳島に帰るんやけど(^_^;)

高知を満喫できるはずもなく、

ゆっくり休む間もなく、

また明日も通いまーす♪

Ts3w53000001

運転手さん、ごくろーさん!!

サービスエリアで、
つかの間の観光気分を味わえたかな?

Ts3w52970001

おやつ?物色中・・・?

Ts3w52980001

総勢、
14名のモデルが高知に入っております!

Ts3w52990001

それぞれの場所で、

リハーサルをして、

それぞれのホテルで泊まり、

それぞれ、

明日、

会場入りし、

同時に、
本番を迎えます♪

みんないい顔して帰ってくるんだよ(^^)

そんな想いで、

トンボ帰りでございます(^_^;)

Ts3w53020001

どこにでもあるんやね、この幟。。

ローマで休日したいものですね(^^)

ということで、

本日、

事務所→高知→事務所で、

トホホホホ。。

| | コメント (0)

しっかり×3=健康。

アンモデルエージェントの青江デス。

日曜日の、
前倒しで、

朝マックだよ~♪

Ts3w52810001

→日・月曜と、出張やからね~(^^)

ハッピーセットと、
バニラマックシェイク♪

てぐらい、
まだまだ、暑いよね~(^^)

Ts3w52820001

シェイク片手に、

本日は、

フジグラン北島さんからのスタートです★

Ts3w52830001

物産展、やってますね~(^^)

ライブも、やってますね~(^^)

Ts3w52850001

→ちょっぴり知ってる方でした(^_^)

ん?
スイーツショップも賑わってますね~(^^)

Ts3w52840001

改めて、
今月の催事もチェックしつつ、
決して、
買い物にきたわけでなく、
ライブ観にきたわけでなく、

もちろん、
スイーツ食べにきたわけでもありませんよ~( ̄∀ ̄)

Ts3w52860001

弊社、
催事の、
ささやかな、
プレゼンテーションです★

凶と出るか?、
吉と出るか?、

来月ぐらいには、
わかるかなぁ~と、

そんなゆっくりする余裕はないけど、

焦ってもいけませんよね~( ̄∀ ̄)

よくわからないけど、
と、いうことに、
しときましょう(^_^;)

真っ昼間から、
北島・藍住線は、
渋滞しとるよな…(-_-#)

会社からの往復に、

二時間ぐらい要しました(-_-#)

途中、
スイーツ食べ損ねたから(→毎日、毎日、飽きないねぇ(笑))、
&、
明日からの出張お土産のついでに、

お礼の熨斗が眩しいイルローザさんに♪

Ts3w52890001

本日も、素敵な熨斗が揃ってますね♪

Ts3w52870001

ハロウィン、真っ只中♪

Ts3w52880001

迷いなく、
“ポテレット”バイ、鳴門金時。

Ts3w52900001

→自分用ももちろんね(笑)

そんなわけで、
寄り道しながら、

出社したら、

下マネは、

モデルの作品撮影しとりました。

ごくろーさまです★

一休みする間もなく、

某企業さんへ、

ウォーキングレッスンに行くよ~♪

Ts3w52920001 

( ̄∀ ̄)

昨日に引き続き、

本日も、

一般の方へ、
ウォーキングレッスン、
させていただきました♪

Ts3w52910001 

しかも、

メイン講師は下マネさんで、

わたしは、
余裕で、

あーだこーだ言わせていただきました(笑)

Ts3w52930001

一般の方へ、
ヘアショーに向けてのレッスンですが、

弊社のモデルに教えるように、

手取り足取り、
レッスンいたしました!

( ̄∀ ̄)

明後日、
本番だそうで、

もし、
入賞とかしたら、

私たちの微力も、
ちょっとは役立ったって思えるのにね。

と、

ウォーキングレッスンが、

板についてきた今日この頃でございます。

打合せもあったりで、

結構長居し、

気がつけば、

お腹ペコペコ(笑)

一休みできなかったから、、

というわけじゃないですが、

無性に、

“一休さん”(笑)

前に来た時はなかった、

タッチパネルでの注文システム。

Ts3w52940001

お味も、

グレードアップしてるような気がしたのは、

わたしだけでしょうか?( ̄∀ ̄)

広島焼きをがっつりいただき、

今日この頃の反省もしつつ、

一休みもしつつ。。

Ts3w52950001

寒いのか?暑いのか?まだまだわからない季節。

せめて、
体調を壊さないよういきたいものですね。

そんな時は、

しっかり食べて、
しっかり動いて、
しっかり悩む(-_-#)

そんな感じで、よろしくでーす★

| | コメント (0)

花きんファッションショーだぜ~♪

アンモデルエージェントの青江デス。

金曜日は、
プライベートウォーキングレッスンが、

恒例になりつつあります(^^)

→昔は、花きんや言うとったのにね(^_^;)

打合せか、
レッスンのどちらかです。

Ts3w52660001

今日は、
レッスン日でした(^^)

今日は、
穴かっちん(→古い?(笑))でありますから、
言われてもないけど、

ちょっぴり早めに会場入りし、
微妙に、早めに終わり、

座談もなしで、

大急ぎで、
帰社(^_^;)

Ts3w52680001 

慌てさせてスミマセン_(._.)_

ですが、
今日はどーしても、
時間が、

押すと、

もっとご迷惑おかけしますので、

と、
謙虚にしてたおかげで、

かなり早めな、
帰社(^_^;)

たむけん号にお世話になって、

お衣装搬入~♪

Ts3w52690001

お靴続々搬入~♪

Ts3w52700001

Ts3w52710001

フィッテングルーム設営~♪

Ts3w52720001

会場設営~♪

Ts3w52740001

音合わせ~♪

ステージ確認~♪

モデルさん会場入り~♪

場当たり~♪

Ts3w52730001

リハーサル~♪

手直し~♪

ゲネプロ~♪

晩ご飯~♪

Ts3w52750001

更に、手直し~♪

そして、
本番~♪

Ts3w52760001

花きんファッションショーでした(笑)

ビューティフルナイトと題したイベントとの、
コラボファッションショー♪

有名な、
ファッションモデルさんのトークショーは、
ゆっくり聞けませんでしたが、

店内から流れるトークを、

ふむふむ、なるほど、

と、
耳を大きくして聞いていたのは、

わたしだけではなく、

ショーモデルのみなさん、

弊社、マネージャー、

出展衣装店のスタッフの方々、

だったのではないでしょうか( ̄∀ ̄)

ラッキーなお話しも聞けたかな?

というような余裕もきっとなく、

ひたすら、

今回は、

舞台裏に徹しました。

おかげで、
舞台裏の方々の、

ご苦労や、
お気遣いを、

改めて感じました_(._.)_

モデルだ!

社長だ!

