« 集大成は、ピュアなファッションショーに♪ | トップページ | いつの間にか、未来は過去になるんだね。。 »

(怒)→(笑)→(怒)→でも最後は笑う(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

何々?
何してる?(笑)

Ts3w53370001

下マネ→カメラマン!
松本マネ→アシスタント?!

わたし→遅ればせながら、見学!(笑) 

某ポスター撮影決行!

えへん!

そんなこともできるスタッフです♪

えへん!

そんなこともできるスタジオです♪

スタジオ撮影から、

ロケ撮影、

マネージャーでありながら、
やりこなしてくれました_(._.)_

これからが、
頼もしいですね( ̄∀ ̄)

仕上がりは別として…(笑)

→クライアントさま、そーいう意味ではありませんから、ご安心を(._.)

ロケ撮影には立ち会えず、

一路、
阿南へ♪

Ts3w53380001

アクターズ阿南校、、

ではなくて、

よく阿南に行きます。最近。。

まぁ、
出稼ぎみたいなもんですかね(^_^;)

いや、
出稼ぎ、したくないです。ホントは。。

そんなやりとり、
約二時間。。

Ts3w53390001

→どんなやりとりやねん(笑)

Ts3w53400001

まだちょっと明るい時間に阿南を出たのに、
徳島市内に入る頃は、

もう真っ暗でした(^_^;)

Ts3w53410001

阿南→徳島市内に、
一時間半もかかってどーするんよ(怒)

久々に、
イライラ、イライラ運転になっちゃいました(怒)

電話もできんし、

ご飯も食べれんし、

無駄な時間や(怒)

やっぱり出稼ぎみたい?(笑)

弊社に帰って来たら、

アクターズスチールレッスンも後半にさしかかってました。

Ts3w53420001

→レオパード柄の撮影用の椅子が、印象的でしたよ。

こちらはもちろん、
プロのカメラマンの先生&アシスタントさん。

先生の指導を、
アクターズ生と一緒に聞きました。

Ts3w53430001

→生徒さんは、高等部だから、ちょっぴりお姉さんクラスね♪

おっしゃってくれる通り、その通り。

でした(怒)

→今日は、怒ってばっかしやん(笑)

なんやかんやで、

今夜も、

ジェットストリームと共に、

ドライブ?(笑)

Ts3w53440001

なんやかんやでね。

あっという間に一日が終わってしまいました(^_^;)

来月のことを考えてみると、

毎週、毎週、
週末ごとに、
イベント目白押しです♪

Ts3w53450001

特に、
アクターズライブ関係目白押し♪

嬉しいような、
これでいいのか?のような、、。

いーえ、ありがたいばかりです!!

でも、流されないよういかないといけませんね。

怒ったり、
笑ったり、
いろいろありそうな今週末を、

まずは、

乗り越えて、

今年の残り2ヶ月を、

乗り越えて、

新しい年を迎えないといけませんね。。

なーんて、
なんて気が早いんでしょう(笑)

歳と共に、
気が早くなるのは、

わたしだけでしょうか?

ジェットストリームに乗って、

そんなこと考えてなくていい国に、
行きたいものです♪

マジに、
気が超速になりそうです(笑)

|

« 集大成は、ピュアなファッションショーに♪ | トップページ | いつの間にか、未来は過去になるんだね。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 集大成は、ピュアなファッションショーに♪ | トップページ | いつの間にか、未来は過去になるんだね。。 »