« 奇跡をおこした、『アイモードコレクション』 | トップページ | 全国男女、老若男女、大満足?。 »

肉の日ならず、菜の花レッスン!

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、(29日!)肉の日。

Ts3w54080001

(↑やって(苦笑))

とは、

な~んも関係ないけど、

お肉、
ほとんど食べないけど、

ちょっぴり気になる肉の日(笑)

そんなこと考えてるだけで、
力が湧いてきますよね??

こないかな?(笑)

二時間、
銀行で、

そんなこと考えてました(^^;)

Ts3w53940001

銀行では、
悩みだらけだけど、、

ね…。

週末を振り返ると、
また元気が出てきました♪

月曜日は、

もちろん、
モデルスクールです♪

Ts3w53970001

スクールの前に、
久しぶりに、
マネージャーミーティング♪

Ts3w53960001

石原先生からいただいたお花を見てると、

ミーティングの内容は、

課題いっぱいでも、

やらんとどーにもならないと、

思えるのは、

わたしだけでしょうか。。

本日のスクールは、

プロのヘアメイクさんを講師に迎えての、

メイクレッスンです♪

Ts3w53980001

キャリアも、
実力も、
技術も、
意識も高い先生です!

先生と呼ぶには、お若いですね(^^;)

ここには書きませんが、

経歴はそれはそれは華々しく、

怏々しいです。

しかしながら、
謙虚な方すぎて、
ついつい親近感が湧いてきます(^^;)

と、
先生をご紹介しただけで、

私も、
今日は、
①生徒さんo(^-^)o

にしても、
出席率良すぎるけん(^^;)

17人、

Ts3w53990001

ってどうよ。

さらに、
一秒たりともよそ見もせず、

Ts3w54000001

ってどうよ(笑)

毎回、毎回、
そんな風にしてね~(笑)

なるほど、
な内容ばかりで、

今日はとってもラッキーなレッスンでしたね♪

イラストで上手にメモしてる生徒さんや、

Ts3w54010001

ありったけのメイク道具を持参してる学生さん、

先生の前から離れない生徒さん、

普段しゃべらいのに(笑)、
レッスン後は、
質問&質問(笑)

ラッキーにもメイクしてもらった生徒さん、

Ts3w54020001

帰り際、
購入計画を立て合いしてる生徒さん。

Ts3w54030001

レッスンが、
充実していた証拠ですね!

私も、
メイクテクニック、
勉強なりました_(._.)_

生徒さんの気持ちもお伝えする意味で、

先生と、
段取りしてくれたマネージャーと、

ご飯行きました♪

Ts3w54070001

ひっさびさの、
“菜の花”デナー(笑)

Ts3w54060001

お好み焼きは食べず、
ひたすら、
鉄板焼きを、

パクパクパクパク(笑)

Ts3w54040001

Ts3w54050001

プロの要素=良く食べる!

あ、
肉の日!(笑)

牛肉焼きも、
食べました( ̄∀ ̄)

ずっと肉の日、
気になってたから、
若干、
落ち着いた(笑)

関西と徳島で活躍しておられる先生だから、

いろいろと、
業界情報をお聞きしつつ、

つたない情報も交換させていただきました!

言うことなし子なレッスン&食事会でした。

追伸
にんにく、食べ過ぎちゃいましたか?(笑)明日の仕事に差し支えたらごめんなさい_(._.)_

|

« 奇跡をおこした、『アイモードコレクション』 | トップページ | 全国男女、老若男女、大満足?。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奇跡をおこした、『アイモードコレクション』 | トップページ | 全国男女、老若男女、大満足?。 »