なんて場所に居るだけじゃ、

全体を見ることなんかできないからなぁ…。

もっと器用で機転がきけば、

そこまでしなくても、
わかることあるんだけど、

今さらね(笑)

会場には、

いつもお世話になってるあんな方やこんな方、
徳島では著名な方々。

お顔だけは拝見しました。

なので、

スタンバイのモデル達の、

写真だけ。

Ts3w52780001

Ts3w52790001

Ts3w52800001

モデル達と一緒に、

モデル達の身体の一部になって、

ショーができたような、
気がします。

久しぶりに、

落ち着いてblogにかかったのは、
午前3時(泣)

花きんファッションショー、

昔みたいでした(^^)

| | コメント (0)

No.1・2・3→大当たり♪

アンモデルエージェントの青江デス。

出社までに、

ご挨拶、
ご相談、
ご報告、

のようなことで、

三件、
お伺いしました♪

ということは、

おつかいもの!おつかいもの!

→私も食べたい(笑)

Ts3w52500001

きん星ベーカリー!

→月①ペース♪

きん星コッペ、
残りわずかだねぇ(^_^;)

Ts3w52510001

私は大好きでも、
コッペパンをおつかいものにはできんかなぁ(^_^;)

きん星コッペは、
コッペパンの金星(きんぼし)なんやけど、

給食のコッペパンに見えると言えば見えるしなぁ(笑)

パン屋で悩む、悩む(笑)

最終的に、

クリームチーズパイと、
スペシャルチーズクロワッサン、
の、
チーズシリーズにいたしました!

121018_1434010001 

→自分には、きん星コッペも一個買いました(笑)

パンの匂いが大好きです~、わたし。

だから、
後部座席に山積みなパンのおかげで、
一日中、
車の中は、
パン屋さんでした(笑)

よ(^^)

最後に伺った、
先輩ブティックで、

珈琲いただいて、

パンと珈琲で、
喫茶店気分で打合せさせていただきました_(._.)_

Ts3w52600001

にしては、
何もかもラグジュアリーやけど(笑)

ラグジュアリー!

Ts3w52520001

が、
テーマのファッションショーが明日、

開催されます!

先輩ブティックには、
そのお衣装を拝見しに参りました_(._.)_

先輩が衣装を出してくれる前に、

出展予想してみました!

う~ん( ̄∀ ̄)

難しい。。

どれもこれも、
ラグジュアリーやから( ̄∀ ̄)

でも、
ファッションセンスを試すためにもここは、
勝負に出るしかない!

→何の勝負や?(笑)

これ。

Ts3w52530001

と、

Ts3w52580001

これ。

と、

Ts3w52590001 

これ。

かな?

そしたら、

そしたら!

大当たりいただきました\(^ー^)/

出展衣装の中に、

この3ルックスが入っているではあ~りませんか!(笑)

ちょっとだけ自信つきました!わたし(笑)

明日は、
こちらの衣装が、
フィナーレを飾ります!♪

こうご期待★

Ts3w52610001

(靴も、欲しいな~♪)

幸をそうして、

こうご期待★

アンスタ(弊社、スタジオね。)では、何事もなく、

アクターズ初等部ちゃんのスチールレッスンが行われていました♪

Ts3w52630001

あ、、これはこれは、マネージャー(笑)

Ts3w52640001

まだまだ、子供で可愛いね♪

Ts3w52620001

(&、お土産のチョコレートも、ね♪)

本日の締めは、
カルビーポテトチップス“たらこバター”♪

Ts3w52650001

→“うすしお”もね(笑)

こうして、後半、いつものごとくおやつネタばっかりですが、、、

コッペパンに始まり、

ポテトチップスに終わった一日。

まるで、
こっちが、小学生やんか~(笑)

| | コメント (0)

なんでぇ~( ̄○ ̄;)

アンモデルエージェントの青江デス。

急に、

雨ですね…。

Ts3w52460001

丸一日降りましたし。。

どーなってるんだかねぇ(笑)

お天気に文句言うほど、

呑気なわけないか(笑)

でも、
お天気だけで、
気持ちも変わる!

しかも、
今日は、
銀行と、
税務署のWパンチで、
始まったから、
更に、

大雨やんか~(笑)

銀行と、
税務署と、

事務所で、
一日終わりました( ̄○ ̄;)

Ts3w52470001

なんでぇ~(笑)

今日は、
楽しみにしていた、

アンモデルエージェントトレンド研究会!→某税理士事務所さんのパクリやけど( ̄∀ ̄)

で、

しまむらツアー行くはずやったのに(泣)

しまむらで、
トレンド研究するばずやったのに(泣)

流行りのカフェで、
更に、
流行りの研究するばずやったのに(泣)

ね~、
大雨だろ?(笑)

ま、
それよりも大事な事ができてしまったから、

しょうがないよね。。

うん、

しょうがない!

残業スタッフに、

せめて、

おいなはれで、
ごめんなはれ(笑)

Ts3w52490001 

→今月二回目♪

ってことで、

手羽先名古屋風、
じゃこむす&天むす、
だし巻き玉子、
貝柱&エビサラダ、

で、

ちょっとでも、

事務所も、
晴天にしてくださいまし_(._.)_

Ts3w52480001_2

そんなんじゃあ足りんて?(笑)

間際で、
週末業務が、

追加になったりで、

まだまだ残業スタッフもいらっしゃいますが、

お腹いっぱいになったから、
→自分勝手?

お先に失礼いたします_(._.)_

ちょっぴり寂しいブログになっちゃいました♪

| | コメント (0)

『徳島デザイナーズコレクションVOL10』開催決定!!

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日、

恒例!
セミナー関係&、

ビューティーアップな日♪

Ts3w52350001

パッケージが可愛いから、もう1カット~(笑)

Ts3w52360001

セミナー関係本日は、

いっつものこちらと、

Ts3w52280001

こちらで、

Ts3w52370001

(&、いっつものことながら、マイおやつ持参で(笑))

Ts3w52380001

お打合せでございます(*^o^*)

今回は、
ちょっぴり気楽です。

なぜなら、
前回と全く同じ内容&同じ方なんです。

なので、
1時間&1時間と、

効率アップ♪

しかしながら、
私用も重なりまして、
移動もを除き、

更に、
1時間&1時間(^_^;)

帰社も間もなく、

秋田町へ~♪

Ts3w52390001 

飲みにじゃないですからね~、
松本さん&下谷さん(笑)

とうとう、

この日を迎えました(^^)

徳島デザイナーズコレクションVOL10

来年、2月2日に、

決定です!!

今夜は、

開催させていただく会場さんで、

出展デザイナーさん全員集合していただいて、

説明会、

Ts3w52440001

&、
会場下見、

Ts3w52420001 

&、

大試食会\(^ー^)/

Ts3w52430001

そうなんです、

今回は、
ランチの時間と、

ディナーの時間に、

お食事付きで、

二回のファッションショーを開催いたします!

各デザイナーさんにお世話になはじめて、

7年目を迎えました(^^)

それでも、

何年たっても、
何回お世話になっても、

皆さんのご意見の集約したファッションショーでありたいと、

主催者を代表して、

考えております!

