« 龍馬の休日♪ | トップページ | セミナー、セミナー、セミナー(;_;) »

それでも、語り継がれる“いも天”

アンモデルエージェントの青江デス。

今日も、

もちろん、

高知だがや(笑)

Ts3w53030001

が、しかし、

夢に出てくるほど、
心配事もあったりで、

ねむねむ&もーろーと、

高知市内に入りました(泣)

モデルたちが、
頑張って&頑張ってしている会場にも、

ナビと、
下マネの運転のおかげで、

迷わず、
悩まず、

到着~♪

Ts3w53040001

が、しかし、

中には入れません(泣)

一瞬開いた扉の隙間から、

一瞬、
モデルたちを見たような…?、
違うモデルだったのか…?、

やっぱりそうなのか…?、

もう、
親心超えてますね~(笑)

Ts3w53050001

でも、
会えない(;_;)

仕方ないから、

忘れてましたね、昼ご飯(笑)

せっかく、
土佐に来たんやけん。

カツオのたたきぜよ(笑)

Ts3w53060001

土佐ラーメンには、
カツオのたたきも入っておりました♪

お味は、
微妙?(^_^;)

食後のホット珈琲も、
龍馬カップ&ソーサーやけん(*^o^*)

Ts3w53070001

完璧やね、

土佐ランチ(*^o^*)

その後、

そわそわ&ドキドキしながら、

モデルたちを待ちました。

Ts3w53080001

路面電車もなんとか撮影~(笑)

で、実は8人乗りのアルファードをお借りしてました♪

Ts3w53090001

なので、
モデル6人を乗せて、

8人いっぱいいっぱいで、

帰路に向かいました。

感想は、

南国サービスエリアまでに済ませて、、、。

( ̄∀ ̄)

恒例!

南国サービスエリア、

いも天争奪戦♪

( ̄∀ ̄)

ん。
いも天にて大集合♪

Ts3w53100001

Ts3w53110001

Ts3w53120001

(どんどん増えるモデルたち~♪)

別便のモデルさんにも、

遭遇しましたよ!

だった2日間で、

それぞれ、
それぞれ、
いろいろ、
いろいろあったけど、

まぁ、
いも天でも食べて、
忘れて忘れて(笑)

Ts3w53140001

はい、これが、いも天ね♪

Ts3w53130001

はい、ラストカットね(笑)

だった2日間で、

この2日間以外のことは、
忘れてはいけないし、
諦めてもいけない。

一年前があって、
一年間があって、

また一年がくる。

こうして、

毎年毎年重なって、

十年になる。

それまで、

いも天も永遠に続いてください。
(笑)

アンモデルエージェントの、

歴史と、
継承と、
涙や苦しみ、

笑顔も、
夢もつまったいも天やけん。

新人チームも、
いつかこの貴重な時間や場所の意味がわかるから。。

それまでは、

今日頑張ったように、

両足でしっかり踏ん張って、

身体も、
気持ちにも、
力をつけてください_(._.)_

さ、

Ts3w53150001

わたしこそ、
そんな、
いも天をかみしめながら、

帰ろー(笑)

|

« 龍馬の休日♪ | トップページ | セミナー、セミナー、セミナー(;_;) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 龍馬の休日♪ | トップページ | セミナー、セミナー、セミナー(;_;) »