« セミナー、セミナー、セミナー(;_;) | トップページ | (怒)→(笑)→(怒)→でも最後は笑う(笑) »

集大成は、ピュアなファッションショーに♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日も、

こちらに、
ちょっぴり用事。
お届けモノをお届けに参りました♪

Ts3w53280001

人気店に、
あやかって、

幸を呼びたいものです。

今日のメイン仕事は、、

朝刊にも大きく載っておりましたよ~!

Ts3w53300001 

あるデザイナーさんの、

集大成とも言える、

大規模なファッションショーの、

打合せ&、

衣装説明&、

ウォーキングレッスンです!

モデル→10名!
ヘアメイクさん!

アンスタッフ!

で、

弊社一丸となって、
望ませていただきます_(._.)_

アンスタジオには続々と、

まずは、
靴の山(^_^)v

Ts3w53310001

出展衣装は、
パリコレにも登場したことがあるような作品や、

ファッション専門学校の教科書にも載ってるような作品もあり、

どこに出しても、

というか、

なかなか、
めったに、
見ることができない衣装の数々。

Ts3w53360001

それを着る、
なんて、

さらに貴重なことです。

だからです、
靴もできるだけ、
イメージ通りのもので、
望ませたい。 

この靴の山は、
そんな気持ちの表れです。

そしてそして、
もちろん、
続々とモデルさん。

Ts3w53320001

お菓子も続々・・・ちゃうか(笑)

Ts3w53340001

まずは、

主旨や会場説明。
→タイムスケジュール。

→準備物。

→衣装説明。

→衣装イメージ。

→ウォーキングレッスン。

→ダメ出し(笑)

Ts3w53330001

→ダメ出し(笑)

まだちょっと本番までイメージするのは難しいけど、

できるだけ、
ピュアな気持ちを持って望んでほしい。

だって、

デザイナーの先生は、

何十年のキャリアがあろうとも、

どんなスペシャルなショーを繰り返していても、

とってもピュアな方だから(*^o^*)

みんなと同じ、
ピュアな気持ちを持っておられるから。。

ね。

Ts3w53350001

(って、衣装着てみたり・・・(笑))

衣装は、
様々なイメージを持っていて、

それはそれは、
見応え、
着応えあります。

それだけても、
素晴らしい!

先生の集大成、
先生の記念に残るショーになるよう、

モデルと一緒に、
週末、
右往左往?(笑)、
四苦八苦?(笑)
いやいや、
楽しみたいと思います!

ね。

ショー初出演のモデルも数名。

彼女たちにとっても、
忘れられないショーとなりますように…。

|

« セミナー、セミナー、セミナー(;_;) | トップページ | (怒)→(笑)→(怒)→でも最後は笑う(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セミナー、セミナー、セミナー(;_;) | トップページ | (怒)→(笑)→(怒)→でも最後は笑う(笑) »