こちらで決めたたものに、
参加していただくというイメージではなく、

時間や手間はかかりますが、
最初の段階から、

意識を同じ方向に、

と願う次第です。

そんなことを繰り返したとしても、

全員一致!

これしかない!

なんてことはなかなか難しいんです。

引くところあり、

押すところあり、

でもどうしてもここだけは!、

というご意見を聞きたいと、

思う弊社スタイルを、

継承してくれるスタッフがいてくれてこそ、

実現することも、
わたしはわかっています(笑)

Ts3w52400001

その後、
その想いがモデルに伝わり、

お客様に伝わり、

良かったね!

をみんなで迎えたいです。

だから、

今日の打合せも、

いつもの皆さんなのに、

とっても新鮮&斬新でした(笑)

試食、、

晩ご飯のように、
バクバクいただいたのは、
わたしだけだったでしょうね~(笑)

Ts3w52410001

おいしかったね\(^ー^)/

(笑)

さて、

予想通り、

マネージャー一名は、
夜の街に、
溶け込んでいきました(笑)

Ts3w52450001

今日集まっていただいた、
10名全員が、
ショーの成功を祈ったのを、

全員が、
わかっていたことが、

とっても素晴らしいと思いました。

セミナーも、
レッスンも、
スクールも、
コレクションも、

何十年、
何十回やろうとも、

全く同じ内容だったとしても、

想いを伝え合う時間を省いてはいけません。

ここが一番大切な、

アンモデルエージェントですからね~\(^ー^)/

| | コメント (0)

モデルレッスンは清々しく!!

アンモデルエージェントの青江デス。

ローソン寄ったら、

ポンタくんがいました(*^o^*)

Ts3w52290001

というか、
ポンタくんがいたから寄りました(笑)

一生懸命で、

癒やされました(^^)

川原マネより、
Wの虹が出てた!と、

写メを送ってもらいました。

Img_20121015_1513370001

更に、
癒やされました(^^)

そんな今日は、

1ヶ月ぶりの、
モデルスクールでした。

Ts3w52300001

スクール生は1ヶ月ぶりではないのですが、

わたしのスケジュール&、
祝日を挟み、

&、
前回は、
講師の方をお招きしたので、

ちょうど、
わたしが1ヶ月ぶりでした(^_^;)

ウォーキングでも、
ポージングでも、
何でもこい!

と、

張り切ったわりに、

レクチャーから始まりました(-_-)

Ts3w52310001

しかも、
下マネの、
撮影レクチャーから(^^)

というわけで、
前半は、
スクール生と一緒に、
椅子に座ってお勉強♪

Ts3w52330001

歩く気、まんさくくんでしたのに・・・(泣)

Ts3w52320001

後半は、

老体に鞭打って、

ポージング&ストレッチウォーキングに励みました(^^)

私たちの方が、
スクール生より、
キチンとしましたよ(怒)

なぜなら、

スクール生、

体力消耗しすぎとる(怒)

そんなんじゃぁ、

あきまへんでぇ(笑)

気持ちも、
姿勢も、
入れ替えていただけることを、

願っております!(笑)

とはいえ、
休み明けは、

お土産が多くて、

身体も、

癒やされます♪

Ts3w52340001

一生懸命、
レッスンした後は、

清々しいねぇ~。

ねぇ~?(笑)

こうして、

何事もなく、

本日終了~\(^ー^)/

| | コメント (0)

タッタッタタッタタ~タッタッタのタン♪

アンモデルエージェントの青江デス。

日曜日らしい日曜日♪

とは?(笑)

世間では、
こーゆー感じでしょうか。。

朝、
8時、

校庭に集合~♪

Ts3w52240001

世界の国旗の中で、

国旗掲揚。

Ts3w52210001

懐かしい、
運動場の白線。

Ts3w52250001

父兄やご家族の山、山、山(笑)

昔と違うのは、

敷物しいて座るとこと、

応援するとこが違うこと。

ビデオや写真撮影は想定内。

Ts3w52260001

ということで、

今日は、
終日、
運動会に行ってきました\(^ー^)/

ちょっぴり肌寒く始まったお天気も、

途中、

真夏日になったり、

ちょうどいいお天気になっかと思えば、

夕方、
小雨が降ったり。。

ただでさえ、
炎天下屋外アレルギー世代、

ふつーにいても体力消耗するのに、

驚くほど、

疲れたのか、、

普段絶対ない、

うたた寝してしまいました(笑)

帰って片付けして、

二時間ぐらい寝ちゃったかなぁ、、

気がつけば、

夜やん( ̄∀ ̄)

なんか、

一日、
あっという間に終わりました(-_-)

Ts3w52230001

(椅子、ようけお借りしてました♪)

うたた寝中、

ブライダルの仕事に行ってたモデルさんが、

ボケッとして本業を、
忘れそうになってた自分を、
スカッと目覚めさせてくれるかのような、
可愛い写真を送ってきてくれました(*^o^*)

__00010001

やっぱり、

モデル屋はモデル屋。

運動会には、
いつまでも慣れないかなぁ…(笑)

あれだけ、
マラソン体質やったのに、

いつの間にか、
絶対、

走れんわ(笑)

Ts3w52270001

というか、、走る気なし子(笑)

ということで、
今日は、
今日中におやすみなさい(^_^;)

| | コメント (0)

土曜日はふつーに。

アンモデルエージェントの青江デス。

当たり前ですが、
土曜日ですね。
久しぶりに、
晴天が続く、、
とのことで、、

堂々たる、
洗車(笑)

Ts3w52120001

を済まし、

ふつーに出勤(-_-)

Ts3w52140001

田村校長→アクターズスタジオダンスレッスン。

堤さん→ふつーに出勤。

松本&下谷マネ→アクターズライブの準備中。

川原マネ→高松~松山へご出張。

そんな土曜日です。

そうなんです、
今日は、

夜の動物園アクターズスタジオライブ、

もあるし、

久しぶりに見学できるかな?って、
ちょっと楽しみにしていたのに、

なのに、

またまた、

阿南です(泣)

Ts3w52130001

某テナントに、

佇むこと数時間(-_-)

半分工事中で、
体調悪くなりそうです(泣)

弱々やで。。

後は、

明日のイベントの用意にいそしみました(-_-)

とはいえ、

その用意も、
松本マネに備品をお借りし、

Ts3w52150001

下谷マネに、
付き添いをお願いし、

なんか、
ひとりで、
何にもできん雰囲気バリバリ?(笑)

でもでも、

物覚えはいいから、

みな、

安心してください(笑)

というか、

わたしは、
言ったこと忘れてないですから( ̄∀ ̄)(笑)

そこそこの時間で、

今日は帰ります!

