« 最後の職人モデル。 | トップページ | 繰り返し、繰り返しには、もう遅過ぎて… »

磨くのは、“人”か“モノ”か?

アンモデルエージェントの青江デス。

本日も、

歩いて歩いて歩いて歩いてです(笑)

ゆっくりすることが、
できない人グループに入るんでしょうね。。

何かに取り残されるような気がするのか?、

落ち着きがないのか?、

自分でもよくわかりませんが、

もし、
な~にも予定がなくても、

一日中、

イベント見てたり、

下手したら、

汽車にでも乗ってられるかも(笑)

家の外で、
人の声を聞いてないと、

落ち着かないんでしょうね、
と思います(^_^;)

実は、
家の中でも、
人の声が途切れると、
凄い想像力が発揮され、
自分自身にさえ驚くことも、
しばしば。。

ということで、

流行りもの、

気になってたもの、

行きたかったとこ、

一日かけて、

ぐるぐるしてきました♪

●進化し続けるブーツ&ブーティ

Ts3w51530001

→厚底でバイカラーが主流です。
→上質な長靴タイプは長年の定番。

お気に入りは、ベージュとグリーンのバイカラーブーティ♪→買わないけど(笑)

●男の身だしなみ&美容室

Ts3w51540001

→男性向けビューティー商品やショップも増え続けてます。

外見を磨くが先か?(笑)

●ナチュラル志向健在

Ts3w51550001

Ts3w51560001

→カフェも美容室もアパレルショップも、ラグジュアリーナチュラルが息が長~い。

裸電球も、
見せ方で、

おしゃれな照明に変わるもん。

Ts3w51580001

強いこだわりがある上での、
見せ方、

大事です。

裸電球に、

勉強させていただいております(笑)

●松屋ならぬ、すき家ならぬ、今日は、吉野家

Ts3w51600001

→初、吉野家♪
牛焼き丼?ならぬ、焼き肉がのった丼と、牛皿っていうんですかね?ご飯なしの牛肉、をいただきました♪

松屋、
すき家、
吉野家、

の違いがわかる女にならないといけませんか?(笑)

という時代ですか?(笑)

ま、

いろいろ、
勉強して、

寂しくない一日を過ごしました♪

なのに、
無性に、
体力減退になりました(^_^;)

→牛肉、ようけ食べたんやけどね(^_^;)

自分を見つめ直すには、
まだまだ、
時間と体力が必要です(^_^;)

ということを見つめ直す一日でした(^_^;)

結局ね…。

ではまた、

明日~。

|

« 最後の職人モデル。 | トップページ | 繰り返し、繰り返しには、もう遅過ぎて… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後の職人モデル。 | トップページ | 繰り返し、繰り返しには、もう遅過ぎて… »