« 『徳島デザイナーズコレクションVOL10』開催決定!! | トップページ | No.1・2・3→大当たり♪ »

なんでぇ~( ̄○ ̄;)

アンモデルエージェントの青江デス。

急に、

雨ですね…。

Ts3w52460001

丸一日降りましたし。。

どーなってるんだかねぇ(笑)

お天気に文句言うほど、

呑気なわけないか(笑)

でも、
お天気だけで、
気持ちも変わる!

しかも、
今日は、
銀行と、
税務署のWパンチで、
始まったから、
更に、

大雨やんか~(笑)

銀行と、
税務署と、

事務所で、
一日終わりました( ̄○ ̄;)

Ts3w52470001

なんでぇ~(笑)

今日は、
楽しみにしていた、

アンモデルエージェントトレンド研究会!→某税理士事務所さんのパクリやけど( ̄∀ ̄)

で、

しまむらツアー行くはずやったのに(泣)

しまむらで、
トレンド研究するばずやったのに(泣)

流行りのカフェで、
更に、
流行りの研究するばずやったのに(泣)

ね~、
大雨だろ?(笑)

ま、
それよりも大事な事ができてしまったから、

しょうがないよね。。

うん、

しょうがない!

残業スタッフに、

せめて、

おいなはれで、
ごめんなはれ(笑)

Ts3w52490001 

→今月二回目♪

ってことで、

手羽先名古屋風、
じゃこむす&天むす、
だし巻き玉子、
貝柱&エビサラダ、

で、

ちょっとでも、

事務所も、
晴天にしてくださいまし_(._.)_

Ts3w52480001_2

そんなんじゃあ足りんて?(笑)

間際で、
週末業務が、

追加になったりで、

まだまだ残業スタッフもいらっしゃいますが、

お腹いっぱいになったから、
→自分勝手?

お先に失礼いたします_(._.)_

ちょっぴり寂しいブログになっちゃいました♪

|

« 『徳島デザイナーズコレクションVOL10』開催決定!! | トップページ | No.1・2・3→大当たり♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『徳島デザイナーズコレクションVOL10』開催決定!! | トップページ | No.1・2・3→大当たり♪ »