« なんでぇ~( ̄○ ̄;) | トップページ | 花きんファッションショーだぜ~♪ »

No.1・2・3→大当たり♪

アンモデルエージェントの青江デス。

出社までに、

ご挨拶、
ご相談、
ご報告、

のようなことで、

三件、
お伺いしました♪

ということは、

おつかいもの!おつかいもの!

→私も食べたい(笑)

Ts3w52500001

きん星ベーカリー!

→月①ペース♪

きん星コッペ、
残りわずかだねぇ(^_^;)

Ts3w52510001

私は大好きでも、
コッペパンをおつかいものにはできんかなぁ(^_^;)

きん星コッペは、
コッペパンの金星(きんぼし)なんやけど、

給食のコッペパンに見えると言えば見えるしなぁ(笑)

パン屋で悩む、悩む(笑)

最終的に、

クリームチーズパイと、
スペシャルチーズクロワッサン、
の、
チーズシリーズにいたしました!

121018_1434010001 

→自分には、きん星コッペも一個買いました(笑)

パンの匂いが大好きです~、わたし。

だから、
後部座席に山積みなパンのおかげで、
一日中、
車の中は、
パン屋さんでした(笑)

よ(^^)

最後に伺った、
先輩ブティックで、

珈琲いただいて、

パンと珈琲で、
喫茶店気分で打合せさせていただきました_(._.)_

Ts3w52600001

にしては、
何もかもラグジュアリーやけど(笑)

ラグジュアリー!

Ts3w52520001

が、
テーマのファッションショーが明日、

開催されます!

先輩ブティックには、
そのお衣装を拝見しに参りました_(._.)_

先輩が衣装を出してくれる前に、

出展予想してみました!

う~ん( ̄∀ ̄)

難しい。。

どれもこれも、
ラグジュアリーやから( ̄∀ ̄)

でも、
ファッションセンスを試すためにもここは、
勝負に出るしかない!

→何の勝負や?(笑)

これ。

Ts3w52530001

と、

Ts3w52580001

これ。

と、

Ts3w52590001 

これ。

かな?

そしたら、

そしたら!

大当たりいただきました\(^ー^)/

出展衣装の中に、

この3ルックスが入っているではあ~りませんか!(笑)

ちょっとだけ自信つきました!わたし(笑)

明日は、
こちらの衣装が、
フィナーレを飾ります!♪

こうご期待★

Ts3w52610001

(靴も、欲しいな~♪)

幸をそうして、

こうご期待★

アンスタ(弊社、スタジオね。)では、何事もなく、

アクターズ初等部ちゃんのスチールレッスンが行われていました♪

Ts3w52630001

あ、、これはこれは、マネージャー(笑)

Ts3w52640001

まだまだ、子供で可愛いね♪

Ts3w52620001

(&、お土産のチョコレートも、ね♪)

本日の締めは、
カルビーポテトチップス“たらこバター”♪

Ts3w52650001

→“うすしお”もね(笑)

こうして、後半、いつものごとくおやつネタばっかりですが、、、

コッペパンに始まり、

ポテトチップスに終わった一日。

まるで、
こっちが、小学生やんか~(笑)

|

« なんでぇ~( ̄○ ̄;) | トップページ | 花きんファッションショーだぜ~♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんでぇ~( ̄○ ̄;) | トップページ | 花きんファッションショーだぜ~♪ »