すき家でも行って(笑)

Ts3w52160001

この前、
吉野家行ったし、

学生かサラリーマンかってね(^_^;)

新商品がいっぱいで、

もはや、
ついていけません(-_-)

Ts3w52170001

今日は、
牛丼ライト♪
→定番♪

Ts3w52180001

ご飯が豆腐になってるだけやで~(笑)

そこそこ満腹。

さて、

明日の最終確認をして、

Ts3w52190001

できるだけ、

ちょっとだけ、

なんとか、、

早寝したいと思いまーす。

明日、大丈夫かしら…(笑)

| | コメント (0)

マックスバリューな一日でしたねぇ

アンモデルエージェントの青江デス。

午前7時半→からあげクン。

Ts3w51980001

Ts3w52110001 
→よく朝から食べれるよね(笑)

午後2時→踊るプリン。徳島スフレ。和三盆ロール。ミルキースフレ。などなど。

Ts3w52020001

Ts3w52030001

Ts3w52040001

→お土産&差し入れ&お使いもの。
と、試食(笑)

午後5時半→贅沢チョコラ。

Ts3w52050001

→カルビーとロイズのコラボレーションしたポテトチップス遂に登場!

移動の友(笑)

午後9時半→プリンどら焼き。生あんパン。

Kc3x05260001

→デパ地下新商品♪モデルさんより差し入れいただきました_(._.)_

以上、
本日の、
ごち、なり。

_(._.)_
!(^^)!

午後1時→プライベートウォーキングレッスンお一人目打合せ。

Ts3w51990001

続いて、プライベートウォーキングレッスンお二人目打合せ。

Ts3w52010001

Ts3w52000001 

→来週末のレッスンの方です!

午後5時→某スチール撮影。

Ts3w52060001

→下マネ、ありがとう!

午後6時~8時半→アクターズスタジオ阿南校へ。

Ts3w52090001

スチールレッスン。

Ts3w52070001

&ウォーキングレッスン。

Ts3w52100001

Ts3w52080001 

→阿南校まみ主任のマイカーには、阿南校のステッカー♪ありがとうございます_(._.)_

午後9時すぎ→帰社。
→ここで、プリンどら焼きと生あんパン、ごち、なり(笑)

相も変わらず、
ウォーキングレッスンと、

新参スイーツに、
明け暮れさせていただきました_(._.)_

からあげクンは、
定番化しつつあるか(笑)

ウォーキングの先生!

こんなんでいいのか?!(笑)

モデルさんや、
アクターズ生はみんなは、
まねしちゃダメよ(笑)

って、
説得力ないか(笑)

| | コメント (0)

秋・楽園

アンモデルエージェントの青江デス。

こちらの方、

実物は、
弊社の松本マネと、
兄弟なぐらい、
似ています。

Ts3w51900001

実は、

松本マネに似ている方は、

某ラジオ局にもいらっしゃいます(^_^;)

三兄弟に見えるのは、

わたしだけでしょうか(笑)

とか、
全然関係ないことも思いつつ、

お打合せさせていただいとりました(笑)

Ts3w51890001

そしてそして、

本日の、
メインお打合せ。

某百貨店さんです♪

Ts3w51910001 

おっ~!!

北海道物産展や~♪

ちょっと先行ってみよ~♪

えっ?!

まだなんやね(泣)
来週からでした(笑)

Ts3w51920001

でも、
間違えて行って偶然、

徳島が誇る、

全国でご活躍の、
三好先生の写真展が開催されておりました。

三好先生も、
いらして、

ご挨拶させていただけたので、

物産展よりラッキーでした(*^o^*)

三好先生といえば、

ハワイの楽園、
四国88カ所の写真も、

タウン誌や全国誌にも連載されていて、

めちゃめちゃ有名です!

先生の写真見ているだけで、

楽園に来ている気分になります♪

楽園に行ったつもりの後の打合せは、

清々しいこと清々しいこと(笑)

来週末、
物産展と共に、
ファッションショーをさせていただきます!

ファッションショー!

北海道物産展!

楽園の写真展!

たくさんのイベントで、

お客様もいっぱいになりますように(*^o^*)

という気持ちを形であらわすためにも、

デパ地下に寄らないわけないよね~♪

Ts3w51930001

気が大きくなった気分です(笑)

単純です(笑)

Ts3w51940001

ん~、秋の味♪

事務所に帰っても、

今日は、

楽園?(笑)

ひっさしぶりの、

“おいなはれ”尽くし!

Ts3w51950001

巨大エビ&貝柱サラダさん!

Ts3w51960001

天むす&じゃこむすちゃん!

で、もちろん、

名古屋手羽先くん!

Ts3w51970001

おいしかったです(*^o^*)

さぁさぁ、
もっともっと仕事して、
消化&燃焼しましょう(笑)

でまた、
来週は、
北海道にどっぷりつかりたいと思います( ̄∀ ̄)

追伸
食べてばっかりやん(笑)

| | コメント (0)

都市伝説はバースデーパーティーで♪

アンモデルエージェントの青江デス。

じゅうじゅう(10月10日(笑))で、
焼き肉の日みたいですね~(笑)

食欲が出そうで、
縁起が良さそう(*^o^*)

何のこっちゃです(笑)

そんな今日は、

ある、
ビッグなファッションショーの打合せから!

Ts3w03650001

※イメージ写真・・・ではありません(笑)

10月28日。

徳島城博物館にて。

大阪在住。

徳島県出身の。

パリコレにも出展した経歴をお持ちの。

ファッションデザイナーさんの。

デニム!

マイコレクション!

藍染コレクション!


専門学校の生徒さんの作品!

の、

4シーンにわかれて、

約2時間に渡るショーが開催されます。

です\(^ー^)/

Ts3w51790001

毎回、
先生のご都合もあり、

駅前の、
タリーズで、

お時間しっかりいただいて、

打合せさせていただいております♪

Ts3w51770001

今日も、
お時間いっぱいで、

ほぼ、

仕上がり状態に近づきました_(._.)_

Ts3w51780001

にしても、、デーハーな佇まい♪

是非とも、
博物館に、

おいでやす_(._.)_

とか言いながら、
下マネと、
徒歩で、

帰社。

Ts3w51760001

したら~♪

おぉ~♪

\(^ー^)/

下マネ、

バースデーパーティーIN弊社~♪

Ts3w51800001

松本マネ、
川原マネ、
田村校長、
堤さん、

以上の、
共同制作の、

バースデーパーティーで、
迎えていただきましたね!

Ts3w51820001

→一年前も、弊社でした。下マネのバースデーパーティー。

弊社は、
7月→おふたり
8月→おひとり
10月→おひとり
11月→おひとり
12月→おひとりの

バースデーになっておりますので、

中休み…というわけではありませんが、

外食もいいけど、たまにはおうちもいいよね~♪

的になって、
おります♪

なので、

事務所はバースデー仕様で、

ピザ&ケーキで、

大宴会でした!

Ts3w51810001

ピザも、L!L!

Ts3w51830001

ケーキも、L!L!

