« 都市伝説はバースデーパーティーで♪ | トップページ | マックスバリューな一日でしたねぇ »

秋・楽園

アンモデルエージェントの青江デス。

こちらの方、

実物は、
弊社の松本マネと、
兄弟なぐらい、
似ています。

Ts3w51900001

実は、

松本マネに似ている方は、

某ラジオ局にもいらっしゃいます(^_^;)

三兄弟に見えるのは、

わたしだけでしょうか(笑)

とか、
全然関係ないことも思いつつ、

お打合せさせていただいとりました(笑)

Ts3w51890001

そしてそして、

本日の、
メインお打合せ。

某百貨店さんです♪

Ts3w51910001 

おっ~!!

北海道物産展や~♪

ちょっと先行ってみよ~♪

えっ?!

まだなんやね(泣)
来週からでした(笑)

Ts3w51920001

でも、
間違えて行って偶然、

徳島が誇る、

全国でご活躍の、
三好先生の写真展が開催されておりました。

三好先生も、
いらして、

ご挨拶させていただけたので、

物産展よりラッキーでした(*^o^*)

三好先生といえば、

ハワイの楽園、
四国88カ所の写真も、

タウン誌や全国誌にも連載されていて、

めちゃめちゃ有名です!

先生の写真見ているだけで、

楽園に来ている気分になります♪

楽園に行ったつもりの後の打合せは、

清々しいこと清々しいこと(笑)

来週末、
物産展と共に、
ファッションショーをさせていただきます!

ファッションショー!

北海道物産展!

楽園の写真展!

たくさんのイベントで、

お客様もいっぱいになりますように(*^o^*)

という気持ちを形であらわすためにも、

デパ地下に寄らないわけないよね~♪

Ts3w51930001

気が大きくなった気分です(笑)

単純です(笑)

Ts3w51940001

ん~、秋の味♪

事務所に帰っても、

今日は、

楽園?(笑)

ひっさしぶりの、

“おいなはれ”尽くし!

Ts3w51950001

巨大エビ&貝柱サラダさん!

Ts3w51960001

天むす&じゃこむすちゃん!

で、もちろん、

名古屋手羽先くん!

Ts3w51970001

おいしかったです(*^o^*)

さぁさぁ、
もっともっと仕事して、
消化&燃焼しましょう(笑)

でまた、
来週は、
北海道にどっぷりつかりたいと思います( ̄∀ ̄)

追伸
食べてばっかりやん(笑)

|

« 都市伝説はバースデーパーティーで♪ | トップページ | マックスバリューな一日でしたねぇ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 都市伝説はバースデーパーティーで♪ | トップページ | マックスバリューな一日でしたねぇ »