« 磨くのは、“人”か“モノ”か? | トップページ | マンネリしないぞ!Let'sかようび♪ »

繰り返し、繰り返しには、もう遅過ぎて…

アンモデルエージェントの青江デス。

ハロウィンイベントの写真が、
川原マネより届きました♪

Dsc_02970001

楽しんでる雰囲気も伝わり、
なんだか、
とっても、

元気になりますね~(*^o^*)

行ったつもりになれました_(._.)_

って、、
事務所にいましたけどぉ~(笑)

Ts3w51610001

わたし、、
ポーズ取ってる場合ちゃうっちゅうねん(笑)

役割!役割!

→役得!役得!とちゃいますよ今日は(笑)

合同着付けレッスン会場に潜入~( ̄∀ ̄)

Ts3w51620001

しばし、
レッスンを見学。

モデルを使っての、
着付け試験用の集中レッスン。

教える先生も、
習う先生も、

必死です(^_^;)

しかし、
毎度のことながら、

モデルにかかってる部分も大きい。。

プロとプロの共同制作でなければならない。

でも、
人と人。

そこに、
難しさもあり、
やりがいもあります。

シンプルな仕事こそ、

複雑だなぁ。。

合間に、
モデルや先生と、
言葉少なく会話をしたり、

顔色見たり、、。

Ts3w51630001

明らかに、

うん十年前とは、
違いすぎることもあり、

違いすぎることの距離を縮める役割が、

わたしやマネージャーにあるんだけど、

その距離感に、

悩んでたら、

縮めるどころか、

どんどん離れてしまう。。

久しぶりの現場に、

いろいろ、いろいろ、

でした(^_^;)

暗闇になりかけた公園で、

いろいろ、いろいろ、

瞑想?迷走?(笑)

Ts3w51640001

飛行機が飛び立ったかと思えば、

また離陸する。

繰り返し、繰り返しの中に、

新しい未来が見えるんだね、きっと。

→わけわからんよね(笑)

寒くなってきて、
帰らなきゃと思った時には、

ちょっと遅過ぎて…。

やばっ(笑)

と思った時には、

済んだ(笑)

そんな日は、

玉子巻きで、

晩御飯( ̄∀ ̄)

Ts3w51650001

→意味不明(笑)

約束していた公園は、

遅くなったけど、
なんとか来れて、

約束していた晩御飯も、

むりくり、

玉子巻き。

約束は、
守らないとね…。

三連休、
最終日。

なんとか、

役割果たしたかな?

_(._.)_

|

« 磨くのは、“人”か“モノ”か? | トップページ | マンネリしないぞ!Let'sかようび♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 磨くのは、“人”か“モノ”か? | トップページ | マンネリしないぞ!Let'sかようび♪ »