(下マネは、わけあって、通称“スミス” と言います。)

宴会の中身は、

田村校長の、
都市伝説に盛り上がること間違いなし!

へぇ~♪

そうなん~♪

て話しに、

勉強させていただきました(^_^;)

コワい話しは楽しくね~!(^^)!

ともあれ、

お誕生日おめでとうございます!(^^)!

わたしも、
満腹になりました(*^o^*)

今夜は、
QVCで、
お勉強♪

Ts3w51870001

更なる、
挑戦、

コワいような楽しみなような、、。

実現できたらいいなぁと思います♪

| | コメント (0)

マンネリしないぞ!Let'sかようび♪

アンモデルエージェントの青江デス。

です。です。

連休明けですが、
かようびです(笑)

セミナー二本!

Ts3w51680001

Ts3w51670001

会議一本!

乗り切るぞぉ!(^_^;)

出先が多いから、

お遣いものも、

悩みます(・_・;)

まずは、
ざっくり、

ドラッグストアで、

袋菓子!まとめ買い~。

Ts3w51660001

Ts3w51690001

→濃縮飴!新商品のカプチーノ味が出とりました!

→やっぱりダース買い?(笑)

と、

ケーキ屋さんで、

ふつーに、
シュークリームも、
まとめ買いや(笑)

どないや(笑)

ってことで、
掛け声だけは元気で、

入館はしょんぼり(笑)

静かにはじめます♪

企業さまセミナーと、

ほぼプライベートカルチャーレッスン。

を、

滞りなく終了~♪

Ts3w51710001 

→連休中のウォーキング勉強会の成果を発揮させていただきました♪
→わたしにしかわからんて(笑)

入館はしょんぼり、、

は、

夜の会議もしかり。

阿波おんなあきんど塾運営会議(^_^;)

夜間入り口から入ると、

Ts3w51700001

Ts3w51720001

そこには皆さん勢揃いされてました_(._.)_

Ts3w51740001 

すいません!
若輩者が遅刻で_(._.)_

その分、
しっかり務めさせていただきます!

あきんど塾主催のビッグイベント、
きらめく女性大賞!

の、
募集が、

ついに、
来週よりスタートします♪

Ts3w51730001

最終選考会は、
来年の2月15日!
ずいぶん先だと思いますが、

募集は来月で締切りますから、

あっという間の本チャンです(*^o^*)

またまた、

広報担当させていただきます!

お楽しみに★

やっぱり、
あきんど塾会議にも、

お菓子が山積みです!

Ts3w51750001

1ヶ月ぶりだから、

フランス、

京都、

東京、

と、

皆さん、
徳島を代表する女性社長さんだから、

あっちこっち行ってらっしゃいます!

→わたしの若輩出張とはレベルもラベルもちゃいますよ~(笑)

お土産のお菓子で、

わたしもあやかりたいと思います(^_^;)

→わたしのお土産は、出すタイミングを逃しましたけど(^_^;)

つくづく刺激的な皆さんです。

話しも仕事も速いし、
能率的。

本業以外の役もやりこなし、

多忙も多忙の皆さんなのに、

お顔は、
福の顔(*^o^*)

バシバシお願いします_(._.)_

何年経っても、
飽きない皆さん&あきんど塾。

バンザイ\(^ー^)/

でした!

お菓子も、
会議も、
イベントも、
活力にさせていただき、

ありがとうございます_(._.)_

しょんぼり入らせていただきましたが、

帰りは、

元気いっぱい!

理想ですね~!(^^)!

| | コメント (0)

繰り返し、繰り返しには、もう遅過ぎて…

アンモデルエージェントの青江デス。

ハロウィンイベントの写真が、
川原マネより届きました♪

Dsc_02970001

楽しんでる雰囲気も伝わり、
なんだか、
とっても、

元気になりますね~(*^o^*)

行ったつもりになれました_(._.)_

って、、
事務所にいましたけどぉ~(笑)

Ts3w51610001

わたし、、
ポーズ取ってる場合ちゃうっちゅうねん(笑)

役割!役割!

→役得!役得!とちゃいますよ今日は(笑)

合同着付けレッスン会場に潜入~( ̄∀ ̄)

Ts3w51620001

しばし、
レッスンを見学。

モデルを使っての、
着付け試験用の集中レッスン。

教える先生も、
習う先生も、

必死です(^_^;)

しかし、
毎度のことながら、

モデルにかかってる部分も大きい。。

プロとプロの共同制作でなければならない。

でも、
人と人。

そこに、
難しさもあり、
やりがいもあります。

シンプルな仕事こそ、

複雑だなぁ。。

合間に、
モデルや先生と、
言葉少なく会話をしたり、

顔色見たり、、。

Ts3w51630001

明らかに、

うん十年前とは、
違いすぎることもあり、

違いすぎることの距離を縮める役割が、

わたしやマネージャーにあるんだけど、

その距離感に、

悩んでたら、

縮めるどころか、

どんどん離れてしまう。。

久しぶりの現場に、

いろいろ、いろいろ、

でした(^_^;)

暗闇になりかけた公園で、

いろいろ、いろいろ、

瞑想?迷走?(笑)

Ts3w51640001

飛行機が飛び立ったかと思えば、

また離陸する。

繰り返し、繰り返しの中に、

新しい未来が見えるんだね、きっと。

→わけわからんよね(笑)

寒くなってきて、
帰らなきゃと思った時には、

ちょっと遅過ぎて…。

やばっ(笑)

と思った時には、

済んだ(笑)

そんな日は、

玉子巻きで、

晩御飯( ̄∀ ̄)

Ts3w51650001

→意味不明(笑)

約束していた公園は、

遅くなったけど、
なんとか来れて、

約束していた晩御飯も、

むりくり、

玉子巻き。

約束は、
守らないとね…。

三連休、
最終日。

なんとか、

役割果たしたかな?

_(._.)_

| | コメント (0)

磨くのは、“人”か“モノ”か?

アンモデルエージェントの青江デス。

本日も、

歩いて歩いて歩いて歩いてです(笑)

ゆっくりすることが、
できない人グループに入るんでしょうね。。

何かに取り残されるような気がするのか?、

落ち着きがないのか?、

自分でもよくわかりませんが、

もし、
な~にも予定がなくても、

一日中、

イベント見てたり、

下手したら、

汽車にでも乗ってられるかも(笑)

家の外で、
人の声を聞いてないと、

落ち着かないんでしょうね、
と思います(^_^;)

実は、
家の中でも、
人の声が途切れると、
凄い想像力が発揮され、
自分自身にさえ驚くことも、
しばしば。。

ということで、

流行りもの、

気になってたもの、

行きたかったとこ、

一日かけて、

ぐるぐるしてきました♪

●進化し続けるブーツ&ブーティ

Ts3w51530001

→厚底でバイカラーが主流です。
→上質な長靴タイプは長年の定番。

お気に入りは、ベージュとグリーンのバイカラーブーティ♪→買わないけど(笑)

