« 花きんファッションショーだぜ~♪ | トップページ | 龍馬の休日♪ »

しっかり×3=健康。

アンモデルエージェントの青江デス。

日曜日の、
前倒しで、

朝マックだよ~♪

Ts3w52810001

→日・月曜と、出張やからね~(^^)

ハッピーセットと、
バニラマックシェイク♪

てぐらい、
まだまだ、暑いよね~(^^)

Ts3w52820001

シェイク片手に、

本日は、

フジグラン北島さんからのスタートです★

Ts3w52830001

物産展、やってますね~(^^)

ライブも、やってますね~(^^)

Ts3w52850001

→ちょっぴり知ってる方でした(^_^)

ん?
スイーツショップも賑わってますね~(^^)

Ts3w52840001

改めて、
今月の催事もチェックしつつ、
決して、
買い物にきたわけでなく、
ライブ観にきたわけでなく、

もちろん、
スイーツ食べにきたわけでもありませんよ~( ̄∀ ̄)

Ts3w52860001

弊社、
催事の、
ささやかな、
プレゼンテーションです★

凶と出るか?、
吉と出るか?、

来月ぐらいには、
わかるかなぁ~と、

そんなゆっくりする余裕はないけど、

焦ってもいけませんよね~( ̄∀ ̄)

よくわからないけど、
と、いうことに、
しときましょう(^_^;)

真っ昼間から、
北島・藍住線は、
渋滞しとるよな…(-_-#)

会社からの往復に、

二時間ぐらい要しました(-_-#)

途中、
スイーツ食べ損ねたから(→毎日、毎日、飽きないねぇ(笑))、
&、
明日からの出張お土産のついでに、

お礼の熨斗が眩しいイルローザさんに♪

Ts3w52890001

本日も、素敵な熨斗が揃ってますね♪

Ts3w52870001

ハロウィン、真っ只中♪

Ts3w52880001

迷いなく、
“ポテレット”バイ、鳴門金時。

Ts3w52900001

→自分用ももちろんね(笑)

そんなわけで、
寄り道しながら、

出社したら、

下マネは、

モデルの作品撮影しとりました。

ごくろーさまです★

一休みする間もなく、

某企業さんへ、

ウォーキングレッスンに行くよ~♪

Ts3w52920001 

( ̄∀ ̄)

昨日に引き続き、

本日も、

一般の方へ、
ウォーキングレッスン、
させていただきました♪

Ts3w52910001 

しかも、

メイン講師は下マネさんで、

わたしは、
余裕で、

あーだこーだ言わせていただきました(笑)

Ts3w52930001

一般の方へ、
ヘアショーに向けてのレッスンですが、

弊社のモデルに教えるように、

手取り足取り、
レッスンいたしました!

( ̄∀ ̄)

明後日、
本番だそうで、

もし、
入賞とかしたら、

私たちの微力も、
ちょっとは役立ったって思えるのにね。

と、

ウォーキングレッスンが、

板についてきた今日この頃でございます。

打合せもあったりで、

結構長居し、

気がつけば、

お腹ペコペコ(笑)

一休みできなかったから、、

というわけじゃないですが、

無性に、

“一休さん”(笑)

前に来た時はなかった、

タッチパネルでの注文システム。

Ts3w52940001

お味も、

グレードアップしてるような気がしたのは、

わたしだけでしょうか?( ̄∀ ̄)

広島焼きをがっつりいただき、

今日この頃の反省もしつつ、

一休みもしつつ。。

Ts3w52950001

寒いのか?暑いのか?まだまだわからない季節。

せめて、
体調を壊さないよういきたいものですね。

そんな時は、

しっかり食べて、
しっかり動いて、
しっかり悩む(-_-#)

そんな感じで、よろしくでーす★

|

« 花きんファッションショーだぜ~♪ | トップページ | 龍馬の休日♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花きんファッションショーだぜ~♪ | トップページ | 龍馬の休日♪ »