« (怒)→(笑)→(怒)→でも最後は笑う(笑) | トップページ | ショーは、計10時間、です。 »

いつの間にか、未来は過去になるんだね。。

アンモデルエージェントの青江デス。

月末最後の週末。。

徳島県も、
この週末、
国民文化祭のメインイベントで、
今日から、

警戒態勢と、
交通渋滞が、
ぼちぼちやってきました(^_^;)

わたしたち、
アンモデルエージェントモデル部も、

そう考えると、
上半期、
一・二番かな?と思うぐらいのイベント&現場尽くしですね。

有名なデザイナーさんのコレクションや、

百貨店さんでのフロアーショー、

ブライダルフェアも、

いろんな会場であります。

の、他にも、
コマーシャル撮影や、

キャンペーンも、
四国各地に、
モデルさんが大移動します。

マネージャーが調べてくれた交通規制。。

→みんな、移動、大丈夫かなぁ?

マネージャーが調べてくれたお天気は降水確率80%。。

→屋外イベント大丈夫かなぁ…?

一抹の不安は、
ありますが、

こういう時は、
B型&天然、
大活躍♪(笑)

なるようになる!

なるようにしかならない!

…みたいな(笑)
B型の方みんなじゃないですよね、ごめんなさい(^_^;)(笑)

でも決して、
適当でも行き当たりばったりでもない!

今から考えて悩んでもしょうがないことと、

悩んで解決しないといけないことを、

きちんと判断できる、、

そんなことだけは、
辛うじて自然にできる私だったのに、

いつの間にか、
忘れかけていました。。

どんな逆境も逆境とは思わず、
どんな境遇も、
全てが、
必要だったから今の自分があると、

だだそれだけ、
信じてやってきたような…。

環境に文句を言わない。

だだそんなことを。。

格言!『自分次第』を掲げて(笑)

そんなことに、
逆らってる、
自分に、
最近、
気付く。。

な~んて、

忙しい時こそ、

冷静に考えてみたりして、ね(^_^;)

どんなに忙しくても、

全然忙しくないと言うあなたが好きでした。(笑)

好きなあなたに戻ろう!

な~んてね(笑)

前置きながっ(笑)

金曜日は、

プライベートウォーキングレッスンの打合せから、

Ts3w53460001

隔週、隔週、
おんなじことの繰り返しです。
自分を必要としてくれる以上、
それはそれは新鮮な打合せと化します。

Ts3w53470001

いつもより一時間早くスタートしてもらって、

ということで、
いつもより一時間早く終わってもらって、

ふたつのショーの準備に、

今日は、

おおいそがしです♪

Ts3w53480001

→あ~、忙しいなんて言っちゃいましたね(笑)

まずは、

マネージャーに、
ようけ靴を持っていただき、

徳島城博物館へ。

Ts3w53490001

明日のコレクションの、

打合せ&衣装合わせです♪

Ts3w53500001

⇒景色、キレイね♪

デザイナーの先生と一緒に衣装を準備させていただいたおかげで、

衣装への想いや、
デザインをじっくり拝見できました!

Ts3w53510001

し、

着方や、
見せ方、

小物合わせ、

靴合わせ、

机上ではできない打合せを、
させていただきました。

Ts3w53520001

Ts3w53530001 

お手伝いできたことが逆に、

ありがたかったです♪

次の会場での衣装合わせまで、

時間がリミットで、、

コンビニで、
パン&パン(笑)

Ts3w53540001

立ち食いパン(笑)

立ち食いパンだけ済まし、

百貨店さんに、
時間ぴったしに集合♪

Ts3w53550001

こちらは、
プレタポルテのファッションショーです。

Ts3w53560001

マネージャーと私で4人揃いました。

Ts3w53570001

どれだけ、

想いがあるんかってね…。

ひとつのショーは新人さんメイン。

もうひとつのショーはベテランさんメイン。

どっちも気が抜けないし、

どっちも、大切。

ほんとそう。

だからきっと、
上手くいく。

適当でも行き当たりばったりでもなく、

上手くいく。

閉店後、

お店の方の、

笑顔が、
更にそう思わせてくれました。

Ts3w53590001 

そう言えば、
博物館を後をする時、
デザイナーの先生も、

笑顔でした。

なかなか笑顔になれない昨今。

モデルに笑顔は必須とわかっているのに、

笑顔が出ない昨今。

モデル事務所をはじめた頃は、

笑顔以外なかったのに、

ね。

モデル事務所をはじめた時、

今のようなショーができたりしたら、

飛び跳ねながら帰ってたりしてたに違いないのにね。

いつの間にか、

慣れたり、

背負うものも、
重かったり、

多かったりで、

忘れかける、

一番の笑顔。

モデルや、
デザイナーさん、
お店の方から、

気付かせてくれることの方が大きくなってきます。

どちらのショーも、

また、

未来に、
どんな思い出になるのか、、

楽しみにしたい。

そう考えると、

手や力を脱がず、

モデルと一緒に、

最高の笑顔を。

ね。

Ts3w53580001_2

な~んてね(笑)

|

« (怒)→(笑)→(怒)→でも最後は笑う(笑) | トップページ | ショーは、計10時間、です。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (怒)→(笑)→(怒)→でも最後は笑う(笑) | トップページ | ショーは、計10時間、です。 »