●男の身だしなみ&美容室

Ts3w51540001

→男性向けビューティー商品やショップも増え続けてます。

外見を磨くが先か?(笑)

●ナチュラル志向健在

Ts3w51550001

Ts3w51560001

→カフェも美容室もアパレルショップも、ラグジュアリーナチュラルが息が長~い。

裸電球も、
見せ方で、

おしゃれな照明に変わるもん。

Ts3w51580001

強いこだわりがある上での、
見せ方、

大事です。

裸電球に、

勉強させていただいております(笑)

●松屋ならぬ、すき家ならぬ、今日は、吉野家

Ts3w51600001

→初、吉野家♪
牛焼き丼?ならぬ、焼き肉がのった丼と、牛皿っていうんですかね?ご飯なしの牛肉、をいただきました♪

松屋、
すき家、
吉野家、

の違いがわかる女にならないといけませんか?(笑)

という時代ですか?(笑)

ま、

いろいろ、
勉強して、

寂しくない一日を過ごしました♪

なのに、
無性に、
体力減退になりました(^_^;)

→牛肉、ようけ食べたんやけどね(^_^;)

自分を見つめ直すには、
まだまだ、
時間と体力が必要です(^_^;)

ということを見つめ直す一日でした(^_^;)

結局ね…。

ではまた、

明日~。

| | コメント (0)

最後の職人モデル。

アンモデルエージェントの青江デス。

栄養つけて、

今日一日乗り切りたいです♪(汗)

Ts3w51370001

→こんなんで保つんかいな(^_^;)

若かりし頃にカムバックするぐらいのスケジュールなんです。今日は。

結構、
朝早くから出発し、

まずは、

芦屋の文化センターです♪

Ts3w51380001

フローレンス芦屋♪

ブルジョア芦屋♪(笑)

っていうんですかね。

こちらで、
わたし達にとって、

世紀の瞬間が訪れました。

Ts3w51400001

わたしも、
しもまねも、
関西でのモデル時代、

→わたしのほうがちょっぴり先で、仕事内容は全然違いましたけとね。。

の、
大先輩、

というか、

憧れというか、

なんていうんでしょう、、

逢えることだけでも、
奇跡と言える

そんな、
モデルの中のモデル先生の、

Ts3w51410001

スペシャルウォーキングレッスン、

スペシャルウォーキングワークショップが、

芦屋であったんです♪

Ts3w51420001 

→もちろん、わたしも、パンプス持参なう(笑)

レッスン、受ける気万作(笑)

ご本人に許可をいただき、

Wツーショットいただきました\(^ー^)/

Ts3w51390001

Ts3w51440001

これ、

肖像権、
換算したら、

とんでもなく、
とてつもなさすぎ(笑)

しもまねのおかげで、

役得!役得!( ̄∀ ̄)

でも、
30年近く、
モデル現役で、
今なお、
綺麗で、カッコいいって、

奇跡です!

Ts3w51430001

わたし達が、
誰かにウォーキングレッスン受ける、、

なんて機会は、
これからもそうはないことだから、

ほんと、

ありがたいというか、

いつまでも、

先輩&憧れの位置でいてくれることだけでも、

感謝感激です_(._.)_

感激の後は、

偶然、

開催されていた、

神戸ファッションウィークのイベント、

三宮、
『ミントコレクション』を視察いたしました♪

Ts3w51500001 

ふむふむ、

なるほど。

Ts3w51450001

Ts3w51460001

Ts3w51470001

Ts3w51480001

ファッション最先端の場所での、

今風?コレクションて、

こんな感じなのね、、

を、

勉強させていただきました♪

今風モデル。
今風導線。
今風ウォーキング。

まじまじ。(笑)

ありがたや、ありがたや(笑)

ありがたついでに、

なになに、

しもまねの、

お祝いに、

大阪から、

モデルさん達がお集まり?(^_^;)

Ts3w51490001 

た、た、
誕生日~?(^_^;)

だったそうです_(._.)_

社長のくせに、

社員さんの誕生日、

覚えておりませかんでした_(._.)_

許しておくれやす。

居酒屋で、
お誕生日会に、
同席させていただきました♪

Ts3w51510001

現役モデルの皆さん方ですが、
年齢が同じ方ばかりなので、
ついつい、
連れ?感覚になりましたが、

失礼はなかったですかね?(^_^;)

(許可をいただくまでもなく、写真はご遠慮させていただきました(汗))

同じ年齢でも、
向こうは、
バリバリモデルさんで、

わたしは、
地方エージェンシーを、
必死で、
歯を食いしばり、
がむしゃらに、

七転び八起き?(笑)
→どんだけ悲観的なんてね(笑)

どっちが、上とから下でもなく、
どっちが、いいとか悪いとかでもなく、

それぞれの道を、
信念を持って、
歩んでいるかどうかが全てよね?、

って、
安心して話せる皆さんでした。

まぁまぁ、
深夜まで盛り上がらせていたしました♪

あ、
誕生日会やった(笑)

おめでとうさんでした!

Ts3w51520001

で、

寂しく、

ひとりぼっちで、
帰徳♪

Ts3w51590001

恐ろしい時間や(∋_∈)

そろそろ体力切れや~(∋_∈)

わたし、
お疲れさま!

| | コメント (0)

紅一点と黒二点マネージャー!

アンモデルエージェントの青江デス。

♪この道は、
いつも来てる道~、
嗚呼~そうだよぉ~いつか来た道~♪
・・・字余り(笑)

Ts3w51230001

旧動物園沿いの道を抜けると、、

そこは、

徳島のマスコミ&メディアの中枢!

Ts3w51240001

徳島新聞社と、
四国放送さんが、

君臨。

時には、
企業セミナー、

時には、
カルチャースクール、

時には、
イベント事業部、

時には、
タウン誌ミーティング。

時には、

テレビ出演♪

なんちゃって。

Ts3w51250001

それほど、
多種多様なご要望を叶えてくれる、

メディアビル!

今日は、

珍~しく、

プライベートレッスン開催♪

でした(^_^;)

金曜日も、
ちょっぴりウォーキングレッスンが、

定例化しております。

ありがたいような、

プレッシャーのような、

明らかに、
体力減退しております(泣)

はい…(泣)

レッスン終わりで、

こちらへ♪

Ts3w51290001

紅一点、
レディスマネージャーと、

フジグラン北島に。

映画観たいよね~♪

ハーゲンダッツ食べたいよね~♪

→ハーゲンダッツ、、なくなっとる(∋_∈)

楽しみにしてたから、

フードコートでむりくり、

ソフトクリームいただきました(笑)

Ts3w51280001

けど、
さぶっ(笑)

ハーゲンダッツはなくなってましたが、

滝の焼き餅で有名な、
『和田の屋』さんが、
君臨していました!

Ts3w51270001 

もとぉい~!

アイスクリームでも、
焼き餅でもなく、

フロアーショーや、
キャンペーンガールの、

打合せに来ました!

