« わたしうさぎ』のストラップ♪ | トップページ | 井崎先生に感謝。 »

歴史の途中は一歩から。

アンモデルエージェントの青江デス。

長い、
長~い、
ミーティングとなりました(^_^;)

Ts3w51000001

↑カフェ&スイーツ、持ち込み♪

一部かもしれませんが、

わたし達、モデル業界とは、
切っても切り離せない、

切り離したくない、

めちゃめちゃお世話になってる、

美容業界の、

過去・現在・未来を、

時には切々と、
時には淡々と、
最終的には熱く熱く、

お話し、解説、
想いも伝えてくださいました。

Ts3w51010001

↑真面目に、聞いとるね♪

自身のモデル時代(→たいしたことはないですけど・・・)

、を含めると、

約30年。

鍛えられたり、
勉強させてもらっています。

今までも、
わかっているつもりでしたが、

改めて、

ほんと、
改めて、

知ることができました。

時には、

雑談&スイーツもいただきながら(笑)、

時には、

映像を見せてもらいながら、

しっかり、

キャッチさせていただきました_(._.)_

Ts3w51020001

どの業界も、
長く続いているわけ、
奥深いです。

まだまだ、
あまちゃん!アンモデルエージェントですね(^_^;)

Ts3w51050001

ショーのDVDを、お土産にいただき、

場所を変え、

久しぶりに、

カサブランカにまいりました。

Ts3w51030001

こちらも、
よく考えると、
30年ぐらい、
歴史があるのではないかな、
と思います。

コンスタントに、
一年以上間を空けることなく、
おじゃましている自分自身にも、

驚きました(^_^;)

石の上にも、
30年!

3年ではなく、
30年!という意味は、

残念ながら、

創業時には理解できるはずもなく、

やっと今頃、

理解しかかることができますね。

Ts3w51040001

美容業界さま、

カサブランカさま、

&、

モデルエージェンシー協会さま、

ありがとうございます_(._.)_

事務所には、

もうハロウィン到来です♪

Ts3w51070001

七海ママ、

いつも、
毎年、

ありがとうございます_(._.)_

そして、今日の出来事をまとめるようなイベントの、

募集が始まりました!!

Ts3w51060001

微力ながら、私も、運営委員です♪

外出&、
いろんな業界のお話しにふれて、

感謝の気持ちがいっぱいになった日でありました。

気がつけば、

ジェットストリーム♪♪♪

Ts3w51080001

もっと長い歴史を感じながら、

帰路につきました。

まだまだ、

アンモデルエージェント&、
アクターズスタジオは、

歴史の途中。

明日、
開校レッスンを迎える、

アクターズスタジオ阿南校。

また新しい歴史の一歩を踏み出します。

共々、
どうか宜しくお願いします_(._.)_

|

« わたしうさぎ』のストラップ♪ | トップページ | 井崎先生に感謝。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わたしうさぎ』のストラップ♪ | トップページ | 井崎先生に感謝。 »