« 繰り返し、繰り返しには、もう遅過ぎて… | トップページ | 都市伝説はバースデーパーティーで♪ »

マンネリしないぞ!Let'sかようび♪

アンモデルエージェントの青江デス。

です。です。

連休明けですが、
かようびです(笑)

セミナー二本!

Ts3w51680001

Ts3w51670001

会議一本!

乗り切るぞぉ!(^_^;)

出先が多いから、

お遣いものも、

悩みます(・_・;)

まずは、
ざっくり、

ドラッグストアで、

袋菓子!まとめ買い~。

Ts3w51660001

Ts3w51690001

→濃縮飴!新商品のカプチーノ味が出とりました!

→やっぱりダース買い?(笑)

と、

ケーキ屋さんで、

ふつーに、
シュークリームも、
まとめ買いや(笑)

どないや(笑)

ってことで、
掛け声だけは元気で、

入館はしょんぼり(笑)

静かにはじめます♪

企業さまセミナーと、

ほぼプライベートカルチャーレッスン。

を、

滞りなく終了~♪

Ts3w51710001 

→連休中のウォーキング勉強会の成果を発揮させていただきました♪
→わたしにしかわからんて(笑)

入館はしょんぼり、、

は、

夜の会議もしかり。

阿波おんなあきんど塾運営会議(^_^;)

夜間入り口から入ると、

Ts3w51700001

Ts3w51720001

そこには皆さん勢揃いされてました_(._.)_

Ts3w51740001 

すいません!
若輩者が遅刻で_(._.)_

その分、
しっかり務めさせていただきます!

あきんど塾主催のビッグイベント、
きらめく女性大賞!

の、
募集が、

ついに、
来週よりスタートします♪

Ts3w51730001

最終選考会は、
来年の2月15日!
ずいぶん先だと思いますが、

募集は来月で締切りますから、

あっという間の本チャンです(*^o^*)

またまた、

広報担当させていただきます!

お楽しみに★

やっぱり、
あきんど塾会議にも、

お菓子が山積みです!

Ts3w51750001

1ヶ月ぶりだから、

フランス、

京都、

東京、

と、

皆さん、
徳島を代表する女性社長さんだから、

あっちこっち行ってらっしゃいます!

→わたしの若輩出張とはレベルもラベルもちゃいますよ~(笑)

お土産のお菓子で、

わたしもあやかりたいと思います(^_^;)

→わたしのお土産は、出すタイミングを逃しましたけど(^_^;)

つくづく刺激的な皆さんです。

話しも仕事も速いし、
能率的。

本業以外の役もやりこなし、

多忙も多忙の皆さんなのに、

お顔は、
福の顔(*^o^*)

バシバシお願いします_(._.)_

何年経っても、
飽きない皆さん&あきんど塾。

バンザイ\(^ー^)/

でした!

お菓子も、
会議も、
イベントも、
活力にさせていただき、

ありがとうございます_(._.)_

しょんぼり入らせていただきましたが、

帰りは、

元気いっぱい!

理想ですね~!(^^)!

|

« 繰り返し、繰り返しには、もう遅過ぎて… | トップページ | 都市伝説はバースデーパーティーで♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 繰り返し、繰り返しには、もう遅過ぎて… | トップページ | 都市伝説はバースデーパーティーで♪ »