のよ、わたし達(笑)

Ts3w51260001 

手短に打合せしていただき、

おかげさまで、

ソフトクリームいただけたってわけでした( ̄∀ ̄)

まぁまぁ、

おいしかったね(^_^;)

フジグラン終わりで、

お次は、

黒二点!

メンズマネージャーと、

秋田町~♪

Ts3w51300001

→後ろ姿が疲れとるよ~(笑)

ならば、
一杯行くか~♪
(笑)

じゃなくて、

またまた、

ファッションショーのお打合せでございます(^_^;)

Ts3w51340001

おされなおされな、

2次会&1,5次会、会場、って言うんですよね?

チャプターさん♪

Ts3w51320001

→遅ればせながら、お初のおじゃま。

出展企業さま大集合でございます(^O^)

Ts3w51310001

大きな鏡や、

大迫力のシャンデリア♪

Ts3w51330001

おされなオブジェの数々。

Ts3w51350001 

どーゆーふーにしたら、

こんな素敵な、
ビルでぃんぐのオーナーになれるのか、

わたしには、
まっったく、
わかりましぇん(笑)

こんな、
素敵なとこで、
来々週末、

有名モデルさんをゲストにお迎えし、

更に、
弊社モデルさんも出演させていただきまして、

ファッションショーが開催されます♪

おされな会場にひったしな、

ファッションイベントであります。

我が社から、

モデルはもとより、

黒二点マネージャー、

+、

足手まといにならないよう、

わたし(笑)と、

一大ファッションナイトを過ごさせていただきます_(._.)_

楽しみです★

マネージャーのおかげで、

こちらも、

手短に打合せを終わらせていただきました。

さぁさぁ、

飲みに行きたいところだと思いますが、

弊社に帰るよ!メンズマネージャー(笑)

週末に相応しく、

本日も、
出突っ張らせていただきました_(._.)_(笑)

残りの時間は、

ポテトチップスでも食べながら、

といきましょう♪(庶民派!)

Ts3w51360001 

→新商品(^O^)

たむけん校長も、
つつみマネも、

なんとか、

元気そうな顔見せてくれて、

今日は、

スタッフ全員の、

まぁまぁいい?顔を見せていただきました。

か?(笑)

明日から、

3連休!

弊社は、
かきいれ時(笑)

それぞれの現場で、

次に繋がる仕事をしてきてくださいまし_(._.)_

→こういうことは、やっぱり上から?(笑)

週明け、

楽しみにしています( ̄∀ ̄)

では宜しゅう。

| | コメント (0)

井崎先生に感謝。

アンモデルエージェントの青江デス。

木曜日ですが、

週末のような一日でした(^_^;)

明後日から、
世間は、
三連休だからでしょうか。。

何がそんなに?と言われると、

そう大したことはないのですが、

あ、

とっても大事な日でもありました! 

それは後ほど。。

まずは、

ポリテクセンター♪

Ts3w51120001

まさか、

雇用保険を貰いに来たわけでなく、

まさか、

職業訓練でもありません(笑)

でも、
今までも、
これからも、
わたしには全く縁のない、

雇用保険や、
職業訓練。

ある意味、
うらやましいですね( ̄∀ ̄)

ん、と、

工作教室でもなく、

セミナーでもありません(笑)

→しつこい?(笑)

でも、
まずはポリテクセンターでした(^_^;)

それからが、

バタバタしていて、

ご近所、
メディコ改め、
レディ薬局♪

Ts3w51090001

井崎先生曰わく、

ドラッグストアは、
コスモスの一人勝ちらしいけど、

わたしは、
レディ薬局が好きです( ̄∀ ̄)

何故なら、

どこに何があるか全て、
把握しているからです!

→特に深い意味でなくて、残念(笑)

掘り出し物も見つかる!

Ts3w51100001

(阿南校用に、スノー柄のスリッパ♪)

し、

やっと出ました!冬限定、みかくとう、チョコレート飴♪

Ts3w51110001

こんなもんですが、
待ちに待っておりました( ̄∀ ̄)

ダース買いです(笑)

それから、

打合せでなく、
お買物♪

Ts3w51130001 

そして、
100均♪

Ts3w51140001 

実は、
偶然、
松本マネージャーと遭遇(^_^;)

Ts3w51150001

(イベント用の衣装だそう。)

昼日中から、

社長と専務が、
100均で買い物なんて、

弊社は、
いけてるのか?、
いけてないのか?

わたし達にもわかりません(笑)

節約体制はいいことですが、

走り回って時間使ったら、

無駄使い?(笑)

夕方からは、

月に一度の、
『元気塾』♪

Ts3w51160001

おお!外資系オフィス♪

ここで登場するのが、

井崎大先生♪

Ts3w51210001

(肖像権があるから、イラストで失礼・・・。)

先月、
欠席してたから、
2ヶ月ぶりとなりました。

Ts3w51190001

Ts3w51200001

あ、遅刻はしてないよ(汗)

今日は、
アクターズスタジオ阿南校の開校日でもあり、

たむけん校長は、

元気塾、
もちろん、
おやすみです(^_^;)

なので、

節約幹部で、
参加します(笑)

Ts3w51180001

そもそも、
元気塾は、

経営の勉強や、
研修のために、
参加しているのではないのです。

25年、
経営者として、
経験を積ませていただいておりますが、

一度も、
経営塾などに参加したことはありません。

経営は、
教えられて、
それをそのままするものだと思ってないし、

時間の無駄!とまで思っていました。

でも、
それなら何故、
元気塾に?

というのは、

簡単です。

人の言うことにも、

耳を傾け、

形ないものの、
価値がどれだけ素晴らしいか?、

スタッフと一緒に、
感じ取る経験をしようと思ったからです。

形ないもの、、。

わたし達の業界も、

そうかもしれませんからね(^_^;)

井崎先生は、

元気ないない、
不健康まっしぐらと言っておられますが、
元気いっぱいです。

気持ちの元気!

見習いたいです♪

元々かな?(笑)

元気塾の途中、

アクターズスタジオ阿南校から、

開校模様のお知らせ&感想をいただきました!

20121004182300000001 

井崎先生の話しより、
元気になったのは、

失礼かもしれませんが現実です(笑)

無事に、
初日を終え、

新しい一歩を踏み出したアクターズスタジオ阿南校。

20121004203100000001

スリッパ、履いてくれてまーす!

井崎先生の話しに反して、

コツコツ、

コツコツ、

やっていきたいと思います!

