« 土曜日はふつーに。 | トップページ | モデルレッスンは清々しく!! »

タッタッタタッタタ~タッタッタのタン♪

アンモデルエージェントの青江デス。

日曜日らしい日曜日♪

とは?(笑)

世間では、
こーゆー感じでしょうか。。

朝、
8時、

校庭に集合~♪

Ts3w52240001

世界の国旗の中で、

国旗掲揚。

Ts3w52210001

懐かしい、
運動場の白線。

Ts3w52250001

父兄やご家族の山、山、山(笑)

昔と違うのは、

敷物しいて座るとこと、

応援するとこが違うこと。

ビデオや写真撮影は想定内。

Ts3w52260001

ということで、

今日は、
終日、
運動会に行ってきました\(^ー^)/

ちょっぴり肌寒く始まったお天気も、

途中、

真夏日になったり、

ちょうどいいお天気になっかと思えば、

夕方、
小雨が降ったり。。

ただでさえ、
炎天下屋外アレルギー世代、

ふつーにいても体力消耗するのに、

驚くほど、

疲れたのか、、

普段絶対ない、

うたた寝してしまいました(笑)

帰って片付けして、

二時間ぐらい寝ちゃったかなぁ、、

気がつけば、

夜やん( ̄∀ ̄)

なんか、

一日、
あっという間に終わりました(-_-)

Ts3w52230001

(椅子、ようけお借りしてました♪)

うたた寝中、

ブライダルの仕事に行ってたモデルさんが、

ボケッとして本業を、
忘れそうになってた自分を、
スカッと目覚めさせてくれるかのような、
可愛い写真を送ってきてくれました(*^o^*)

__00010001

やっぱり、

モデル屋はモデル屋。

運動会には、
いつまでも慣れないかなぁ…(笑)

あれだけ、
マラソン体質やったのに、

いつの間にか、
絶対、

走れんわ(笑)

Ts3w52270001

というか、、走る気なし子(笑)

ということで、
今日は、
今日中におやすみなさい(^_^;)

|

« 土曜日はふつーに。 | トップページ | モデルレッスンは清々しく!! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜日はふつーに。 | トップページ | モデルレッスンは清々しく!! »