« しっかり×3=健康。 | トップページ | それでも、語り継がれる“いも天” »

龍馬の休日♪

アンモデルエージェントの青江デス。

ローマの休日、、、

ならぬ、

龍馬の休日(笑)
なんやて~(笑)

Ts3w53010001

吉野川サービスエリア、

&、

南国サービスエリア、

を経て、

→今日は、立川サービスエリアじゃないよ(笑)

本日、

モデルを乗せて、

高知入りでございます!

Ts3w52960001

→って、送ってまた徳島に帰るんやけど(^_^;)

高知を満喫できるはずもなく、

ゆっくり休む間もなく、

また明日も通いまーす♪

Ts3w53000001

運転手さん、ごくろーさん!!

サービスエリアで、
つかの間の観光気分を味わえたかな?

Ts3w52970001

おやつ?物色中・・・?

Ts3w52980001

総勢、
14名のモデルが高知に入っております!

Ts3w52990001

それぞれの場所で、

リハーサルをして、

それぞれのホテルで泊まり、

それぞれ、

明日、

会場入りし、

同時に、
本番を迎えます♪

みんないい顔して帰ってくるんだよ(^^)

そんな想いで、

トンボ帰りでございます(^_^;)

Ts3w53020001

どこにでもあるんやね、この幟。。

ローマで休日したいものですね(^^)

ということで、

本日、

事務所→高知→事務所で、

トホホホホ。。

|

« しっかり×3=健康。 | トップページ | それでも、語り継がれる“いも天” »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しっかり×3=健康。 | トップページ | それでも、語り継がれる“いも天” »