井崎先生、

ありがとうございました(笑)

Ts3w51220001

はよ、かえろ・・・。。。

| | コメント (0)

歴史の途中は一歩から。

アンモデルエージェントの青江デス。

長い、
長~い、
ミーティングとなりました(^_^;)

Ts3w51000001

↑カフェ&スイーツ、持ち込み♪

一部かもしれませんが、

わたし達、モデル業界とは、
切っても切り離せない、

切り離したくない、

めちゃめちゃお世話になってる、

美容業界の、

過去・現在・未来を、

時には切々と、
時には淡々と、
最終的には熱く熱く、

お話し、解説、
想いも伝えてくださいました。

Ts3w51010001

↑真面目に、聞いとるね♪

自身のモデル時代(→たいしたことはないですけど・・・)

、を含めると、

約30年。

鍛えられたり、
勉強させてもらっています。

今までも、
わかっているつもりでしたが、

改めて、

ほんと、
改めて、

知ることができました。

時には、

雑談&スイーツもいただきながら(笑)、

時には、

映像を見せてもらいながら、

しっかり、

キャッチさせていただきました_(._.)_

Ts3w51020001

どの業界も、
長く続いているわけ、
奥深いです。

まだまだ、
あまちゃん!アンモデルエージェントですね(^_^;)

Ts3w51050001

ショーのDVDを、お土産にいただき、

場所を変え、

久しぶりに、

カサブランカにまいりました。

Ts3w51030001

こちらも、
よく考えると、
30年ぐらい、
歴史があるのではないかな、
と思います。

コンスタントに、
一年以上間を空けることなく、
おじゃましている自分自身にも、

驚きました(^_^;)

石の上にも、
30年!

3年ではなく、
30年!という意味は、

残念ながら、

創業時には理解できるはずもなく、

やっと今頃、

理解しかかることができますね。

Ts3w51040001

美容業界さま、

カサブランカさま、

&、

モデルエージェンシー協会さま、

ありがとうございます_(._.)_

事務所には、

もうハロウィン到来です♪

Ts3w51070001

七海ママ、

いつも、
毎年、

ありがとうございます_(._.)_

そして、今日の出来事をまとめるようなイベントの、

募集が始まりました!!

Ts3w51060001

微力ながら、私も、運営委員です♪

外出&、
いろんな業界のお話しにふれて、

感謝の気持ちがいっぱいになった日でありました。

気がつけば、

ジェットストリーム♪♪♪

Ts3w51080001

もっと長い歴史を感じながら、

帰路につきました。

まだまだ、

アンモデルエージェント&、
アクターズスタジオは、

歴史の途中。

明日、
開校レッスンを迎える、

アクターズスタジオ阿南校。

また新しい歴史の一歩を踏み出します。

共々、
どうか宜しくお願いします_(._.)_

| | コメント (0)

わたしうさぎ』のストラップ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

本日の、
癒やしグッズ♪

Ts3w50940001

『わたしうさぎ』のストラップ♪

妙に気になって、
妙に気に入って、

しばらく、
ストラップ交代~(笑)

Ts3w50930001

“わたしうさぎ”、、

流行りそうだ‥と思ったのは、
わたしたけでしょうか( ̄∀ ̄)

見れば見るほど、
癒やされますけん!(笑)

てな、
火曜日は、

セミナーの日。

Ts3w50950001

本日は、
お打合せでございました。

いつものこちらではありますが、

一週間ぶりではありますが、

久しぶりのような気がするのは、

やっぱり、
先週、

くたばってたからでしょうか(^_^;) 

事務所でも、

癒やされグッズ♪

まだまだまだまだ、

蚊取り線香、
現役くん♪

Ts3w50970001

くたばりかけてる、
つつマネより、

ホームランバッドをいただき、

Ts3w50960001 

ホームラン打った気分です(笑)

でもマジで、

蚊がおるよな(∋_∈)

癒やされついでに、

メンズモデルさんの来所に、

メンズマネージャーも総出でお出迎え&、

撮影用の衣装合わせ♪

Ts3w50980001

さて、

どなたのスーツを、
どなたが着用してるでしょう?(笑)

なんて、

久しぶりに、

ある意味のどかな弊社でございました(^O^)

ですが、

今月のスケジュールボードにはまだ、
手をつけられない次第です(^_^;)

Ts3w50990001

段取り&、
スピード、

共に、

あっち行ったり、
こっち行ったり、

ドジでのろまな社長で、

堪忍な~(笑)
→なぜ、京都弁(笑)

それも、
これも、

“今”を守り、
“今”を継続し、
“今”に夢をはせていただきたい一心でございます_(._.)_

“今”3連チャン!(笑)

もうちょっと、
待っておくれやす…(笑)

ってね( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

大拘束_(._.)_

アンモデルエージェントの青江デス。

普段は、

とーぜん、

ドライブスルー派ですが、、

今日は、

店内( ̄∀ ̄)

Ts3w50840001

三日連続やないか??

マックで、
要人の方々と待ち合わせしました!

しかも、

またまた小松島です(^_^;)

要人と呼ばれる人ほど、

食は幼稚だ!
と、
個人的に思います(^_^;)

マックを幼稚と言ったのではありません_(._.)_

幼稚と言うより、

アメリカン?

シンプル?
わがまま?(笑)

肉なら、サーロイン。
もしくは、スペアリブ。

ポテトは、フライドポテト。

パスタや、
ハンバーガー、
が主食なイメージ。

だから、

昼からマックで待ち合わせなんですかね。。

Ts3w50850001

こんな車乗っとってね(笑)

待ち合わせしたけど、

あんまり意味がなく、

阿南まで、

連なって移動。

しかも、

私が先頭だから、

言うことないよね~(^_^;)

まずは、

英会話スクール!

&、

キッズ塾!

&、
スクールサロン?→なんやろ?

&、

我が、
アクターズスタジオ阿南校!

Ts3w50860001

などなど、

視察→会議
→視察→相談

→視察→う~ん(^_^;)

駅前通り、

旧商店街は、

少々、さみし(∋_∈)

Ts3w50870001

てな感じで、

要人な先生含め、

約6時間拘束_(._.)_

こんな私や、
弊社の為に、

どうなるかもならないかもわからない話しに、

一声?ふた声?(笑)で、

たくさんお集まりいただき、

誠にもって、

ありがとうございました!

お礼は、
王道チーズケーキと、
ロールケーキで、
よろしいですか?(笑)

Ts3w50880001

オーソドックスなケーキってとこが、
世代を感じるよね~(^_^;)

ケーキじゃなくて、、
夢を形にできるよう、

スローペースになることは間違いないですが、

精進していく所存です(^_^;)

暖かく、
見守ってくださいね~。

Ts3w50900001

渋滞の中、

金の紅鮭おにぎり(笑)、

いただきながら、

Ts3w50890001

一路、

田宮→弊社。。

Ts3w50910001

台風一過ですが、

そんなことなんか、
忘れてしまいそうな、

ぐらい頭が止まった一日でした(^_^;)

たくさんの人と長い時間一緒に居ると、

こーなっちゃいますね(^_^;)

Ts3w50920001

そこそこにして、

本日終了~♪

追伸
モデルスクール、マネージャー達にお任せしてしまいました。
今日は、姿勢矯正&整体で、特別講師の先生がいらしてました!

遅ればせながら、ありがとうございました_(._.)_

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »